楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
和銅鉱泉 薬師の湯 ゆの宿 和どうのクチコミ・お客さまの声
総合3
一歳八か月の孫と温泉旅行にと赤ちゃん歓迎の温泉宿を探してこちらの評判に期待して一泊でお世話になりました。予約後に一歳以上の添い寝の子供には施設使用料がかかるとメールをいただきました。これまでに孫連れで温泉宿にお世話になったことはありますが、別料金を支払うのは初めての事でやや驚きました。予約の過程では一切そのような説明を見ることがありませんでした。メールの説明どおり施設紹介の詳細情報を開いくと確かにそこには一文がありましたが、料金は書かれておらず説明不足と思います。一歳以上の赤ちゃん連れの場合は予約前に確認される事をお勧めします。夕食は掘りごたつ形式の和室でしたので、落ちると危ない事もあり、当然、赤ちゃん用のバンボが事前に設置されているかと思いましたが、部屋に用意はなく座布団が2枚重ねで置いてあるのみでした。その場でバンボをお願いしましたが、暫くしてからすべてではらっているとの事で使用できませんでした。終始膝の上に孫を抱っこしての落ち着かない夕食となりました。赤ちゃんもそれなりに施設を使うので使用料をとる事は理解できますが、それに見合ったサービスをお願いしたいと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
タコポン2 様この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。お客様からのご意見を拝見し、ご不便をおかけしたことに心よりお詫び申し上げます。特に、お子様連れのお客様に対するサービスについて、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。まず、一歳以上のお子様に関する施設使用料についての情報が事前に十分にご理解いただけなかった点、深く反省しております。今後は予約プロセスを見直し、このような情報がお客様に明確に伝わるよう努めてまいります。また、夕食時のお席のご用意に関しましても、お子様用の椅子が必要な場合には事前にご案内し、準備できるよう体制を整えることが必要であったと痛感しております。お客様の貴重なご意見は、今後のサービス向上のために大変重要でございます。この度はご不便をおかけし、申し訳ございませんでしたが、お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。この度はご指摘いただき、ありがとうございました。ゆの宿和どう
和銅鉱泉 薬師の湯 ゆの宿 和どう クチコミ一覧へ
和銅鉱泉 薬師の湯 ゆの宿 和どう(埼玉県)
3.0
投稿日:2024-03-23 16:35:28
いやし処ほてる寛楽 富士山御殿場(静岡県)
投稿日:2023-07-25 21:51:04
ホテルリソル佐世保(長崎県)
4.0
投稿日:2023-04-29 21:54:46
和風ぺんしょん し喜<五島・中通島>(長崎県)
投稿日:2023-04-29 21:52:45
ホテル日航ハウステンボス(長崎県)
投稿日:2023-04-29 21:47:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
タコポン2さんの 和銅鉱泉 薬師の湯 ゆの宿 和どう のクチコミ
一歳八か月の孫と温泉旅行にと赤ちゃん歓迎の温泉宿を探してこちらの評判に期待して一泊でお世話になりました。予約後に一歳以上の添い寝の子供には施設使用料がかかるとメールをいただきました。これまでに孫連れで温泉宿にお世話になったことはありますが、別料金を支払うのは初めての事でやや驚きました。予約の過程では一切そのような説明を見ることがありませんでした。メールの説明どおり施設紹介の詳細情報を開いくと確かにそこには一文がありましたが、料金は書かれておらず説明不足と思います。一歳以上の赤ちゃん連れの場合は予約前に確認される事をお勧めします。夕食は掘りごたつ形式の和室でしたので、落ちると危ない事もあり、当然、赤ちゃん用のバンボが事前に設置されているかと思いましたが、部屋に用意はなく座布団が2枚重ねで置いてあるのみでした。その場でバンボをお願いしましたが、暫くしてからすべてではらっているとの事で使用できませんでした。終始膝の上に孫を抱っこしての落ち着かない夕食となりました。赤ちゃんもそれなりに施設を使うので使用料をとる事は理解できますが、それに見合ったサービスをお願いしたいと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
タコポン2 様
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様からのご意見を拝見し、ご不便をおかけしたことに心よりお詫び申し上げます。特に、お子様連れのお客様に対するサービスについて、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
まず、一歳以上のお子様に関する施設使用料についての情報が事前に十分にご理解いただけなかった点、深く反省しております。今後は予約プロセスを見直し、このような情報がお客様に明確に伝わるよう努めてまいります。
また、夕食時のお席のご用意に関しましても、お子様用の椅子が必要な場合には事前にご案内し、準備できるよう体制を整えることが必要であったと痛感しております。
お客様の貴重なご意見は、今後のサービス向上のために大変重要でございます。この度はご不便をおかけし、申し訳ございませんでしたが、お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
この度はご指摘いただき、ありがとうございました。
ゆの宿和どう