楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サイプレスガーデンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サイプレスガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:2121件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.71
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.90
  • 食事4.23

食事3

投稿者さんの サイプレスガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-04-29 20:29:36

フロントに一人しか居なく対応が遅く、チェックイン時に待たせすぎです、朝食も中国の団体さんに占拠され座る場所さえ無く待たされます。団体さんに食事も無造作に扱われ残り物を食べさせられている感じでした、又食後に多くを持ち帰ってしまう為、欲しい物が無くなっています。海外からの団体さん対応にホテル側も考えて欲しいと思います、若しくはチェックイン時にお知らせ頂ければ朝食時間を早めるか朝食代を払わず外で済ませます、海外からの団体専用のホテルにされるのであれば一般客にもう少し気を使う事をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年04月
サイプレスガーデンホテル 2013-05-21 09:09:57

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在に際しまして、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
フロントでのチェックインにつきましては、お待たせいたしませんよう努めてまいります。
ご朝食につきましては、お料理の追加等に目配りを欠かさぬようにいたします。
複数の団体様でご出発が重なるような場合は、レストラン開店時間を早めさせていただいてはおりますが、今一度皆様にご利用いただきやすい方法を検討させていただきます。
なお、外国のお客様につきましては、お国柄や習慣の違いで何かとお心に止められることもございましょう。
多くの皆様にご迷惑が生じる場合は、ご案内申し上げることもございます。
どうぞ、何なりとスタッフにお申し付けいただければと存じます。
またご来館をいただけますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【限定40%引き】●格安エコノミーシングルプラン ご朝食付
ご利用のお部屋
【喫煙指定 【低層階指定】 シングル】