楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ANAクラウンプラザホテル新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ANAクラウンプラザホテル新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:2722件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.16
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.14
  • 食事4.76
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 1~20件表示

総合1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月20日 07:53:59

出張利用。二度と使いません。マリオット会員なのでビジネスホテルから少しだけいいホテルまで様々泊まりますが、こんなに残念なスタッフしかいない施設は稀有です。
良い点、部屋が古いのに清潔感あり。
悪い点、スタッフの質の悪さ。チェックイン時、不親切感MAX。ファミレス店員みたいにお決まりの説明を早口で一方的にするだけで、初めてこのホテルを利用する客に対してのホスピタリティは皆無。目の前でエレベーター探してても声掛けなし。もちろん、こちらから聞きましたよ。チェックアウト時も一方的で不愉快でした。何も特別な接客は求めていませんし、自身をお客様扱いしてほしいとも思っていませんが、待ち客がおらず、混んでいないフロントで取り付く島のない独りよがりの接客はびっくりさせられました。
極めつけは朝食。壁際の席があいているのに、ファミリーの隣で空間のど真ん中の席に座れと指示。お一人様の女性だからナメてるのかな。人の往来が多く、配膳スペースが真横にあって、こんな居心地の悪い席に座らせるのは何かのペナルティか?着席する前に一方的に色々説明されたのも失礼。伝えたいことがあるならこちらの状態を配慮すべき。無駄にスタッフはうろちょろしてて、目には光がやどっておらず、ホスピタリティは皆無でした。このホテルにホテルマンはいない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ANAクラウンプラザホテル新潟 2023年09月23日 01:53:20

ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度はお客様に対し、弊ホテルスタッフのホスピタリティ、配慮に欠ける対応がありました段、謹んでお詫び申し上げます。
今回のご指摘を受けまして、さらにスタッフへの指導を徹底する必要性を痛感しております。重ねて陳謝致します。
今後このような不快な思いをお掛けする事が無いよう、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意努力して参る所存でございます。
また今後ともご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料&添寝無料】期間限定♪朝食無料サービス(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム禁煙】

総合1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月21日 11:18:05

こんなにミスが重なることある?と言うのが正直な感想です。
16時30分にチェックインしたところ清掃が終わっていなくて入れない、仕方なく手荷物を預けて清掃が終わり次第部屋に運んでもらうようお願いしたところ部屋に運ばれていない、フロントに戻り手荷物を受け取ったところ上着が含まれていない(こちらも随分後になってから気づいたのですが、ホテルからの連絡もない)
当初はビジネスホテルを予約していたのですが、私も夕方は出かける予定があったので、チェックイン後に母が快適に過ごせるように口コミも良いこちらで予約を取り直しました。
チェックインできないこと自体が誤算だったのですが、その後の不手際時の対応で、本来なら朝食サービスできるが朝食も付いてるプランだしカード払いなので出来ることは何も無いとフロントの方に言われてしまい悲しい思いをしたと母から聞きました。
私もチェックイン時に後から来た人がスムーズに手続きできてるのをみて悲しくなりました。
分かっていたなら、事前に連絡いただきたかったです。
当日はイベントもあったようで忙しかったのは分かりますが、その分他の土日に泊まるより値段は高めに設定されていたと思います。
個人的に予約に躊躇するような値段でしたが、久しぶりの母娘旅だし良い思い出になればと思っていたので、これさえなければとの母の言葉に何とも言えない気持ちになりました…
朝食は美味しかったですし立地も良いですが、改善点は多々あるかなと感じます。
荷物を受け取る時も何個あるのか確認し紙に書いていたら受け渡しのミスも防げるかなと感じました。
母と泊まることはもうないと思いますが、もし泊まる機会があれば改善できてることを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ANAクラウンプラザホテル新潟 2022年10月22日 15:02:18

ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は私共の度重なる不手際により、お客様に多大なご迷惑をおかけいたしました事を謹んでお詫び申し上げます。ご到着にお部屋の準備ができていなかったことから始まり、お預かりお荷物の渡し忘れなど、お客様のご指摘はすべて御尤もであり、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまっただけでなく、貴重なお時間までいただき、お詫びの言葉もございません。
担当スタッフへはもちろんのこと、全従業員に今一度注意喚起を行い、一人一人の行動がホテル全体の評価に繋がるということを肝に銘じ、二度と同じことの無いよう努力してまいる所存でございます。この度のご無礼どうかご容赦くださいますようお願い申し上げます。

この度はご多忙の折、貴重なご意見をお送りいただき有難うございました。
大変恐縮でございますが、またの機会にご利用いただけますと幸いでございます。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【3日前まで予約OK!】事前決済限定★早期予約割引(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン禁煙】

総合1

ほくそんがくさんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ

ほくそんがくさん [50代/男性] 2021年10月25日 21:34:23

とにかく最低なホテルでした。
翌日の朝早い飛行機に乗る為こちらのホテルへ宿泊しましたが仕事の都合でチェックインしたのが22時を過ぎていたと思います。
当日の新潟の気温は日中が13℃で夜間はもっと低いと思いますが部屋に入ると寒いなと思い部屋の温度を上げようと思いましたが冷房と送風のみでフロントへ連絡したところまだ暖房は使えないと言われてしまいました。
外気温が13℃で冷房と送風のみというのはありえないです。
寒いのでなんとかしてくださいと言うと新潟は急に寒くなったものでという言い訳とエアコンのスィッチを切ってくださいという指示と毛布の貸し出のみでした。
寒いしもう明日早いので早く寝ようと思いトイレに行ったところ便器にびっしりと黒ずみがありホテルでこれだけ汚れているのは初めてでこんな状態でお客に貸し出すんだとある意味ショックを受けました。
高速道路や観光地の公共のトイレの方が全然きれいなレベルです。
ハウスキーパーが当日予約の入っている客室をチェックしないのですか?
フロントへ連絡して掃除してもらおうと思いましたが早く寝たいのとエアコンの件もありこのホテルのクオリティはこんなものかと思いましたのでやめました。
他の方がこちらのホテルをANAクラウンとは思えないレベルという口コミがありましたが全く同感です。
他の都市のANAクラウンがよかったのでこちらのホテルを選んだのに残念でなりません。
仕事で利用しているビジネスホテルの方がこちらのホテルより設備を含めはるかに快適に過ごせます。
もう二度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ANAクラウンプラザホテル新潟 2021年10月26日 15:08:04

ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用いただき誠にありがとうございます。滞在のご感想をお聞かせいただき重ねてお礼申し上げます。
この度は周辺数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待にお応えできず、ご迷惑とご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございません。大変恐縮ではございますが、この場をお借りしお詫び申し上げます。

館内空調の温度管理に関しましては、セントラルヒーティングとなっており、外気温と室内温度を鑑み調整を行っております。しかしながら、それぞれの客室で個々に温度設定ができないために、特段季節の変わり目になりますと、お客様の体感により暑い、寒いなどそれぞれのお申し出があり、送風や冷暖房への切り替え、また、温度調節の全てリクエストにお応えできない場合も多々ございますのが正直なところでございます。今回お客様にご宿泊いただきました際にも、両方のお申し出があり、それぞれ冷風機のお届けや毛布をお届けして対応しておりました。対応したスタッフからお客様へご納得のいただけるご説明が出来ませんでした事も、私共の不徳の致すところと猛省しております。

また、便器の黒ずみにつきましても、お客様にご不快な思いをさせてしまい、度重なる失礼にお詫びの申し上げようもございません。
原因といたしましては、日々の清掃や経年劣化により細かな傷ができ、通常の洗剤では落ちない汚れとなってしまった事が考えられます。こちらの対策として年に数回、強い薬剤を使用し汚れ落としを行っておりますが、強い成分により便器自体を痛めてしまうため、頻繁には行えないのが現状でございます。しかしながら、こうしてお客様にご迷惑をお掛けしているため、現在新たな対策を検討中でございます。

