楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ANAクラウンプラザホテル新潟 クチコミ・感想・情報

ANAクラウンプラザホテル新潟

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2544件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ANAクラウンプラザホテル新潟のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.34
    • アンケート件数:2544件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.28
    • 立地4.08
    • 部屋4.22
    • 設備・アメニティ4.21
    • 風呂4.00
    • 食事4.18
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    35件中 1~20件表示

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月07日 02:23:57

    宿泊初日、トイレの便器に汚物がこびりついていました。フロントに翌日から掃除を丁寧にとお願いしました。翌日フロントからこちらに部屋の清掃についてなんの確認の連絡もありませんでした。シャワーのノズルの汚れと浴室床の汚れはそのままでした。私にとってはそれがホテルの印象の全てです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ANAクラウンプラザホテル新潟 2020年12月10日 12:07:31

    ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。またご滞在中のご感想をお送り下さり重ねてお礼申し上げます。
    この度は大変なご迷惑と不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お時間を割きフロントへお申しつけ下さったにも関わらず、その後如何だったかの確認をさせて頂くべきでございました。結果、清掃が完全ではなく、お客様に不信感を募らせ、不愉快な思いのままご滞在頂いた事となり、不徳の致すところでございます。心よりお詫び申し上げます。ご指摘頂きました内容につきましては、真摯に受け止め、深く反省し、連絡体制を含め、改善を図ってまいります。このたびは誠に申し訳ございませんでした。またご利用の機会に恵まれました際には私共ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用下さいましたら幸いでございます。スタッフ一同、又のお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【当日まで予約OK!】ベストフレキシブルレート~自慢の朝食付♪~
    ご利用のお部屋
    【スーペリアシングル禁煙】

    総合2

    Cotton candy6798さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ

    Cotton candy6798さん [30代/女性] 2020年10月18日 17:45:47

    Gotoで1番高いお部屋に10月に泊まりました。
    1番高いお部屋と言う事で期待していましたが、入った瞬間、え???これだけ???と言うくらいでした。ソファやテレビもかなり古かったです。

    大浴場もないので部屋のいわゆるマンションのお風呂と一緒だったのですが洗面台には、入浴剤がなく、洗顔も専用のはありませんでした(ハンドソープと兼用のはありました)。
    部屋の冷蔵庫のドリンクは高いので自販機がないか探したけどなく、雨の中コンビニまで買いに行きました。
    机の引き出しを開けるとまさかのそこに入浴剤があって、え?????????ってなりました。なんでシャンプーとかアメニティー置いてあるとこじゃなくて引き出し???と思った時は既にお風呂から上がった後。
    夕食は中華オーダー式食べ放題でしたが、ドリンクは別料金。
    お茶すら有料でした。中華でお茶が出てこないってかなりびっくりです。経費削減のせいかスタッフもかなり少なく同時にお客さんがあちこちからすみませんと呼んで、店員がお待ち下さいを連呼。 メインのお皿を半分の量にできると言われたので頼んだけどフルサイズで来る。
    総合すると定価5万以上する割に酷い。Gotoで3万いくらになったけどそれでもその価値はない。
    先日2万で軽井沢のホテル泊まったがそっちの方が何倍も良かった。
    ANAの株主としてかなりガッカリ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ANAクラウンプラザホテル新潟 2020年10月20日 15:21:58

    ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用頂き、誠にありがとうございます。また滞在中のご感想をお聞かせいただき、重ねて御礼申し上げます。この度は、入浴剤の場所の分かり辛さ、テレビやソファーの古さ、中華料理天壇のオーダー間違えやスタッフ対応の不備の数々と多岐にわたり、至らぬ点が多々あり、お客様にご迷惑と大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません、心よりお詫びを申し上げます。ご指摘頂きました内容につきましては、真摯に受け止め、改善に向け努力してまいります。このたびはせっかくご利用頂いたにも関わらず、ご期待に沿えずたいへん申し訳ございませんでした。
    今後また、ご利用頂くご機会がございました時には、お客様にご満足いただけます様スタッフ一同お越しをお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【本格中華を堪能】 オーダーバイキングで目一杯中華を楽しもう(夕朝食付+駐車場代無料)
    ご利用のお部屋
    【モダンスイート(2名)禁煙】

    総合2

    島らっきょ4144さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ

    島らっきょ4144さん [70代/男性] 2020年10月01日 16:44:30

    オーダーバイキングの中華料理がとても不味かった。全ての料理が美味しくないのは考えられない事だ。チェックイン時の女性の愛想の無さも異常であった。もう泊まることは無いであろう。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    ANAクラウンプラザホテル新潟 2020年10月05日 15:58:13

    ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用下さいまして誠にありがとうございます。またこの度は、滞在中のご感想をお聞かせいただき、重ねて御礼申し上げます。オーダーバイキングのお料理がとても不味かったとの事で、ご宿泊の際の楽しみの1つであるご夕食でそのような事になってしまい、誠に申し訳なく思っております。チェックイン時の対応でもお客様に不愉快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございません。接客業に携わる者として恥かしい思いで一杯でございます。心よりお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう徹底してまいります。またご宿泊のご機会を頂けるのでありましたら、再度のご利用を心よりお待ち致しております。

    ご利用の宿泊プラン
    【本格中華を堪能】 オーダーバイキングで目一杯中華を楽しもう(夕朝食付+駐車場代無料)
    ご利用のお部屋
    【スーペリアツイン(2名)禁煙】

    総合2

    goo0721さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ

    goo0721さん [50代/男性] 2019年05月19日 18:35:06

    残念なごらウォシュレットが故障していた、

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年05月
    ANAクラウンプラザホテル新潟 2019年05月23日 15:33:40

    この度はANAクラウンプラザホテル新潟をご利用いただき誠にありがとうございます。またご滞在中の感想をお聞かせいただき重ねて御礼申し上げます。
    客室内のウォシュレットが胡椒していたとのことで、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
    清掃時に備品関係の動作確認も行っておりますが、至らなかったようで反省いたしております。
    今後同様のことが起きぬよう、ご案内前のインスペクションを徹底してまいります。
    改めましてご不便をお掛けしてしまいましたことお詫び申し上げます。
    何卒ご容赦いただきまたの機会にご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【当日まで予約OK!】ベストフレキシブルレート(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブル禁煙】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ

    投稿者さん 2017年09月06日 12:10:27

    外国人観光客がとにかく夜遅くまでうるさかった。泊めるなとは言わないがフロアを分ける等の配慮が欲しい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年09月
    ANAクラウンプラザホテル新潟 2017年09月06日 13:45:24

    この度はANAクラウンプラザホテル新潟をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご滞在中の感想をお聞かせいただき重ねて御礼申し上げます。
    おやすみのお時間に、当方の配慮がいたらず、ご迷惑お掛けする形となってしまい申し訳ございませんでした。ご意見を真摯に受け止め、善策を検討していく所存にございます。ぜひまた次回もご利用いただけると幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【当日まで予約OK!】ベストフレキシブルレート(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル禁煙】

    総合2

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ

    投稿者さん 2017年06月21日 20:47:09

    6月15日に宿泊しました。楽しみにしていた夕食の味が期待外れ、しかも宴会の二次会と重なって、まるで飲み屋のような喧騒の中での食事でした。その時の従業員の説明、対応も不十分でした。二度と行きません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年06月
    ANAクラウンプラザホテル新潟 2017年06月22日 10:02:41

    ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用頂き、誠にありがとうございます。またこのたびのご滞在のご感想をお聞かせいただき、重ねて御礼申し上げます。夕食会場でのスタッフの配慮が行き届いておらず、お客様にたいへん不愉快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ありません。心よりお詫びを申し上げます。このようなことを繰り返さぬよう、今一度予約席の配置、お客様へのお声掛け等の見直しを徹底して参ります。このたびは私どもの不手際から、お客様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    【新潟の味覚を堪能】新潟の「旨み」和食ディナー付プラン(夕朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン (22平米・禁煙)】

    総合2

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ

    投稿者さん 2017年05月01日 19:58:13

    ルームサービスを利用しましたが、サラダのドレッシングや肉料理のソースがラッピングされないまま届けられました。ホコリやごみが入ったらどうするのでしょうか?他のホテルでは見られないことでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年04月
    ANAクラウンプラザホテル新潟 2017年05月04日 11:28:04

    ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用頂き、誠にありがとうございます。またこのたびのご滞在のご感想をお聞かせいただき、重ねて御礼申し上げます。せっかくルームサービスをご利用いただいたにも関わらず、フードカバーがなされておらず、お客様を不愉快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ご指摘頂きました内容につきましては真摯に受け止め、関係スタッフとも連携して改善いたしますので、ご容赦いただければ幸いです。たいへん失礼をいたしました。お客様のまたのご利用を心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【当日まで予約OK!】ベストフレキシブルレート(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【スーペリアツイン(12~14階・25平米・禁煙)】

    総合2

    parchinさんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ

    parchinさん [50代/男性] 2017年03月23日 21:25:57

    お風呂に入って、ベッドでテレビを観ていたらお風呂の排水口からスゴい音…お風呂の排水は終わっているのに!上の階?フロントに連絡しようと思ったけど面倒だったしそのままです。排水とか怖いですよね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年03月
    ANAクラウンプラザホテル新潟 2017年03月24日 18:50:07

