楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

第一イン池袋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:4127件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.73
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.08
  • 食事3.91

総合2

投稿者さんの 第一イン池袋 のクチコミ

投稿者さん 2018-06-04 16:54:41

何度か利用してますが、残念ながら昔の方が良かったです。
洗面台を使うと水漏れしてるのかバスマットが水浸しになります。
トイレを使用後に流すためには、レバーを最後までずっと押し続けなければいけませんでした。毎回ですから結構疲れます。
朝食は以前からバイキングでしたが、今回は欠品が多く、特にサラダは残り物感が否めませんでした。また、スタッフの足音がうるさくてあまり落ち着いて食事ができませんでした。もう少し静かに歩いてほしいです。
一度客として利用してみて下さい。
改善点がいくつか発見できると思います。
よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
第一イン池袋 2018-06-27 19:53:46

いつも、第一イン池袋にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在に残念な思いが残る事となり、ご満足のいくものにならなかった旨、深くお詫び致します。
洗面台の水漏れ、トイレレバーの使い勝手につきましては、施設管理担当者へ報告致しました。
水漏れに関しては清掃面や設備面からも調査、トイレレバーについては動作確認も完了し現在は改善しております。
再度基本に立ち返り、再発防止の対策を立て見た目だけのチェックに限らず動作確認も含め管理強化いたす所存でございます。
また、朝食レストランでの料理の欠品・サラダの提供不備・スタッフに関しましても、至らずお恥ずかしい限りです。
一日の始まりとなる朝から、ご不快な思いをさせてしまい、重ねがさね失礼の旨お詫び申し上げます。
この度気付きの機会を賜り、各担当部署責任者へ報告し改善策を講じております。
恐れながら、またご利用の機会が頂けましたら有難く存じます。
心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【【訳ありシングルプラン(禁煙)】】