楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

第一イン池袋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:4127件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.73
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.06
  • 食事3.91

総合2

キヨ80803さんの 第一イン池袋 のクチコミ

キヨ80803さん [30代/男性] 2013-08-09 09:53:51

2泊3日で2泊目の朝に書いてます。
まず、予約が遅かったのもあってかエレベーターの前の部屋に入れられました。(予約時には10階の線路側の反対との記載はありました)
私自信夜型で物音に敏感で寝つきが悪いため、チェックアウトの11時直前まで、ゆっくり寝るつもりでしたが朝8時くらいからドアの開け締め掃除の音がうるさくて、完全に目が覚めてしまい3時間程度の睡眠しかとれませんでした。
他のホテルはチェックアウト後から掃除はじめると思いますが、掃除開始が早すぎます。
自分達の仕事を早く片付けたいのはわかりますが、客の睡眠も考えて欲しいです。

あとはシャワーが少し使っただけで水詰まりになります。水の出も弱めでした。体を洗うスポンジみたいなのもありませんでした。

良かった点はフロントで受付の際、冷えたお手拭きをもらえたことです。夏なのでスッキリしました。


追記、2日目の朝にフロントに騒音の旨、話しましたが3日目も朝9時頃に掃除の音で目を覚まされました。
エレベーター前だから、我慢しろということでしょうか。本当に頭にきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年08月
第一イン池袋 2013-08-26 21:04:33

この度は、第一イン池袋をご利用頂きありがとうございます。
ご意見を頂きました「清掃時の騒音」につきましては、大変申し訳ございませんでした。
お客様よりご指摘いただいたにもかかわらず、翌日も改善できていなかった事は、ホテルマンとしてあるまじき行為と深く反省をしております。清掃担当者および客室管理責任者へ厳重注意すると共に、情報共有も含め、再発防止に努めてまいります。
ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
今後ともお客様のご意見を何よりの参考とさせて頂き、サービスの向上、客室の改善に取り組んでまいります。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
楽天限定!ポイント10倍得々プラン
ご利用のお部屋
【◇エグゼクティブツイン【喫煙(ET)】◇】
キヨ80803さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