    この度はANAクラウンプラザホテル新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またこのたびのご滞在のご感想をお聞かせいただき、誠にありがとうございます。深夜の排水溝からの異音でお客様にたいへん不愉快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。今後このようなことのないよう、早速調査を行わせていただきました。再発防止に努めてまいりますので、ご容赦いただければ幸いです。またのご利用を心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルアワード2015敢闘賞受賞記念】ポイント10倍☆新潟自慢の「コシヒカリ」朝ごはん付
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン (22平米・禁煙)】

    総合2

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ

    投稿者さん 2017年01月19日 08:41:16

    お気に入りのホテルのためよく利用させて頂いております。今回気付いた事ですか、浴室の換気部分に大量のゴミか付着しておりました。毎回清掃は行わない部分だとは思いますが、見える部分なので気を使って頂きたいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年01月
    ANAクラウンプラザホテル新潟 2017年01月24日 21:57:10

    ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また滞在中のご感想をお聞かせいただき、重ねて御礼申し上げます。浴室内の清掃が行き届かず、お客様にたいへん不愉快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、定期的なメンテナンスとスタッフへの注意喚起を行い、改善に努めてまいりますので、ご容赦いただきたくお願い申し上げます。お客様のまたのご利用を心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    ショートステイで直前予約もおトク!【17時IN / 9時OUT】(お食事なし)
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン (22平米・禁煙)】

    総合2

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ

    投稿者さん 2016年05月04日 01:51:33

    湯沸しポットに水が入っておらず、洗面台で入れようとしたが、ポットが蛇口の下に入りきらず、コップに入れて何回も移し替えなければならなかった。
    そこそこ有名で料金もそこそこ高いホテルで客にこんな不便をかけるとは、要するにホテルの名前だけでビジネスをし、だれも現場の現実を知らないということだろう。
    蛇口やポットを変更することは無理でも、予めポットに水を入れておくことは普通のホテルや旅館でも行っている。もちろん衛生上の問題を気にされる方もおられるが、それを使うかどうかは個人の判断とホテルの信用度ではないだろうか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年04月
    ANAクラウンプラザホテル新潟 2016年05月05日 16:59:36

    この度はANAクラウンプラザホテル新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また滞在中のご感想をお聞かせいただき、重ねて御礼申し上げます。湯沸しポットの件でご迷惑をお掛けいたしまこと、誠に申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。衛生上のご指摘を多数頂き、変更をいたしましたが、今後の課題として善後策を検討して参ります。お客様のまたのご利用を心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【早割14】 14日前の予約deお得にステイ(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル(16平米・禁煙)】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    DNK Yoshiさんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ

    DNK Yoshiさん [30代/男性] 2015年11月15日 09:19:12

    ツインに泊まりました。

    接客・内装・アメニティなど十分に企業努力を感じることができ、シティホテルとして及第点だと思います。

    今回の宿泊を最悪のものとしたのは割り当てられた部屋です、
    コネクティングルームの1室が用意され、隣の部屋の音が扉から丸聞こえ。
    決して相手がうるさいわけではなく、生活音が普通に聞こえてくるのです。
    話し声・シャワーの音・テレビの音・鼻をかむ音・物を置く音。。。
    こちらの音も聞こえるのだろうと、迷惑をかけないように細心の注意を払いながらの宿泊。
    熟睡することはできず。
    ツインの部屋は満室とのことで、変更は断念。
    お金を払って疲れを得る宿泊は経験したことがありません。

    このタイプのツインは金額を激安にするなどの対応をしたほうがよろしいのでは?
    また、ツインを考えている方々は事前にコネクティングタイプを拒否しておいたほうが賢明です。
    同じツイン料金を払ってこんなにも格差のある宿泊があるのはあり得ません。
    ホテルそのものは良いのでしょうが。。。。

    誠実なご返答を期待いたします。


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2015年11月
    ANAクラウンプラザホテル新潟 2015年12月02日 19:17:23

    ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございます。このたびは、十分にお休み頂くことができず、お客様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。お客様よりご指摘頂きました内容につきまして真摯に受け止め、今後の課題として善後策を講じて参ります。まずはご連絡が遅くなりましたことも含め、このたびの件について、お詫び申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【ご予約は10月31日まで】期間限定で「新潟自慢のコシヒカリを楽しめる朝食ブッフェ」が無料サービス!
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン (22平米・禁煙)】

