楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

第一イン池袋 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3581件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


第一イン池袋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:3581件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.55
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.27
  • 食事4.17

総合1

投稿者さんの 第一イン池袋 のクチコミ

投稿者さん 2011-10-27 18:53:03

三日間の宿泊予定でしたが、部屋の温度が暑すぎて非常に不快で次の日一日我慢し他のホテルに移りました。秋とはいえ、真夏日に送風で、冷房が使えないのはどうかと…。正直、息苦しかったです。フロントに苦情言ったところ、他の宿泊者からも同じ苦情があったようです。もう少しちゃんと管理していただきたかったです。あとユニットバスの排水が上手くいかなくて見てみたら、髪が大量に詰まってました…。今後泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年10月
第一イン池袋 2011-10-31 20:58:22

この度は、第一イン池袋をご利用頂きありがとうございます。
ご意見を頂きました「空調管理」につきましては、大変申し訳ございませんでした。
空調は全館空調システムの為、夏から秋への季節の変わり目は外気温に応じて、冷房と送風の切り替えを行っております。ご指摘のように、きめの細かいきちんとした管理を徹底してまいります。
また、「排水の流れ」につきましても、大変申し訳ございませんでした、重ねてお詫び申し上げます。
毎日の点検確認の改善と十分な徹底をさせると共に、今後の客室改装の最重要課題としてお客様のお声を忘れずに取り組んでまいる所存でございます。ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割プラン21】
ご利用のお部屋
【◇セミダブル【禁煙(SD2)】◇】

このページのトップへ