楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

第一イン池袋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:4140件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.74
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂2.96
  • 食事3.76

総合3

投稿者さんの 第一イン池袋 のクチコミ

投稿者さん 2011-10-08 18:31:47

池袋で宿泊するときは ちょくちょく利用させてもらっているのですが、、 前回(2~3週間ぐらい前に泊まったときは)いわれなかった 楽天経由だからホテルポイントが付与されないといわれた、、、のは いいのですが、 「いつからか?」ときいたら 少しまえからと そっけなく答えられた、、、 ちょっと カチンとしたけど その場では、そのままですましましたが、、だしたホテルのカードもいらなかったみたいで スーとかえされた、、、なんとなく 気分が害しました、、、 同じ、関西企業だからっと 思っていって行ってましたが、 もう いいかなって 思っちゃいました。 もう少し 気分のよい 対応を されたほうが いいのじゃないですか!!!   

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
第一イン池袋 2011-10-17 13:26:17

いつも第一イン池袋にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
ご意見を頂きました「ポイントの付与」につきましては、大変申し訳ございませんでした。
当日のチェックイン担当者へ厳重注意すると共に、フロントスタッフ全員の問題として周知徹底をしてまいります。
ポイント付与に関しましては、グループ企業におけるポイント統合がございました昨年末から、付与対象を直接予約もしくはホームページ予約に限定をしております。
お客様のご意見のように、ご案内が徹底されていなかった事を、改めて深くお詫び申し上げます。
ご不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、ご投稿を頂き誠にありがとうございます。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
楽天限定!ポイント10倍得々プラン
ご利用のお部屋
【◇シングルルーム(S)◇】