楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

第一イン池袋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:4127件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.73
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.08
  • 食事3.91

総合4

投稿者さんの 第一イン池袋 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-28 09:47:40

いつもは一泊ですが、今回初めて2泊させてもらいました
その時に気になった事がありました
どこのホテルでも、清掃不要ならドアの前にその旨のをお知らせしとくのは同じだと思います、実際、二日目の用事での出発が遅かったので、清掃不要のお知らせをドアの所にしておき、部屋にずっと居ました
他のホテルでは連泊して、こうやって清掃不要にしても、新しいパジャマやタオルを袋に入れてドアノブの所に掛けておいてくれました(特にそうしてほしいと希望しなくても)
でも、こちらでは、清掃不要にすると、言い方は悪いですが放ったらかし、新しいタオルやパジャマが欲しければいちいちフロントに申付けが必要なのでしょうか
新しいタオルが無いので、仕方なく前の日のタオルをまた使いました
系列自体でそういう、新しく欲しければフロントに申付けみたいになってるのかもしれなくて、ここだけの問題ではないかもしれませんが、少し不便に感じ、サービス面で感じが悪かったです
色々と厳しく書いてしまいましたが、池袋ではここのホテルでと決めていて好きなホテルです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
第一イン池袋 2023-12-29 16:03:52

いつも第一イン池袋にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
ご多用のところ、ご感想をお寄せ頂き、恐縮でございます。
コメントに頂きましたアメニティー類につきまして、ご案内不足で申し訳ございませんでした。当ホテルでは連泊中に清掃不要の札が貼ってある場合は、ご申告がない限りアメニティー類の補充及び交換も控えさせて頂いております。補充及び交換をご希望の際にはお手数ですがフロントまでご連絡をお願い致します。
至らない点等もあったかと思いますが、「好きなホテルです」とお心遣い感じられるお言葉ありがとうございます。これに懲りず、引続きご利用して頂きましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【首都圏★おすすめ2023】【simple stay】~素泊まりプラン~
ご利用のお部屋
【■シングルルーム【禁煙(NS)】14平米■】