繰り返しとなりますが、この度は私共の力不足により、お客様のご滞在を残念なものとしてしまい誠に申し訳ございませんでした。今回のお客様からのご指摘を重く受け止め、以降改善に全力で取り組んでまいります。この度のご無礼何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

お忙しい折、貴重なお時間を頂戴しご意見をお送りいただきましてありがとうございました。
どうかまたご来館いただけますことを一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【最大15%OFF!】3日前までご予約可能、事前決済不要(食事なし)
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル禁煙】

総合1

milimili04さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ

milimili04さん [30代/女性] 2021年01月31日 23:00:06

ただ広めの部屋なだけで、高級感は一切なく洗面所の床はギシギシ鳴る始末…
1番最低だったのが、朝食時に食べ終わると狙いを定めてきたかのように、すぐさま食器を下げ出す。箸休めにフルーツを食べてしまったせいか、食事の途中で食後に出される紅茶を用意するかと尋ねられ、その後も食事中にも関わらず、3度も食後の紅茶を用意するかと聞かれた。急かされているようで、本当に気分が悪かった。
いち早く下げることがサービスでないと思いますよ。
朝食会場は閑散としている状態に、このコロナ禍の中、何度も何度も客席へ行き来する必要ありますか?
gotoトラベルの一時停止でクーポン除外となりキャンセルも考えましたが、応援のつもりでキャンセルしませんでした。4万近く支払ってこれは後悔でしかないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
ANAクラウンプラザホテル新潟 2021年02月03日 14:26:07

ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
この度は、ご不快な思いのご滞在になってしまった事、心よりお詫び申し上げます。お部屋の洗面所の床の音や、お部屋の仕様もご期待に沿えず、申し訳ございませんでした。ご朝食会場におかれましては、「すぐさま食器を下げる、お食事中に何度も食後のお飲み物をお伺いする」といった、一日の始まりを美味しいお食事と共にゆったりとスタートして頂く場所には似つかわしくないサービスとなってしまいました事、誠に申し訳ございません。
GoToクーポンが除外になってしまったにも関わらず、ホテルを応援したいという本当にありがたいお気持ちでご来館下さいましたのに、このような結果となりお客様のご滞在が台無しになってしまいました事、深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました内容はすぐに改善の努力をして参ります。施設面に関しましては今しばらくお時間を頂戴致したくお願い申し上げます。
この度は、お客様にご不愉快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。またご滞在のご機会がございました時には、ANAクラウンプラザホテル新潟をお選び下さいますと幸いでございます。お客様の又のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【自由気ままに】ステイ&ブレックファーストプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【モダンスイート禁煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月22日 17:30:35

朝食のカレーのルーにビニールが混入していた。この値段のホテルで事の重大さがわかっていない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ANAクラウンプラザホテル新潟 2019年03月25日 14:07:50

この度はANAクラウンプラザホテル新潟をご利用いただき誠にありがとうございます。またご滞在中の感想をお聞かせいただき重ねて御礼申し上げます。
朝食をご利用頂いた際、カレールーの中にビニール片が入っていたとのこと、大変に申し訳ございませんでした。さらに、お伝え頂いたにも関わらず、真摯な心でお詫びをお伝えすることもできず、スタッフの指導不足も含めお恥ずかしい限りでございます。
根本として、調理スタッフへの再発防止と注意喚起はもちろんでございますが、ホテルサービスを提供させていただく者として、ゲストひとりひとりの御心に寄り添い、対応させていただくことがいかに重要であるかを再認識させていただき、反省の機会を与えていただけたことに感謝申し上げます。
もしもご容赦いただけるのであれば、またの機会にご利用いただき、我々の誠心誠意のサービスをもって、快適なご滞在を叶えていただきたく存じます。
改めまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後もさらなる精進につとめ、どうかまたご利用いただけまうことを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイントUP】楽天ポイント10%プレゼント!ざくざく貯まるプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン禁煙】

