楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
第一イン池袋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
施設の点検の為に翌日の11時~14時で、電気、お湯などが使用出来なくなる案内を、前日の22時頃に、預かってもらっていた部屋の鍵をフロントでもらう際に案内するのは遅すぎませんか?しかも、その前にわかってたとの事。仕事の関係で、その時間に身支度を整えるので、前日の夜遅くに案内するのは、配慮がなさ過ぎます。その際、案内をしてきたフロントの女性の発言、悪びれた感じのない、謝り方にも腹が立ちました。二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、第一イン池袋にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。またせっかくのご滞在に不愉快なお気持ちが残る事となり、ご満足のいくものにならなかった旨、深くお詫び致します。施設の点検につきましては、ご案内不足により、ご不便、そしてご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。今後はお客様へのご案内方法につきまして迅速に確実にご案内できるようオペレーションの見直しに努めて参りたいと存じます。これに懲りず、今一度ご利用の機会をいただけましたら幸いでございます。またのご宿泊をお待ち申し上げております。
第一イン池袋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 第一イン池袋 のクチコミ
施設の点検の為に翌日の11時~14時で、電気、お湯などが使用出来なくなる案内を、前日の22時頃に、預かってもらっていた部屋の鍵をフロントでもらう際に案内するのは遅すぎませんか?
しかも、その前にわかってたとの事。
仕事の関係で、その時間に身支度を整えるので、前日の夜遅くに案内するのは、配慮がなさ過ぎます。
その際、案内をしてきたフロントの女性の発言、悪びれた感じのない、謝り方にも腹が立ちました。
二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、第一イン池袋にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
またせっかくのご滞在に不愉快なお気持ちが残る事となり、ご満足のいくものにならなかった旨、深くお詫び致します。
施設の点検につきましては、ご案内不足により、ご不便、そしてご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。今後はお客様へのご案内方法につきまして迅速に確実にご案内できるようオペレーションの見直しに努めて参りたいと存じます。
これに懲りず、今一度ご利用の機会をいただけましたら幸いでございます。
またのご宿泊をお待ち申し上げております。