楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

第一イン池袋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:4133件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.75
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.02
  • 食事3.83

食事4

投稿者さんの 第一イン池袋 のクチコミ

投稿者さん 2014-04-20 18:28:30

カーテンを開けようとしたところ、部屋の床にお菓子のポッキー丸々一本が落ちていたのを見つけた。前の客の残骸と思われる。
翌朝の朝食時にフロントの女性に伝えたところ「掃除の者に伝えておきます」とのこと。
室内清掃の不備を掃除担当に伝えるのは部内のことで、ホテルのフロントとして、宿泊客に返すコメントではない気がした。最初はちょっとしたたミスであったが、ホテルマンの言葉一つで更に不快になったケースであった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
第一イン池袋 2014-05-05 12:18:10

この度は、第一イン池袋をご利用頂きありがとうございます。
ご意見を頂きました「残置物(ゴミ)」につきましては、大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者および客室管理責任者へ厳重注意すると共に、責任者の確認徹底および特別清掃を実施致しました。
また、ご指摘を頂いた際のフロントスタッフの応対につきましても、ご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
謝罪のお気持ちをきちんとお伝えできなかった事は、ホテルマンにあるまじき行為と深く反省しております、申し訳ございません。
当日の担当者に厳重注意するとともに、スタッフ全員の問題として、注意徹底を致しました。
今後は、スタッフ教育を含めた管理を徹底するとともに、お客様のお声を忘れずにサービス向上に努めてまいります。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割プラン14】ヘルシーメニュー充実!朝食付き
ご利用のお部屋
【■シングルルーム【禁煙(S)】■】