総合1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月29日 21:28:17

ホテル新潟のときのほうがよかった!いろいろと最低です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年10月
ANAクラウンプラザホテル新潟 2018年11月05日 15:20:43

毎度ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用いただき誠にありがとうございます。またご滞在中の感想をお聞かせいただき重ねて御礼申し上げます。
ホテル新潟時代から長きに渡りご利用をいただけておりますことに喜びの思いを抱いております。
しかしながら今回ご期待に添えぬご滞在となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
私どもの力不足ゆえに新潟での旅路における貴重なお時間をご不満の中でお過ごしいただくことになってしまいましたことに不甲斐無さを感じ深く反省いたしております。
ホテル新潟時代から培ってきたものを「安心」と「信頼」という形で皆様ひとりひとりにお返ししていくことが我々の努めと心得ております。
もしもご容赦いただけましたら、今滞在で感じていただいたことを具体的にお聞かせいただければ幸いでございます。
頂いたご意見を今後のサービス改善に活かしてまいりますことで、少しでもお返しできればと願っておりますので、またご利用いただく機会に恵まれましたら幸いでございます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【事前購入Advance Parchase】確約サンキュープライス■変更・取消不可■(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

あかさたな4263さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ

あかさたな4263さん [30代/女性] 2018年09月30日 15:15:08

記念日にこちらのホテルを利用したいと思い予約しました。
以前宿泊した時に朝食もおいしく、また来たいと思ったからです。
しかし、今回とても残念でした。
チェックイン後、部屋に入ると、隣の客室とドアで繋がっている部屋で、ビニール袋をガサガサする音まで聞こえるくらいのうるささで、話し声は内容まで丸聞こえでした。
ネットで空室確認すると、同じタイプがあと3部屋空いていたので、フロントに部屋変更の依頼をしましたが、空いていないと断られました。
その後ネット予約をみましたが、ずっと空いてました。
知り合いでもない隣の客とドアで繋がっているなんてあり得ない。
部屋変更できないなら注意するよう伝えると対応はしてくれましたが、一瞬静かになっただけで、結局うるさい思いを我慢して過ごしました。
しかも、わたしたちも自分たちの音が隣に筒抜けと思ったら、小さい声で話さなければならず、なんだか残念すぎました。
ましてや旅行でもなくて、記念日のためにわざわざ近くから泊まりにきたのに、こんな部屋をあてがわれて悲しくなりました。
文句もいいたくなかったです。
気持ち良くすごしたかったのに家族の雰囲気も残念で暗くなってしまいました。
とにかく部屋の防音はドアがない方もうるさくて最低でした。
入り口付近で待機してくれている方の接客や朝食は良かったです。
設備と、空いているのに変更しないフロントが最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ANAクラウンプラザホテル新潟 2018年10月02日 17:25:40

この度はANAクラウンプラザホテル新潟をご利用いただき誠にありがとうございます。またご滞在中の感想をお聞かせいただき重ねて御礼申し上げます。
大切な記念日に当ホテルでご宿泊いただけましたこと大変光栄でございます。
しかしながら、今回ご用意したお部屋が隣同士でコネクティングルームにもできるお部屋であったため、隣室の音が十分に防げず、ご不快な思いをさせてしまいまたしこと、心よりお詫び申し上げます。
また、お部屋の移動もご相談されたにも関わらず、スタッフの対応によりさらにご不快な気分とさせてしまい申し訳ございませんでした。
誠に恐れながら、ご利用いただいた9/30は「スタンダードツイン禁煙」のお部屋は終日満室でございました。恐らく「スタンダードツイン喫煙」と誤認識されたのかと思われます。禁煙のツインルームとしては、ジュニアスイートしか空きがない状況となっておりました。
しかしながら、ジュニアスイートへの追加料金とアップグレードを提案するなど方法はあったにも関わらず、フロントスタッフの説明が至らず、お客様にご納得いくまで寄り添うことができず、結果として不十分なサービスであったこと、大変申し訳なく思うとともに深く反省いたしております。
大切な記念日に、当ホテルの対応により苦い思い出を抱かせてしまった点、ホテルサービスのプロ意識に反した恥ずべき行為であり、詫びきれぬ思いであります。
スタッフひとりひとりが此度のご指摘を真摯に受け止め、今後は二度と同じことが起きぬようホテルサービスの真髄とは何かと真剣に考え、お客様ひとりひとりと向き合い対応させていただく所存にございます。
どうかご容赦いただき、またの機会にANAクラウンプラザホテル新潟をご利用いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【事前購入Advance Parchase】確約サンキュープライス■変更・取消不可■(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン禁煙】

