楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サイプレスガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声
食事3
フロントに一人しか居なく対応が遅く、チェックイン時に待たせすぎです、朝食も中国の団体さんに占拠され座る場所さえ無く待たされます。団体さんに食事も無造作に扱われ残り物を食べさせられている感じでした、又食後に多くを持ち帰ってしまう為、欲しい物が無くなっています。海外からの団体さん対応にホテル側も考えて欲しいと思います、若しくはチェックイン時にお知らせ頂ければ朝食時間を早めるか朝食代を払わず外で済ませます、海外からの団体専用のホテルにされるのであれば一般客にもう少し気を使う事をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。ご滞在に際しまして、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。フロントでのチェックインにつきましては、お待たせいたしませんよう努めてまいります。ご朝食につきましては、お料理の追加等に目配りを欠かさぬようにいたします。複数の団体様でご出発が重なるような場合は、レストラン開店時間を早めさせていただいてはおりますが、今一度皆様にご利用いただきやすい方法を検討させていただきます。なお、外国のお客様につきましては、お国柄や習慣の違いで何かとお心に止められることもございましょう。多くの皆様にご迷惑が生じる場合は、ご案内申し上げることもございます。どうぞ、何なりとスタッフにお申し付けいただければと存じます。またご来館をいただけますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
サイプレスガーデンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの サイプレスガーデンホテル のクチコミ
フロントに一人しか居なく対応が遅く、チェックイン時に待たせすぎです、朝食も中国の団体さんに占拠され座る場所さえ無く待たされます。団体さんに食事も無造作に扱われ残り物を食べさせられている感じでした、又食後に多くを持ち帰ってしまう為、欲しい物が無くなっています。海外からの団体さん対応にホテル側も考えて欲しいと思います、若しくはチェックイン時にお知らせ頂ければ朝食時間を早めるか朝食代を払わず外で済ませます、海外からの団体専用のホテルにされるのであれば一般客にもう少し気を使う事をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在に際しまして、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
フロントでのチェックインにつきましては、お待たせいたしませんよう努めてまいります。
ご朝食につきましては、お料理の追加等に目配りを欠かさぬようにいたします。
複数の団体様でご出発が重なるような場合は、レストラン開店時間を早めさせていただいてはおりますが、今一度皆様にご利用いただきやすい方法を検討させていただきます。
なお、外国のお客様につきましては、お国柄や習慣の違いで何かとお心に止められることもございましょう。
多くの皆様にご迷惑が生じる場合は、ご案内申し上げることもございます。
どうぞ、何なりとスタッフにお申し付けいただければと存じます。
またご来館をいただけますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。