    総合2

    rakurakumanさんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ

    rakurakumanさん [50代/男性] 2015年10月31日 11:03:04

    部屋も広く、またお風呂もこの手のホテルにしては広いでした。たいへん使いやすく良かった。さすがに良いホテルだと感じました。
    しかし、宿泊当日は季節の変わり目で、寒くも暑くもなるようなタイミング、しかしエアコンは作動されてなく、フロントへ問い合わせしたら送風だけとの事、窓が少しでも開ければよかったのしょうが、14階と言う事もあってか開けるやさしや、ガラスのハメ殺しで開ける設定は無し。風呂に入って汗は止まらず とても不快な思いをしました。 
    逆に寒いと訴えてもきっと同じ回答だったのだろうと推測します。
    スタッフの素晴らしいサービスと、良いお部屋ですが、それもダイナシ状態。
    設備システムが古いからエアコンが効かなかったと思いますので、特に季節の変わり目の宿泊は注意が必要

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年10月
    ANAクラウンプラザホテル新潟 2015年11月04日 16:27:45

    ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また滞在中のご感想をお聞かせいただき、重ねて御礼を申し上げます。空調の件でご迷惑とご不便ををお掛けいたしまこと、誠に申し訳ありません。ご指摘頂きました空調の件につきましては、真摯に受け止め、今後の課題として善後策を検討して参ります。またのご利用を心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【ショートステイでお得に宿泊!】17時からチェックインプラン (お部屋代のみ)
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル(16平米・喫煙)】

    総合2

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ

    投稿者さん 2015年05月24日 22:21:45

    ホテルの方の感じはよく、その点はよかったです。部屋の眺望もよかったです。

    ただ、二点ほど。
    お風呂の浴槽の底の部分に黒カビがこべりついていて、嫌でした。ふち?というか、へこんでいるところのヘリみたいな部分にそって黒く線みたいになっていて、掃除がしにくいのでしょうが、高いお金出してるのでなんとかしてほしいです。

    もう一点は、シーツなどの再利用がデフォルトなら、チェックイン時に伝えるべき。
    他のホテルは逆がデフォルトなので案内なくても納得。
    また、札の置き場が他のホテルはもとからベッドの上なので嫌でも目には入り気づきますが、窓側の机の上とかじゃ気づきにくいです。改善願います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年05月
    ANAクラウンプラザホテル新潟 2015年06月15日 11:49:00

    ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用頂き、誠にありがとうございます。またこのたびのご滞在のご感想をお聞かせいただき、重ねて御礼申し上げます。ご指摘頂きました内容につきましては真摯に受け止め、今後の課題とさせて頂き、改善に向け努力してまいります。このたびはお客様のご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。またのご利用を心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【早割14】 14日前の予約deお得ステイ(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン (22平米・禁煙)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ

    投稿者さん 2015年05月06日 21:04:38

    立地 部屋は大手ブランドの良い内容でした。チェックイン受付の若い女性のフロントマンが館内説明もせず、ランクアップの部屋の売込みをしてきましたが、私が貧乏人みたいな部屋の値段売込みに感じ不快でした、リピートは無しです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年04月
    ANAクラウンプラザホテル新潟 2015年05月14日 20:12:56

    この度はANAクラウンプラザホテル新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応でお客様に不愉快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう丁寧な接客に努め、改善を図ってまいりますので、ご容赦いただきますよう、お願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【ショートステイでお得に宿泊!】17時からチェックインプラン~部屋代のみ~
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン(22平米・喫煙)】

    総合2

    iimachimuramatuさんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ

    iimachimuramatuさん [30代/男性] 2015年03月19日 13:04:45

    夜中1時、2時にどこかの部屋のから大声が聞こえたり
    朝、コンビニにジャージで行ったらスーツの人には挨拶するのに
    ジャージの自分には挨拶してもらえなかったので「挨拶できますか?」と聞いてしまいました。
    安っすいプランとは言え化粧落としなどがないのでアメニティを充実させるといいと思いました。
    前回泊まった時はこんなことはなかったのに残念です。アメニティは前回から改善してませんでした。
    とは言え、立地などからまた泊まると思いますので改善よろしくお願いします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年03月
    ANAクラウンプラザホテル新潟 2015年03月23日 13:48:57

    この度はANAクラウンプラザホテル新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またこのたびのご滞在のご感想をお聞かせいただき、誠にありがとうございます。深夜の騒音ならびに朝の挨拶で不愉快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ありません。朝の挨拶につきましては、早速関係スタッフに確認をするとともに、挨拶の徹底を再度指導いたしました。なお、化粧落としのアメニティーは、現在のところ常備する予定はございませんので、リクエストベースで対応することができないか検討をいたしますので、ご了承頂きますようお願いいたします。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】全室50%OFF♪ベストフレキシブルレートがスーパーSALE期間限定価格♪
    ご利用のお部屋
    【スーペリアツイン(25平米・禁煙/2名~3名)】

