楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サイプレスガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
朝食に1時間待たされるといわれ、キャンセルしたいと申し出たら手続に30分近く待たされたあげく「キャンセルできない」と高飛車に言われました。何度もお願いして最終的にはキャンセルしてもらいましたが、杓子定規な対応に非常に不愉快な思いをしました。それ以外は何の問題もありません。他のスタッフの皆さんは非常に親切です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。ご朝食の際は、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。長らくお待たせいたしましたのに、ご案内不足も重なりましたこと平にご容赦下さいませ。今後は、スタッフの教育と共に極力お待たせしないような工夫をさせていただきます。どうぞ、またご来館をいただけますことスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
サイプレスガーデンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの サイプレスガーデンホテル のクチコミ
朝食に1時間待たされるといわれ、キャンセルしたいと申し出たら手続に30分近く待たされたあげく「キャンセルできない」と高飛車に言われました。
何度もお願いして最終的にはキャンセルしてもらいましたが、杓子定規な対応に非常に不愉快な思いをしました。
それ以外は何の問題もありません。他のスタッフの皆さんは非常に親切です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご朝食の際は、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
長らくお待たせいたしましたのに、ご案内不足も重なりましたこと平にご容赦下さいませ。
今後は、スタッフの教育と共に極力お待たせしないような工夫をさせていただきます。
どうぞ、またご来館をいただけますことスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。