総合1

bun0221さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ

bun0221さん [50代/男性] 2018年07月30日 18:27:18

今回、楽天トラベルでホテルを予約しましたが、3人/部屋を2部屋予約しました。
1部屋は大人2人と赤ちゃん(0歳)だったのですが、予約する際にネット上に大人の項目しかなかった為
しかたなく大人3人で予約しました。その旨ホテルにも連絡したのですが、プランが決まっている為変更が
できないと言うことで赤ちゃんの分も大人料金で支払いました。ベビーベットを用意して頂いたのは大変感謝
していますが、ネットの予約の項目も含めどうかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ANAクラウンプラザホテル新潟 2018年08月02日 13:07:44

この度はANAクラウンプラザホテル新潟をご利用いただき誠にありがとうございます。またご滞在中の感想をお聞かせいただき重ねて御礼申し上げます。
楽天トラベルの予約システムが分かりにくく大変申し訳ございませんでした。
楽天トラベルでの予約検索フォームには、大人項目の隣にお子様の入力項目もございます。
また、当ホテルでは、お子様料金の設定というものがなく、一部屋あたりのベッドの台数で料金が変わってまいります。
ご困惑させてしまいご期待に添えぬお部屋となってしまいましたことには深くお詫び申しあげます。
いただいたご意見は真摯に受け止め、楽天トラベルシステムの見直しを図るよう担当者にもお伝えし改善に努めさせていただきます。
またの機会にご利用いただけるようお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【事前購入Advance Parchase】確約サンキュープライス■変更・取消不可■(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン+エキストラベッド禁煙】

総合1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月20日 15:36:32

部屋の窓が小さいため暗くて凹みました。照明も暗かった。空調調節が部屋でできないので 暑かったり寒かったり快適とは言えなかった。お風呂の温度調節が手動式で不便。
洗面所のコンセントの穴が変形していてドライヤーが使用できなかった。
ガラスコップの汚れ、シャワーヘッドの汚れが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ANAクラウンプラザホテル新潟 2017年06月22日 09:51:51

ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用頂き、誠にありがとうございます。またこのたびのご滞在のご感想をお聞かせいただき、重ねて御礼申し上げます。ガラスコップやシャワーヘッドの汚れをはじめとする客室清掃の不備、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。今一度注意喚起を行い、再発防止に努めて参ります。またご指摘頂きました施設面の内容につきましても真摯に受け止め、今後の課題として改善に向け努力してまいります。このたびは、お客様のご期待に沿うことができず、たいへん失礼をいたしました。

ご利用の宿泊プラン
【カップルにオススメ!】二人でお泊りプラン♪レイトチェックアウト12時までOK!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(25平米・喫煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月13日 00:42:29