    総合2

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ

    投稿者さん 2015年02月24日 09:36:22

    ワイシャツのボタンが欠けたので予備のボタンに付け替えてほしいとフロントとフロアの女性スタッフ2名に頼みましたが、そのようなサービスはしていないと断られました。(外見、施設は)立派なホテルなのに、この程度のサービスができないのでしょうか。(ホテルのサービスというよりは、人の優しさ・親切心の問題ですが・・・・)ホテルのイメージとともに、新潟県と新潟県民のイメージを大きく損なう結果となったことを報告しておきます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年01月
    ANAクラウンプラザホテル新潟 2015年02月25日 13:44:20

    この度はANAクラウンプラザホテル新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございます。フロントならびにベルスタッフの対応でお客様に不愉快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。スタッフには、お召物をお預かりし、対応をするよう指導をいたしました。今後このようなことがないよう改善をいたしますので、ご容赦いただきますよう、お願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【冬得タイムセール】お日にち限定で朝食無料サービス!
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル(16平米・禁煙)】

    総合2

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ

    投稿者さん 2014年02月12日 22:26:47

    学会会場が近かったので利用させていただきました。
    あいにくの雪降りでしたが、タクシーがいつでもいてくれたのでとても便利でした。また、ベッドの寝心地がよく大変心地よく休むことができました。これは、そういうホテルを選んだのだからまぁ、当たり前かな、と思いますが。
    雪のため外に出る気もせず、夕食をホテルでいただこうと思ったのですが、楽しみにしていたオーダー制のビュッフェが、団体客がいるので通常バイキングになっていたことです。それならそうとあらかじめ案内してほしかったです。だいたい、そんなことで対応できないならそんなフェアをしないでください。
    がっかりでした。疲れた体と心が余計に疲れました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2014年02月
    ANAクラウンプラザホテル新潟 2014年02月16日 18:19:03

    この度はANAクラウンプラザホテル新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございました。ただ、当ホテルをお選び頂きお褒めのお言葉を頂戴したにもかかわらず、私どものご案内不足でお客様には大変ご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きました件につきまして、今後の対応策を関係部署と協議していくつもりでございます。本当に申し訳ありませんでした。ご宿泊ならびにご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【ネット限定】室数限定でアーリーチェックイン~12時からお部屋ご利用可能♪~
    ご利用のお部屋
    【スーペリアツイン(25平米・禁煙)】

    総合2

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ

    投稿者さん 2013年11月11日 11:00:07

    朝シャワーを浴びようとしたらシャワーヘッドがポロッっと落ちてしまい使用できませんでした。今まで入浴設備・サービスが気に入り何回かホテルを利用していますが、とても残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年11月
    ANAクラウンプラザホテル新潟 2013年12月21日 14:48:34

    先日は当ホテルをご利用頂き大変ありがとうございました。
    シャワーヘッドの不具合の件お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
    お客様が到着する前にお部屋内の設備を全て点検すべきの所、業務を怠ってしましいました。
    今後はお客様がご滞在中快適に過ごされるよう、確実に設備点検・チェックを実施し、このような事が発生しないよう最善の注意をはらっていきます。今後共ご利用賜りますようお願い申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    【17時以降がお得!】レイトチェックインだからお得に宿泊~部屋代のみ~
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】スタンダードツイン】

    総合2

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ

    投稿者さん 2012年10月09日 21:09:39

    チェックアウトの時間前からスタッフの方達が部屋の掃除かなにかで出入りする音、
    ドアがガタンとしまる音が何度も何度もしました。廊下を掃除機かける音も。
    とにかく朝からうるさくゆっくりおちつかなかった。
     B1Fの和食?(名前は忘れました)昼食に利用しましたが、接客も良く大変おいしかった
    です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年10月
    ご利用の宿泊プラン
    シンプルにホテルステイ♪ ベストフレキシブルレート(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードシングル】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ

    投稿者さん 2012年08月11日 15:31:40

    このグループのクオリティはまあまあ高いと思う。広島と比べてしまうと気の毒だが対応が今ひとつ。また食事が新潟市内の他のホテル・旅館に比べて驚くほどおいしくないのはどういうことか。県外の人間だと思ってご飯の味がわからないとでも思っているのか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年06月
    ご利用の宿泊プラン
    春が来た! ○得プラン スタンダードシングル ≫朝食付≪ (室数限定)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードシングル】

    35件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