部屋3
投稿者さんの 第一イン池袋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月01日 18:49:43
-
駅から非常に近く便利です。周りは繁華街なので、コンビニや夜食事に行くところなど困ることは一切ありません。
エントランスや廊下など古さも感じますが、小ぎれいにしていると思います。
ただ、ルームキーは一瞬開け方が分からず、、カードにした方がよいかと思います。
部屋も全体的には問題ありませんが、バスタブに絶対に自分のものではない長い髪の毛が落ちていたのは、印象はよくないです。お掃除の最終チェックは厳しくお願いします。
立地やお部屋を考えるとお値段も相当です。
また、機械があればお世話になります。ありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 第一イン池袋 2019年03月08日 09:36:30
-
この度は、第一イン池袋にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
ご多用の中、ご宿泊に関するお声をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
立地や施設利用面ではご満足頂けましたようですが、ルームキーの不便さや浴室の髪の毛付着の件に関しましては、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
せっかくのご滞在に残念な思いが残る事となり、ご満足のいくものにならなかった旨、深くお詫び致します。
ご指摘を真摯に受け止め各担当責任者におきまして、徹底指導致す所存でございます。
今後とも当ホテルに関してお気づきのことがございましたら、些細なことでもお知らせくださいませ。
恐れながら、また当ホテルをご利用頂ければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【simple stay】~素泊まりプラン~
- ご利用のお部屋
- 【◇セミダブルプラン【禁煙(ES2)】14平米◇】
部屋3
投稿者さんの 第一イン池袋 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月25日 02:47:48
-
初めて宿泊させて頂いたのですが、皆様とても親切な方で大変気持ち良く利用させて頂く事が出来ました。ただ、コンビニに行くだけなのに鍵を預けなければいけないのは少し面倒だな、と思いました。その他は大満足です。有難うございました。また利用させて頂きます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年04月
- 第一イン池袋 2013年05月05日 15:43:55
-
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びくださり、誠にありがとうございます。
ご滞在に対しましてお褒めの言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
鍵につきましては、外出の際にフロントにお預け頂くなど、ご不便な点はあるかと思いますが、安心安全をご提供できればとご協力をお願いしております。何卒ご理解の程、お願い申し上げます。
これからも、価格や立地だけでなく、お客様より選ばれるホテルを目指し取り組んでまいります。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ♪プチプラ♪レディースプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇エグゼクティブシングル【喫煙(ES)】◇】
部屋3
投稿者さんの 第一イン池袋 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月20日 10:46:15
-
いつも使わせて頂いてます
今回はおそらく初めての土曜日チェックインで
騒音(カラオケ?)がすこし気になりました- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 第一イン池袋 2011年07月01日 19:36:36
-
いつも第一イン池袋にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
ご意見を頂きました「カラオケの騒音」につきましては、大変申し訳ございませんでした。
今後の課題とはなりますが、お客様のお声を忘れずに客室改装の重要課題として取り組んで
まいります。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定!ポイント10倍得々プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルルーム(S)◇】
部屋3
bluelion7267さんの 第一イン池袋 のクチコミ
- bluelion7267さん [30代/男性] 2011年06月16日 21:31:56
-
場所的にはすこし奥まった場所にあるものの、駅にも近く便利。
階段とエスカレーターが使いにくいのは難点でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 第一イン池袋 2011年06月28日 19:15:15
-
この度は、第一イン池袋をご利用頂きありがとうございます。
ご意見のように、1階からフロントのある2階へは、1機のエスカレータと螺旋階段でのご移動となります。
エスカレーターは時間帯での交互運転となり、5時から11時までは下り、11時から24時までは上り、24時から5時までは節電省エネの観点から停止とさせて頂いております。その他、臨機応変に上下させておりますので、お気軽にお申し付けください。
この度のご宿泊におきましては、ご不便な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ■【ヘルシーメニュー充実・和洋バイキングの朝食付】宿泊プラン■
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルルーム(S)◇】
部屋3
投稿者さんの 第一イン池袋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月27日 10:30:47
-
「駅から近くて便利!」「真下にコンビニがある」
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 第一イン池袋 2010年10月29日 17:03:16
-
いつも第一イン池袋をご利用頂き有難うございます。また、貴重なご意見を頂き重ねてお礼申し上げます。
お客様より頂いたご意見を何よりも励みに、池袋駅東口から近い恵まれた立地に安心する事なく、常にご満足頂けるホテルを目指してサービス向上、客室の改善に取り組んでまいります。
今後とも第一イン池袋をご愛顧を心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【simple stay】~素泊まりプラン~
- ご利用のお部屋
- 【■スタジオトリプル【禁煙(T3)】■】
部屋3
投稿者さんの 第一イン池袋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月18日 12:55:50
-
社員の出張に利用させていただきました。駅からも近く朝食も美味しかったと
大満足の様子でした。残念なのが、タバコのニオイが残っていたとの事。自分が
喫煙者でも人のタバコのニオイは気になるというわがままな意見です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 第一イン池袋 2010年01月19日 18:33:04
-
この度は第一イン池袋をご連泊にてご利用頂きありがとうございます。また、和洋バイキングのご朝食につきましてお褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。ご指摘の「タバコのニオイ」につきましては、大変申し訳ございませんでした。事前の消臭対応を徹底いたします。また、ご希望により「エアークリーナー」をお部屋にお持ちいたしますので、次回のご宿泊時にはお気軽にフロントまでお申し付け下さい。
今後ともお客様からのご意見を参考にさせて頂き、よりお客様におくつろぎ頂けるホテルを目指してサービスの向上に努力いたします。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【◆特定日限定☆絶対お得なシングルルーム☆朝食無料◆】
部屋3
投稿者さんの 第一イン池袋 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月20日 23:03:55
-
11月16日に宿泊しました。生憎の雨でしたが駅の北口を出てさほど遠く無く、1階にあるコンビニへも建物から出ることなく買い物が出来てとても助かりました。フロントの対応も丁寧かつ爽やかで気持ちよく利用でき感謝します。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- 第一イン池袋 2009年11月23日 17:07:39
-
この度は第一イン池袋をご利用頂き有難うございます。また、フロントスタッフの対応につきましてお褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。今後ともお客様からのご意見を何よりの励みにさせて頂き、より丁寧かつ爽やかな対応を目指して、サービスの向上に努力いたします。貴重なご意見を頂き、有り難うございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定!ポイント10倍得々プラン】
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル(S) ◇ネット接続無料】
部屋3
Tanko1さんの 第一イン池袋 のクチコミ
駅から近くてすごくいいです。
禁煙ルームでしたが、なんとも言えない匂いがありました。空気清浄機があったので、全開にしていたら気にならなくなりました。立地がいいのでまた利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、第一イン池袋にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
ご宿泊のご感想も賜りまして重ねて御礼申し上げます。
客室の匂いにつきましてご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
日頃よりお客様に快適にご利用頂けますよう、お部屋の確認体制につきましては細心の注意を払い取り組んでいるつもりではございましたが、ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
客室清掃担当責任者より、清掃全スタッフにも伝え客室の最終確認の徹底を再度図ってまいります。
行き届かぬ点、失礼があったのにも関わらず、「また、利用したい」とお心遣い感じられるお言葉ありがとうございます。
今後とも当ホテルに関してお気づきのことがございましたら、よろしくご指導下されたく存じます。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。