楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
和銅鉱泉 薬師の湯 ゆの宿 和どうのクチコミ・お客さまの声
総合1
最後にいただいた明細の金額が間違っていたので指摘したところ、楽天トラベルと旅館の間でのシステムエラーによって金額が異なっているようだとの回答をいただきました。旅館で対応していただくのが通常の流れかと思っていたのですが、自分で対応するように言われました。なぜ楽天トラベルと旅館の間でのシステムエラーなのに客側が間に入って対応しなくてはならないのでしょうか。最後のフロントの方のおかげで、楽しい家族旅行が不快な気持ちで終わってしまいました。安くはない料金を払っているので、対応をしっかりしていただきたかったです。残念ですが、もう行くことはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は当館へのご宿泊、誠にありがとうございました。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。ゆの宿和どう
和銅鉱泉 薬師の湯 ゆの宿 和どう クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 和銅鉱泉 薬師の湯 ゆの宿 和どう のクチコミ
最後にいただいた明細の金額が間違っていたので指摘したところ、
楽天トラベルと旅館の間でのシステムエラーによって金額が異なっているようだとの回答をいただきました。
旅館で対応していただくのが通常の流れかと思っていたのですが、
自分で対応するように言われました。
なぜ楽天トラベルと旅館の間でのシステムエラーなのに客側が間に入って対応しなくてはならないのでしょうか。
最後のフロントの方のおかげで、楽しい家族旅行が不快な気持ちで終わってしまいました。
安くはない料金を払っているので、対応をしっかりしていただきたかったです。
残念ですが、もう行くことはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は当館へのご宿泊、誠にありがとうございました。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
ゆの宿和どう