楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

第一イン池袋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:4127件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.73
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.06
  • 食事3.91

投稿者さんの 第一イン池袋 のクチコミ

投稿者さん 2012-10-18 17:20:21

頻繁にお世話になっております。が、劣化激しいので書き込みます。

小生は、きちんと予約者として、チェックインいたしましたが、予約すらしていない、よくわからない大荷物を携えた意味不明の女性と連れか?とフロント女性に聞かれ、降雨で疲れているうえ、不愉快この上なし。

よくわからない大荷物は意味不明予約なし女性にが、一階エスカレーター前でエスカレーター乗りをずっと妨害していた事実と、小生の重要な鞄の上に投げおかれたことも付言いたします。

なお、治安も不明な予約なし女性が簡単に低料金にて宿泊可能でしたから、ここは場末の連れ込み宿と同様であり、あらかじめの予約もいかがなものかと、楽天はじめ、ユーザーには周知させてはいかがか。

都心や池袋にも、サービスはもっと上級にて良い宿はいまどき無限。貴ホテルも倣われるか、そちらへ推薦するのか。

貴館母体に詳しい知人がおりますし、幸いフロント女性の名前も物証がありますゆえ、そちらサイドにて、判断を仰ぐのが当館にもベストでしょうから、動かせていただきます。

失礼致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年09月
第一イン池袋 2012-10-19 20:05:53

いつも第一イン池袋をご利用頂きありがとうございます。

この度は、せっかく数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご不快の念を抱かせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。深くお詫び申しあげます。

お客様からご指摘を頂いた後に事実関係をきちんと確認致しました。不用意で不躾な質問は、ホテルマンにとってあるまじき行為と深く反省をしております。

これはひとえに私、支配人の指導不足でございます。改めて深くお詫び申しあげます。
担当者へ厳重に注意すると共に、スタッフ全員に周知徹底を致しました。二度とこのような事がないよう再発防止に努めてまいります。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【simple stay】~素泊まりプラン~
ご利用のお部屋
【■カジュアルツイン【禁煙(SS)】■】