楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
第一イン池袋のクチコミ・お客さまの声
食事4
カーテンを開けようとしたところ、部屋の床にお菓子のポッキー丸々一本が落ちていたのを見つけた。前の客の残骸と思われる。翌朝の朝食時にフロントの女性に伝えたところ「掃除の者に伝えておきます」とのこと。室内清掃の不備を掃除担当に伝えるのは部内のことで、ホテルのフロントとして、宿泊客に返すコメントではない気がした。最初はちょっとしたたミスであったが、ホテルマンの言葉一つで更に不快になったケースであった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、第一イン池袋をご利用頂きありがとうございます。 ご意見を頂きました「残置物(ゴミ)」につきましては、大変申し訳ございませんでした。清掃担当者および客室管理責任者へ厳重注意すると共に、責任者の確認徹底および特別清掃を実施致しました。また、ご指摘を頂いた際のフロントスタッフの応対につきましても、ご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。謝罪のお気持ちをきちんとお伝えできなかった事は、ホテルマンにあるまじき行為と深く反省しております、申し訳ございません。当日の担当者に厳重注意するとともに、スタッフ全員の問題として、注意徹底を致しました。今後は、スタッフ教育を含めた管理を徹底するとともに、お客様のお声を忘れずにサービス向上に努めてまいります。貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
第一イン池袋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの 第一イン池袋 のクチコミ
カーテンを開けようとしたところ、部屋の床にお菓子のポッキー丸々一本が落ちていたのを見つけた。前の客の残骸と思われる。
翌朝の朝食時にフロントの女性に伝えたところ「掃除の者に伝えておきます」とのこと。
室内清掃の不備を掃除担当に伝えるのは部内のことで、ホテルのフロントとして、宿泊客に返すコメントではない気がした。最初はちょっとしたたミスであったが、ホテルマンの言葉一つで更に不快になったケースであった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、第一イン池袋をご利用頂きありがとうございます。
ご意見を頂きました「残置物(ゴミ)」につきましては、大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者および客室管理責任者へ厳重注意すると共に、責任者の確認徹底および特別清掃を実施致しました。
また、ご指摘を頂いた際のフロントスタッフの応対につきましても、ご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
謝罪のお気持ちをきちんとお伝えできなかった事は、ホテルマンにあるまじき行為と深く反省しております、申し訳ございません。
当日の担当者に厳重注意するとともに、スタッフ全員の問題として、注意徹底を致しました。
今後は、スタッフ教育を含めた管理を徹底するとともに、お客様のお声を忘れずにサービス向上に努めてまいります。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。