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サイプレスガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋4
名古屋出張ではホテルのお値打ちプランに空室があるときは出来るだけ利用させていただいております。まず前の投稿にもありましたが、通常の朝食付きのプランで9000円近くのお値段は割高感があります。立地やホテルの格式などを考えての事だと思いますが、もう少し割り引きプランの充実を図るなどの取り組みをお願いしたいです。また、多くの日数を泊まっているので、いくつかの気になる点があるのですが、今回はレストランについて。最近は中国や台湾などのツアー客も減っている様子で混雑することが少なくなっていますが、いつも感じるのは食べ終わった食器がいつまでもテーブルに残っている事。自分が食事を始めてから食べ終わるまで片付けられず残された食器を見る事もしばしばです。残された食器が多いので、座るところが限られてしまうこともありました。改善が望まれます。また窓際の観葉植物の陰に置かれている小バエ取りと思われるもの。陰とは言え客の目に触れるところには置いて欲しくありません。もう少し工夫した対策を望みます。レストランの従業員の方を観察していると、全体を見回して指示をしている方が存在しないのがマイナスなのではないかと思います。たまに男性のマネージャーの方を見る日もありますが、最近は拝見したことがありません。最後に、レストランは少ない人数での運営の為かスタッフに余裕が感じられず、客とを案内したり、サポートするという姿勢が見受けられません。フロントとともに朝食の時は宿泊客と関われる貴重な場になると思いますし、宿泊客にとってホテルの印象を左右する大きな場面になると思います。レストランの従業員の方にはリピーター客の顔を覚える余裕が欲しいですね。
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この度も、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。レストランでご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。ご朝食時間につきましては、ご指摘いただきましたように限られた従業員の数の為、サービスの行き届かないこともございました。配膳、ご案内等につきましては、業務の段取りなどを検討し今後ご迷惑をお掛けしないよう努めてまいります。また、観葉植物の虫駆除容器につきましては、早速検討し別の方法にて設定させていただきました。ご宿泊プランにつきましては、皆様のご旅行の様式によりましてさまざま取り揃えております。その中で、この度ご利用いただきました限定プランは、ご朝食付7,400円と最もお値打ちなもののひとつでございます。次回もこちらをご活用いただければと存じます。この度頂戴いたしました数々の貴重なご意見は、ホテル全体のサービス向上に活かしてまいります。ぜひ、またご利用いただけますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
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国民宿舎えぼし荘(岩手県)
4.0
投稿日:2017-09-17 17:53:14
ホテルJALシティ長野(長野県)
投稿日:2017-07-02 01:07:53
HOTEL TOHKAI (ホテル東海)(神奈川県)
投稿日:2016-12-05 19:14:55
サイプレスガーデンホテル(愛知県)
3.0
投稿日:2013-04-07 22:45:12
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部屋4
ヘイきくりんさんの サイプレスガーデンホテル のクチコミ
名古屋出張ではホテルのお値打ちプランに空室があるときは出来るだけ利用させていただいております。
まず前の投稿にもありましたが、通常の朝食付きのプランで9000円近くのお値段は割高感があります。
立地やホテルの格式などを考えての事だと思いますが、もう少し割り引きプランの充実を図るなどの取り組みをお願いしたいです。
また、多くの日数を泊まっているので、いくつかの気になる点があるのですが、今回はレストランについて。
最近は中国や台湾などのツアー客も減っている様子で混雑することが少なくなっていますが、いつも感じるのは食べ終わった食器がいつまでもテーブルに残っている事。自分が食事を始めてから食べ終わるまで片付けられず残された食器を見る事もしばしばです。
残された食器が多いので、座るところが限られてしまうこともありました。改善が望まれます。
また窓際の観葉植物の陰に置かれている小バエ取りと思われるもの。陰とは言え客の目に触れるところには置いて欲しくありません。もう少し工夫した対策を望みます。
レストランの従業員の方を観察していると、全体を見回して指示をしている方が存在しないのがマイナスなのではないかと思います。
たまに男性のマネージャーの方を見る日もありますが、最近は拝見したことがありません。
最後に、レストランは少ない人数での運営の為かスタッフに余裕が感じられず、客とを案内したり、サポートするという姿勢が見受けられません。フロントとともに朝食の時は宿泊客と関われる貴重な場になると思いますし、宿泊客にとってホテルの印象を左右する大きな場面になると思います。レストランの従業員の方にはリピーター客の顔を覚える余裕が欲しいですね。
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この度も、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
レストランでご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
ご朝食時間につきましては、ご指摘いただきましたように限られた従業員の数の為、サービスの行き届かないこともございました。
配膳、ご案内等につきましては、業務の段取りなどを検討し今後ご迷惑をお掛けしないよう努めてまいります。
また、観葉植物の虫駆除容器につきましては、早速検討し別の方法にて設定させていただきました。
ご宿泊プランにつきましては、皆様のご旅行の様式によりましてさまざま取り揃えております。
その中で、この度ご利用いただきました限定プランは、ご朝食付7,400円と最もお値打ちなもののひとつでございます。
次回もこちらをご活用いただければと存じます。
この度頂戴いたしました数々の貴重なご意見は、ホテル全体のサービス向上に活かしてまいります。
ぜひ、またご利用いただけますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。