楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

第一イン池袋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:4127件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.73
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.08
  • 食事3.91

総合2

投稿者さんの 第一イン池袋 のクチコミ

投稿者さん 2014-12-18 23:16:01

出張の前泊でスーパーポイントを使って初めて利用しました。
口コミで高評価なので期待して行きましたが、気になる点がいくつかありました。
まず、チェックインの際の男性スタッフの愛想のない態度。マニュアル通りの受け答えで笑顔などなし。部屋に入ると必要であった加湿機能付き空気清浄機があり、喜んだのも束の間、加湿のための水がタンクに半分以下しか入ってなく、仕方なく入れようと洗面所に行ったが、タンクが大きくて水が入れられず、浴室のカランをひねるとシャワーが出て頭からずぶ濡れ状態…深夜に風呂に入り、排水しながらシャワーで身体を洗っていたところ、配水管が詰まっていたらしく、逆流して部屋まで水が流れ出しビックリ!慌ててフロントに電話したところ、そっけない態度…設備担当の人が来ても、口先だけの謝罪の言葉、はっきりとした詰まりの原因等の説明もなし…浴室からあふれ出たところは水びたしで交換で持ってきたバスタオルを自分でひいたりと…なんだか疲れてしまいました。駅から近くとても便利なので、出張の際は、これから利用しようかなと決めていただけに、残念です…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
第一イン池袋 2014-12-30 21:41:00

この度は、第一イン池袋にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より当ホテルをお選びくださり、重ねてお礼申し上げます。
「スタッフの応対」につきましては、大変申し訳ございませんでした。
お客様に気持ち良くご滞在頂けますよう、明るい接客を心掛けてはおりますが、笑顔や愛想ががなかったとの事、深く反省をしております。当日の担当者に厳重注意するとともに、スタッフ全員の問題として、注意徹底を致しました。
また、「お風呂の排水」「設備担当者の態度」につきましても、大変申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
今後は、スタッフ教育を含めた管理を徹底するとともに、お客様のお声を忘れずにサービス向上に努めてまいります。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【simple stay】~素泊まりプラン~
ご利用のお部屋
【◇エグゼクティブシングル【喫煙(ES)】◇】