楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
和銅鉱泉 薬師の湯 ゆの宿 和どうのクチコミ・お客さまの声
部屋3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
レビューを完全に信用してはいけないと思いましたので、他にも同じ気持ちの方が出てこないように正直な感想書かせて頂きます会社を休んで久しぶりの夫婦旅行だったのと温泉に入るために長時間歩いて宿に向かったので期待を膨らませながらチェックインしました仲居さんが「部屋まで案内します」と言って歩き出しましたがすごい速足で後ろも振り返らず(思い返せば自己紹介もなかったかも)歩き疲れて足がおぼつかないので2人とも見知らぬ建物内で置いてきぼりをくらいました・・エレベーターに一緒に乗るも服装を上から下までじろじろ見るだけで何も話しかけられず部屋に着いたら入り口で一方的な説明のみで急いでいる様子で部屋を去ろうとするこちらから質問があったので「あ、すいません」というと一度目は明らかに無視されましたその後、夕食まで時間があるのでひとっぷろ浴びて戻ってきたら夕食の時間前なのにドアをノックする音が…まさかの先程の仲居さんバスタオルで拭く私たちを見ながら「早めの部屋食でもいいですか?」と聞いてきましたここからのサービングが本当にひどかった・・・忙しいのかもしれないけど前のものが食べ切らないうちに料理を何品もまとめてもってきて適当に置いて出て行く、という繰り返し(しかも置く皿の向きがバラバラの時も。。)また、食事中のお椀を持っている最中に次の料理をそのお盆に置くので手に持ってるお椀を戻す場所がなくなるという地味な嫌がらせ・・結果せかされて食事は小1時間で終了この時点で1人25000円近くの宿泊費を支払うのがアホらしかったです帰りはフロントにいた別の女性に送迎バスの時間を聞くも「電車の時間に合わせてバスを出すことはできます」というばかりで、時計を見ようともせず次の電車の時間を教えるそぶりもなく調べもせず目も合わせてこない楽天のアワード3年連続取っているとは信じられないくらいのホスピタリティ高額の金額設定に見合わない一方的なサービスと料理のサービングとクオリティ過去にたくさんお宿に泊まりましたがこんなに嫌な気持ちなったのは初めてです返金してほしいくらいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。献立と味付けの改善をさせて頂きたく思います。この度はお忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えし、また、チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ゆの宿和どう
和銅鉱泉 薬師の湯 ゆの宿 和どう クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 和銅鉱泉 薬師の湯 ゆの宿 和どう のクチコミ
レビューを完全に信用してはいけない
と思いましたので、他にも同じ気持ちの方が出てこないように正直な感想書かせて頂きます
会社を休んで久しぶりの夫婦旅行だったのと温泉に入るために長時間歩いて宿に向かったので
期待を膨らませながらチェックインしました
仲居さんが「部屋まで案内します」と言って歩き出しましたが
すごい速足で後ろも振り返らず(思い返せば自己紹介もなかったかも)
歩き疲れて足がおぼつかないので
2人とも見知らぬ建物内で置いてきぼりをくらいました・・
エレベーターに一緒に乗るも
服装を上から下までじろじろ見るだけで何も話しかけられず
部屋に着いたら入り口で一方的な説明のみで
急いでいる様子で部屋を去ろうとする
こちらから質問があったので
「あ、すいません」というと一度目は明らかに無視されました
その後、夕食まで時間があるので
ひとっぷろ浴びて戻ってきたら夕食の時間前なのにドアをノックする音が…
まさかの先程の仲居さん
バスタオルで拭く私たちを見ながら
「早めの部屋食でもいいですか?」と聞いてきました
ここからのサービングが本当にひどかった・・・
忙しいのかもしれないけど
前のものが食べ切らないうちに料理を何品もまとめてもってきて
適当に置いて出て行く、という繰り返し(しかも置く皿の向きがバラバラの時も。。)
また、食事中のお椀を持っている最中に
次の料理をそのお盆に置くので手に持ってるお椀を戻す場所がなくなるという地味な嫌がらせ・・
結果せかされて食事は小1時間で終了
この時点で1人25000円近くの宿泊費を支払うのがアホらしかったです
帰りはフロントにいた別の女性に
送迎バスの時間を聞くも
「電車の時間に合わせてバスを出すことはできます」
というばかりで、時計を見ようともせず
次の電車の時間を教えるそぶりもなく調べもせず目も合わせてこない
楽天のアワード3年連続取っているとは信じられないくらいのホスピタリティ
高額の金額設定に見合わない一方的なサービスと料理のサービングとクオリティ
過去にたくさんお宿に泊まりましたがこんなに嫌な気持ちなったのは初めてです
返金してほしいくらいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
献立と味付けの改善をさせて頂きたく思います。この度はお忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えし、
また、チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ゆの宿和どう