楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

第一イン池袋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:4131件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.76
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.04
  • 食事3.88

立地5

投稿者さんの 第一イン池袋 のクチコミ

投稿者さん 2015-02-03 21:28:09

.娘と部屋探しの為、2連泊。隣の音がうるさく眠れない。フロントに夜中2度苦情を言った。案の定、外国の方が宿泊だった。2泊目も隣は一緒だと聞き、2泊目は部屋の交換をお願いした。応対した従業員の男性、2度とも別な方が出て、2度目の方の応対にはがっかりでした。冷たく、覇気のない印象を受け、迷惑だと言わんばかりの対応でした。池袋から近い為立地は良いのですが、フロントの方は愛想がない人が多い。 忙しいのかも知れませんがそこは仕事ですから。
・風呂の排水が悪い。部屋に漏れるのでは、と、はらはらしてしまい、何度も排水溝の中に手をいれて詰りがなか確認しました。結局何もなかったのですが。排水に関しては口コミに何度も投稿されているのに改善されていない。
・ベットサイドにコンセントなくスマホの充電にとても不便。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
第一イン池袋 2015-02-27 19:57:45

この度は第一イン池袋をご利用頂きありがとうございます。
ご意見を頂きました「フロントスタッフの応対」につきましては、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご要望に、迅速かつ、きちんとした受け答えができなかった事を、深く反省しております、重ねてお詫び申し上げます。
当日の担当者に厳重注意するとともに、スタッフ全員の問題として、注意徹底を致しました。
今後は、スタッフ教育を含めた管理を徹底するとともに、お客様のお声を忘れずにサービス向上に努めてまいります。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【simple stay】~素泊まりプラン~
ご利用のお部屋
【◇セミダブルプラン【喫煙(MS2)】◇】