楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

第一イン池袋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:4131件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.76
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.04
  • 食事3.88

総合4

投稿者さんの 第一イン池袋 のクチコミ

投稿者さん 2020-07-29 10:13:36

風呂の排水口の掃除がされてなかった。入る前から、髪の毛がたまっていた。
朝食が、現在の状況をふまえてビュッフェ形式からお膳形式になっていて、感染予防対策はされているが、ドリンクがワンドリンクのみなのが不満。せめて、食事中のジュースと、食後のコーヒーが頼めるようにしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
第一イン池袋 2020-07-31 16:43:33

この度は、第一イン池袋にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
またご多用のところ、ご感想をお寄せ頂き恐縮でございます。
「排水口に髪の毛がたまっていた」とのご意見につきまして、ご不快な思いをお掛けしましてお詫び申し上げます。
客室管理責任者および清掃担当者へ厳重注意すると共に、日々の清掃と客室仕上げ時の確認徹底を改めて再確認し、見落とし等もなくすよう意識向上に努めてまいります。
また朝食のドリンクにつきまして至らない点がございましたこと重ねてお詫び申し上げます。
現在、朝食レストランでは、新型コロナウィスルの感染防止の観点からビュッフェ形式からお膳形式へと変更をさせて頂いております。試行錯誤をさせて頂きながらのメニュー構成となりますが、ご意見にありましたドリンク関係についてもレストラン責任者へ報告し改善できるよう取り組んで参ります。
ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
今後ともお客様のご意見を何よりの参考とさせて頂き、ホテル全体の向上に取り組んで参ります。
恐れながら、またご利用の機会が頂けましたら有難く存じます。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!】500円QUOカード&朝食付宿泊プラン♪♪【1日10室限定】
ご利用のお部屋
【◇エグゼクティブシングル【禁煙(ES)】14平米◇】