受験生でしたらやめた方がいいホテルです
子供の受験のために宿泊しました。10時頃に先に子供がお風呂入りましたが、かなりお湯がぬるくて、とても浸かれる温度ではなく。。。ぬるいシャワーで我慢して髪の毛と体を洗ってでてきました。部屋の暖房を効かせても寒いようで鼻水が出始め、熟睡できないようでした。フロントに電話をして、その折り返し電話が夜12:10で(折り返しの電話はいいですと言わなかった私が悪いのですが)ちょうど私が洗面所にいるときにあり、寝ていた娘が出てくれたのですが。その後寝られなくなり。。。万全の体制で受験に望むならお勧めできないホテルです。ANAというのを信じて34000円を支払ったのですが、いい勉強になりました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ANAクラウンプラザホテル新潟 2017年03月14日 19:18:35

ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用頂き、誠にありがとうございます。またこのたびのご滞在のご感想をお聞かせいただき、重ねて御礼申し上げます。給湯システムの不具合からお客様に多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありません。心よりお詫びを申し上げます。システムのみならず、巡回等のソフトの面を強化し、このようなことを二度繰り返さないよう、再発防止を徹底して参ります。このたびは私どもの不手際から、お客様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート(食事なし)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(12~14階・25平米・禁煙)】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

AA0397さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ

AA0397さん [40代/女性] 2017年02月02日 09:03:41

チェックインの時にフロントの中年の男性が極めて感じが悪かったです。
楽天トラベルを経由して予約したことがご不満のようで、「楽天などの格安サイトを通じて申し込まれたお客は客じゃない」とはっきり言われました。「次回からホテルのサイトで申し込んでください。楽天を使う場合は他のお客様と同じようには扱えない」と後ろで待っている方にも聞こえるぐらいはっきりと大きな声で言われ、大変恥ずかしい思いをしました。
そのせいか、部屋は禁煙室のはずが煙草くさい部屋で、ベッドのライトなども壊れていて空調もきかない部屋に通され、フロントに部屋を替えてくれと言っても「満室です」と断られました。バスルームも年代物で黄ばんでいて、鏡の一部が黒ずんでいました。今まで他のANAクラウン系列に泊まったことがありますが、こんな部屋は初めてでした。楽天を通じた予約の場合はまともに扱われない…ということなら、その旨を書いておいてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ANAクラウンプラザホテル新潟 2017年02月02日 19:32:35

ANAクラウンプラザホテル新潟をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。またこのたびは、ANAクラウンプラザホテル新潟に滞在中のご感想をお聞かせいただき、重ねて御礼申し上げます。ポイントならびに新聞、レイトアウトなどの会員特典の変更につきましては、新年より変更となっており、チェックイン時の対応でお客様を不愉快な思いをさせてしまいましたこと、ならびに客室の施設に不備があり、ご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。早速設備の点検を行うとともに、再度清掃時の確認を重点的に行うよう指導させていただきましたので、お許ししいただければ幸いです。このたびはたいへん失礼をいたしました。

ご利用の宿泊プラン
みなとまち・新潟で究極の握り「極み」を食べよう!(1泊朝食+全国共通すし券3,000円分付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(16平米・禁煙)】

総合1

まごえもんさんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ

まごえもんさん [60代/男性] 2016年09月26日 13:19:42

 朝9時ころ部屋のドアがノックされたので、何かと思い出ようとしたら、突然鍵をあけられました。ドアチェーンが掛かっていたので中には入られませんでしたが、びっくりしました。掃除とのことでしたが、チェックアウトの確認もしないで、部屋をあけるとはとんでもないことです。こんなことは過去に一度も経験したことはありません、二度と宿泊したいとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ANAクラウンプラザホテル新潟 2016年10月03日 19:59:22

ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また滞在中のご感想をお聞かせいただき、重ねて御礼申し上げます。客室清掃員が突然お部屋に伺いましたこと、誠に申し訳ございません。私どもスタッフの勘違いによる不手際の結果と思われます。お客様をびっくりさせ、また不愉快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。今後このような事がないよう、チャイムの前に今一度確認を行うよう徹底し、再発の防止に努めて参ります。このたびはお客様にご迷惑をおかけし、たいへん失礼をいたしました。

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大50%OFF!事前決済限定でベストレートから!■取消/変更一切不可■
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(16平米・禁煙)】

