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第一イン池袋のクチコミ・お客さまの声
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やってくれました。11月22日に泊まった翌日の朝にバスタブに湯を張って浸かりました。すると、洗面台の下から何やら汚い水が流れてくるではありませんか。フロントに電話をしてすぐに部屋に来てくれたのはいいのですが、残念ながら言葉遣いが友達に話しかけてくるような態度の営繕係がやってきて、「排水漏れだったみたいだね」との対応。どのような指導をなさっているのでしょうか?その後、その日のチーフらしき人がお詫びにやってきたので、「とにかくシャワーを浴びたいけれど排水で汚れていない部屋を用意してほしい」と伝えると、10分ほどして異なる部屋に通され、その部屋に荷物も移動してもらいました。すると、その部屋は何かおかしいと感じましたので、布団を良く見ると、掛け布団の下に誰が使ったのかがわからない浴衣が出てきました。この対応はどんな理由があってもいただけません。すぐに同じフロント担当の人が詫びに来ても許せるはずがありません。元の部屋に戻ってみると、自分が浸かっていた感じとまた違っていて、ゴミ箱に自分が捨てていないごみが入っていました。その中には自分が使っていた物ではない使用済みの剃刀まで入っていたのです。その言い訳が「急いで準備させていただいた部屋にあったごみをこちらに置いたままでした」と言うもの。支配人からは電話が来ましたが、子どもの声がいっぱいする場所から電話をかけてきて、何を言っているのかわからない。挙句の果てにチェックアウトの際に「宿泊代金を返金いたしますから…」と言い出す始末。わたしは別にそんなものをもらって満足はしませんので、お返ししました。帰ってから支配人からお詫び状1枚が届きましたが、ありきたりのもので、心が伝わってきませんでした。阪急ホテルグループでこの対応は余りにもお粗末です。まともにバスタブが使えないまま出張先に向かいました。関西の一流企業は関東にはその影響を与えられなかったのでしょうか?実家が阪急沿線にあるからこそ寂しい限りです。
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この度は第一イン池袋をご利用頂き、ありがとうございます。ご意見いただきましたように、先日ご宿泊の際には、バスルームの排水漏れ、代わりの部屋も不十分な状態でのご提供であり、また、その後のホテルスタッフの対応につきましても不手際極まりもなく、本当にご迷惑をお掛けしたこと、現在も深く反省しております。誠に申し訳ございませんでした。お客様より頂きましたご意見をホテルスタッフ全員で真摯に受け止め、常にお客様に快適にご宿泊頂けるホテルを目指して、客室の改善、サービスの向上のための教育に取り組んでまいります。貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。これに懲りませず、またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
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旅人宿 給食室(北海道)
5.0
投稿日:2023-08-18 02:04:35
投稿日:2023-08-18 01:37:03
投稿日:2022-08-10 23:47:26
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル(神奈川県)
1.0
投稿日:2020-10-20 23:48:48
KKR鎌倉わかみや(国家公務員共済組合連合会鎌倉保養所)(神奈川県)
投稿日:2020-04-14 01:33:39
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スキ~ヤ~さんの 第一イン池袋 のクチコミ
やってくれました。
11月22日に泊まった翌日の朝にバスタブに湯を張って浸かりました。すると、洗面台の下から何やら汚い水が流れてくるではありませんか。フロントに電話をしてすぐに部屋に来てくれたのはいいのですが、残念ながら言葉遣いが友達に話しかけてくるような態度の営繕係がやってきて、「排水漏れだったみたいだね」との対応。どのような指導をなさっているのでしょうか?
その後、その日のチーフらしき人がお詫びにやってきたので、「とにかくシャワーを浴びたいけれど排水で汚れていない部屋を用意してほしい」と伝えると、10分ほどして異なる部屋に通され、その部屋に荷物も移動してもらいました。すると、その部屋は何かおかしいと感じましたので、布団を良く見ると、掛け布団の下に誰が使ったのかがわからない浴衣が出てきました。この対応はどんな理由があってもいただけません。すぐに同じフロント担当の人が詫びに来ても許せるはずがありません。
元の部屋に戻ってみると、自分が浸かっていた感じとまた違っていて、ゴミ箱に自分が捨てていないごみが入っていました。その中には自分が使っていた物ではない使用済みの剃刀まで入っていたのです。その言い訳が「急いで準備させていただいた部屋にあったごみをこちらに置いたままでした」と言うもの。支配人からは電話が来ましたが、子どもの声がいっぱいする場所から電話をかけてきて、何を言っているのかわからない。
挙句の果てにチェックアウトの際に「宿泊代金を返金いたしますから…」と言い出す始末。わたしは別にそんなものをもらって満足はしませんので、お返ししました。
帰ってから支配人からお詫び状1枚が届きましたが、ありきたりのもので、心が伝わってきませんでした。阪急ホテルグループでこの対応は余りにもお粗末です。まともにバスタブが使えないまま出張先に向かいました。関西の一流企業は関東にはその影響を与えられなかったのでしょうか?実家が阪急沿線にあるからこそ寂しい限りです。
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この度は第一イン池袋をご利用頂き、ありがとうございます。
ご意見いただきましたように、先日ご宿泊の際には、バスルームの排水漏れ、代わりの部屋も不十分な状態でのご提供であり、また、その後のホテルスタッフの対応につきましても不手際極まりもなく、本当にご迷惑をお掛けしたこと、現在も深く反省しております。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂きましたご意見をホテルスタッフ全員で真摯に受け止め、常にお客様に快適にご宿泊頂けるホテルを目指して、客室の改善、サービスの向上のための教育に取り組んでまいります。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
これに懲りませず、またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。