楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
和銅鉱泉 薬師の湯 ゆの宿 和どうのクチコミ・お客さまの声
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
1歳の子を連れてお世話になりました。実際の部屋は恐らく8畳じゃないお部屋にしていただいたようで思ったよりも広いお部屋だったかと思います。良かった点としてはお部屋で子どもがぐずっても大丈夫な奥の部屋だったこと。貸切風呂だったので、気兼ねなく一緒に入れたこと。夕食も個室を用意していただいて動き回る子がいても周りにご迷惑にはならなかったかな、と。子ども用にごはんを用意いただいたのも助かりました。駅までの送迎も大変助かりました。残念な点もありました。朝食の際に団体様が特定のパンのみ全部取って行ってしまって空になったが補充されなかったこと。提供された浴衣の裾が破れていたこと。旧館なのかお部屋とエアコンが古く、埃っぽく、ふすまがぼろぼろだった箇所もあったこと。あとは浴室内に時計があったらな~。と思いました。長湯はしませんが、夕食や朝食の時間等が気になってしまったので。総合的にスタッフの方の対応もよかったです。また利用してもいいかなとは思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。また良い点・残念だった点と、たくさんのお言葉を頂戴できましたこと、嬉しく思います。お部屋については、時々ですが、ご予約のお部屋以上のお部屋へご案内することもあります。ホテルさんだと一般的なサービスですが、旅館としては、なかなか行っているところも多くはないのではないでしょうか。当館でもお部屋に余裕があるときや、当館の勝手な都合ですが、お食事提供の兼ね合い等で移動する場合もございます。もちろん、ご予約よりもグレードが低いお部屋には変更しませんので、この返信をご覧になられている、新規でご予約をお考えの方も安心してお申し込みくださいませ。また、必ずグレードアップをすることではありませんので、その点も併せてご了承ください。続いて、部屋の不備についてもご指摘いただきありがとうございます。ふすまの貼り換えは随時行っており、投稿から時間が経ってしまっている今では、すでに貼り換えが済んでおりますこと、この場を借りてご報告させていただきます。最後になりましたが、至らない点も多々あったなか、当館スタッフの対応についてお褒めの言葉を頂戴できましたこと、心より御礼申し上げます。これからも、今のおもてなしに満足せず、今以上のおもてなしを提供できるよう、スタッフ一同精進を重ねて参る所存でございます。また何かの折には当館へ足を運んでいただき、四季の移ろいを景観や食事を通して感じていただければと思います。それでは、この度はご利用誠にありがとうございました。再びお会いできるときを楽しみにお待ち申し上げております。 和どう 担当:島崎
和銅鉱泉 薬師の湯 ゆの宿 和どう クチコミ一覧へ
和銅鉱泉 薬師の湯 ゆの宿 和どう(埼玉県)
3.0
投稿日:2018-08-30 16:18:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
しょうこ*さんの 和銅鉱泉 薬師の湯 ゆの宿 和どう のクチコミ
1歳の子を連れてお世話になりました。
実際の部屋は恐らく8畳じゃないお部屋にしていただいたようで
思ったよりも広いお部屋だったかと思います。
良かった点としては
お部屋で子どもがぐずっても大丈夫な奥の部屋だったこと。
貸切風呂だったので、気兼ねなく一緒に入れたこと。
夕食も個室を用意していただいて動き回る子がいても周りにご迷惑にはならなかったかな、と。
子ども用にごはんを用意いただいたのも助かりました。
駅までの送迎も大変助かりました。
残念な点もありました。
朝食の際に団体様が特定のパンのみ全部取って行ってしまって空になったが補充されなかったこと。
提供された浴衣の裾が破れていたこと。
旧館なのかお部屋とエアコンが古く、埃っぽく、ふすまがぼろぼろだった箇所もあったこと。
あとは浴室内に時計があったらな~。と思いました。
長湯はしませんが、夕食や朝食の時間等が気になってしまったので。
総合的にスタッフの方の対応もよかったです。
また利用してもいいかなとは思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。また良い点・残念だった点と、たくさんのお言葉を頂戴できましたこと、嬉しく思います。
お部屋については、時々ですが、ご予約のお部屋以上のお部屋へご案内することもあります。ホテルさんだと一般的なサービスですが、旅館としては、なかなか行っているところも多くはないのではないでしょうか。当館でもお部屋に余裕があるときや、当館の勝手な都合ですが、お食事提供の兼ね合い等で移動する場合もございます。もちろん、ご予約よりもグレードが低いお部屋には変更しませんので、この返信をご覧になられている、新規でご予約をお考えの方も安心してお申し込みくださいませ。また、必ずグレードアップをすることではありませんので、その点も併せてご了承ください。
続いて、部屋の不備についてもご指摘いただきありがとうございます。ふすまの貼り換えは随時行っており、投稿から時間が経ってしまっている今では、すでに貼り換えが済んでおりますこと、この場を借りてご報告させていただきます。
最後になりましたが、至らない点も多々あったなか、当館スタッフの対応についてお褒めの言葉を頂戴できましたこと、心より御礼申し上げます。
これからも、今のおもてなしに満足せず、今以上のおもてなしを提供できるよう、スタッフ一同精進を重ねて参る所存でございます。また何かの折には当館へ足を運んでいただき、四季の移ろいを景観や食事を通して感じていただければと思います。
それでは、この度はご利用誠にありがとうございました。再びお会いできるときを楽しみにお待ち申し上げております。
和どう 担当:島崎