楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
和銅鉱泉 薬師の湯 ゆの宿 和どうのクチコミ・お客さまの声
年末に九州三泊して、今月はお休みかなと思っていましたが、かみさんの推薦でこちらに宿泊させていただきました。正直な感想をいくつか。お花がたくさん活けてあり、感心しました。部屋もなんとなくしゃれていてよかったです。もう少し広ければよかったかなと思いました。座椅子が無かったので、壁に寄りかかっていました。部屋に入って洗面室の扉の下にティッシュの丸めたのが落ちていました。ゆっくり片付ければよいと思います。夕食は最後のご飯が車でかなり時間が空いてしまい、中だるみしてしまいました。夕食後は部屋でくつろいでいましたが、当日は宴会が入っていたせいか、部屋の真上でかなりばたばたしている音が気になりました。それと普段、見えないところも是非きれいにお願いします。やはり宿泊したところへの満足感は持ちたいですからね。露天風呂はよかったです。部屋も洗い場が別で、よかったです。朝食後に入ったのですが、お湯は元栓が閉めてあるのか、あまり出がよくありませんでした。もうひとつ、つまらないことですが、玄関前の宿泊者名の記載の基準は何かあるのでしょうか。載っている人と無い人の。細かいことをいろいろ書きましたが、全体的には満足しました。【ご利用の宿泊プラン】露天風呂付客室【本館】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご満足していただけた点、これから改善していかなければならない点等、数々のご指摘ありがとうございます。お泊り頂いた露天風呂付客室の本館は、お部屋の広さの関係で座椅子が置きにくくなってしまっております。露天風呂付き客室の新館ですと、お部屋も広くなり、それに伴い座椅子も完備されております。またティッシュにつきましては大変申し訳ございませんでした、の一言に尽きます。清掃の担当に報告し、今後このようなことが無いように徹底して参りたいと存じます。ご夕食の際には、お客様のペースを汲み取れずお待たせしてしまう時間が出来てしまいすみませんでした。お食事自体には満足していただけたのでしょうか?そして最後に玄関前の歓迎看板ですが、当館では二名様のお客様は色々な事情でお書きしていないのが現状です。お出迎えした際に、ご覧になられている方にはその旨を伝えているのですが・・・。説明が洩れてしまったようで申し訳ございません。改善すべき点は早急に改善し、お客様を再度迎えられる日を楽しみにお待ちしております。是非もう一度いらっしゃって下さい。お待ち申し上げております。ゆの宿 和どう 担当:島崎
和銅鉱泉 薬師の湯 ゆの宿 和どう クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 和銅鉱泉 薬師の湯 ゆの宿 和どう のクチコミ
年末に九州三泊して、今月はお休みかなと思っていましたが、かみさんの推薦でこちらに宿泊させていただきました。
正直な感想をいくつか。
お花がたくさん活けてあり、感心しました。
部屋もなんとなくしゃれていてよかったです。
もう少し広ければよかったかなと思いました。
座椅子が無かったので、壁に寄りかかっていました。
部屋に入って洗面室の扉の下にティッシュの丸めたのが落ちていました。
ゆっくり片付ければよいと思います。
夕食は最後のご飯が車でかなり時間が空いてしまい、中だるみしてしまいました。
夕食後は部屋でくつろいでいましたが、当日は宴会が入っていたせいか、部屋の真上でかなりばたばたしている音が気になりました。
それと普段、見えないところも是非きれいにお願いします。
やはり宿泊したところへの満足感は持ちたいですからね。
露天風呂はよかったです。
部屋も洗い場が別で、よかったです。
朝食後に入ったのですが、お湯は元栓が閉めてあるのか、あまり出がよくありませんでした。
もうひとつ、つまらないことですが、玄関前の宿泊者名の記載の基準は何かあるのでしょうか。載っている人と無い人の。
細かいことをいろいろ書きましたが、全体的には満足しました。
【ご利用の宿泊プラン】
露天風呂付客室【本館】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご満足していただけた点、これから改善していかなければならない点等、数々のご指摘ありがとうございます。
お泊り頂いた露天風呂付客室の本館は、お部屋の広さの関係で座椅子が置きにくくなってしまっております。露天風呂付き客室の新館ですと、お部屋も広くなり、それに伴い座椅子も完備されております。またティッシュにつきましては大変申し訳ございませんでした、の一言に尽きます。清掃の担当に報告し、今後このようなことが無いように徹底して参りたいと存じます。
ご夕食の際には、お客様のペースを汲み取れずお待たせしてしまう時間が出来てしまいすみませんでした。お食事自体には満足していただけたのでしょうか?
そして最後に玄関前の歓迎看板ですが、当館では二名様のお客様は色々な事情でお書きしていないのが現状です。お出迎えした際に、ご覧になられている方にはその旨を伝えているのですが・・・。説明が洩れてしまったようで申し訳ございません。
改善すべき点は早急に改善し、お客様を再度迎えられる日を楽しみにお待ちしております。
是非もう一度いらっしゃって下さい。お待ち申し上げております。
ゆの宿 和どう 担当:島崎