総合1

ビジネスマン4608さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ

ビジネスマン4608さん [60代/男性] 2016年09月23日 18:44:05

チェックインは時刻通りでしたか、時間帯(22:00)がおそかったせいか荷物等を運ぶ台車から、荷物運びまでセルフとは?
全国のanaの名前の付くホテルではじめての経験でした。
忙しいのでしょうね。
教育を徹底してほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ANAクラウンプラザホテル新潟 2016年09月24日 11:31:26

この度はANAクラウンプラザホテル新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また滞在中のご感想をお聞かせいただき、重ねて御礼申し上げます。到着時にベルスタッフが不在でお客様にご迷惑をお掛けいたしまこと、誠に申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。お客様へのお声掛けに加え、フロントスタッフとの連携など、できうる対応を行い、改善に向け善後策を講じて参ります。このたびはたいへん失礼をいたしました。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍!さき楽28】 28日前の予約deお得にステイ・朝食付(Wi-Fi無料)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(25平米・禁煙/2名~3名)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月07日 22:23:38

08/07チェックインで当日チェックアウトしました。
フロアで騒いでる人間がいたのでフロントへ電話した所、20コールで出ず、再度20コールでも出ず、再度の15コールでようやく出たので、フロアで騒いでいる人間がいる事を話したが、30分ほどしたらまた騒ぎ始めたので、チェックアウトしました。
チェックアウト時フロントではなぜチェックアウトするか聞かれず、料金の話だけ。
ANAから外した方が良いのでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ANAクラウンプラザホテル新潟 2016年08月19日 14:07:21

ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用頂き、誠にありがとうございます。またこのたびのご滞在のご感想をお聞かせいただき、重ねて御礼申し上げます。ご指摘頂きました内容につきましては真摯に受け止め、今後の課題とし、改善に向け努力してまいります。このたびは当方の配慮が至らず、多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン/朝食付き】お得に新潟ステイを満喫!(Wi-Fi無料)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(16平米・喫煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月14日 21:48:08

ほかのANAホテルと比べていいのかわかりませんが、そのサービス、部屋など断トツに残念なレベルです。ANAホテルの看板を外すことをおススメします。ほかのANAホテルと同じに考えずに泊まればいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ANAクラウンプラザホテル新潟 2016年03月15日 19:03:43

ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用頂き、誠にありがとうございます。また滞在中のご感想をお聞かせいただき、重ねて御礼申し上げます。今回のご利用はお客様のご期待に沿えなかったご様子で誠に申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。なお、ご要望などがございましたら何なりとお申し付けください。お客様のよりよい滞在をサポートできるように努力してまいりたいと存じます。このたびはお客様のご期待の沿えずたいへん失礼いたしました。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイでお得に宿泊!】17時からチェックインプラン (お部屋代のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(16平米・喫煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tk999999さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ

tk999999さん [30代/男性] 2015年11月30日 17:06:47

当日駐車場が満車でホテルの方で車を移動してくれるとの事でキーを預けてお願いしました。
翌朝チェックアウトして、キーを返してもらい車に到着して唖然としました。

車の窓が全開でした。

しかも前日からの雨で車内はずぶ濡れでした。
大切な物や仕事のカバンその他もずぶ濡れ状態で使用出来ない物や
ふやけている物等散々な状態でした。

取急ぎホテルマンを呼んで拭いてもらいましたが、チェックアウト後の謝罪のTEL無し。

普通の感覚で有れば車は大丈夫かや、濡れたカバンの中身は大丈夫か気にならないのでしょうか?
(当然ホテルマンは車内を拭いているので何がどの程度濡れていたかは承知しているし、濡れて使用出来ない物はある程度処分してもらっていました。)

不手際が有ったのはしょうがない(どうにも出来ない)と思いますが、
その後の対応はそこらへんの安宿レベル以下かと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ANAクラウンプラザホテル新潟 2015年12月02日 19:52:09

ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございます。このたびは、私どもの不注意から、お客様にご迷惑をおかけし、またその後の対応につきましても、お客様の気持ちを斟酌しておらず、不信感を募らせてしまう結果となり、心よりお詫び申し上げます。ご指摘頂きました内容につきましては、真摯に受け止め、深く反省し、連絡体制を含め、改善を図ってまいります。このたびは誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】 14日前の予約deお得ステイ(食事なし)
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル(22平米・喫煙)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

photyさんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ

photyさん [50代/男性] 2015年07月06日 16:00:30

部屋に夕食の案内のチラシが置いてあり、手軽だし、夕食はそれに決めて、出かけて帰ってきて、1階のそのお店に行くと、本日貸切営業、の立看板。なら、部屋に案内のチラシ置くなよ。
外に食べにまた、出かけました。
conciergeにクレーム言いましたが、名前も部屋も確認しない。
こんなアホなHotelもう利用しません。ぜひ参考にしてもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ANAクラウンプラザホテル新潟 2015年07月14日 21:18:25

ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またこのたびのご滞在のご感想をお聞かせいただき、誠にありがとうございます。夕食のご案内、ロビースタッフの対応でお客様にたいへん不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ご指摘頂いた点につきましては真摯に受け止め、スタッフ間で情報を共有し改善に努めてまいりますので、ご容赦いただければ幸いです。お客様のまたのご利用を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【カップルにオススメ!】二人でお泊りプラン♪レイトチェックアウト12時までOK!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (22平米・禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kazuya1062さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ

kazuya1062さん [40代/男性] 2014年08月12日 09:28:14

宿泊施設は最悪でした。
建物が古いと言えばそうですが・・・

部屋の中はほこり臭く
空調からの微妙な臭い
ほかの部屋の移動をお願いしましたが
まったく同じで・・・
洋室の空き家に宿泊した感じでした。

古い建物でも最善を尽くしメンテナンスを
している宿泊施設はたくさんあります・・・
一度、従業員の家族を泊めて
感想を聞くと良いです。
33000円の価値なし

ちなみに
年に10回以上は楽天からツアーや国内宿泊を予約し
利用しますがコメントは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ANAクラウンプラザホテル新潟 2014年08月16日 23:25:11

この度は貴重なご意見を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。ご指摘頂きました件を含め、客室のメンテナンスを改善できるよう努めて参ります。今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【12時からお部屋へご案内♪】アーリーチェックインプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(25平米・禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

sum0052さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ

sum0052さん [50代/男性] 2014年01月14日 11:32:17

急な出張でツインを利用しましたが、ベッドのシーツに多数の髪の毛、そして綿ホコリ
たまらず、部屋を変更してもらいましたが、変更後の部屋もほぼ同様でしたので
諦めてしましました。
対応して頂きましたフロントの方は、言い訳をしておりましたが
過去、年に1度程度は利用させて頂いておりましたがガッカリ致しました。
以前はこの様な事は無かったと思います、何か要因があるのでしょうか?
誠意あるご回答を期待致します。
ご回答内容次第で今後の利用を検討させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ANAクラウンプラザホテル新潟 2014年01月21日 19:54:39

ご投稿頂きまして有難うございます。また、清掃の不備に関して心よりお詫び申し上げます。すべて、私共の不徳の致す所存でございます。さっそく、清掃スタッフへのその時のオペレーションに不備がなかった、検証いたしております。その、反省点を他のスタッフへも共有させて、同じ失敗を繰り返さないよう、朝礼で周知させてまいります。次回ご利用いただけるよう、スタッフ一同改善努力してまいります。この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイでお得に宿泊!】17時からチェックインプラン~朝食付~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(22平米)】

総合1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月05日 20:35:23

空調が効かず、暑く、また部屋も廊下もタバコ臭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ご利用の宿泊プラン
【ビジネスプラン】明るいお部屋でのんびり♪(有料放送見放題&朝食付)
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル】

23件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