楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サイプレスガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声
6月25日に予約させて頂きました。一回り大きな部屋に泊めて頂いたのですが、シャワーカーテンが真中からばっさり切れていたのはちょっと・・・濡れないようにするのに一苦労でした。それと、次の日も急遽泊めて頂きました。インターネットと料金が違うのは仕方ない事ですが、朝起きたら冷蔵庫がロックしてしまっていたり、チェックアウトの際にお金を支払って領収書を貰う時に「部屋番号は何番でしたか?」と聞いてくるのはどういった了見なのでしょうか?時間が無く、領収書がすぐに出てこない気配だったのでそのままホテルを後にしました。名古屋地区で比較的気に入っているホテルなので、今度はこういった事が無いようにお願いします。それとシャワートイレをつけてもらえるとなお良いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お部屋の設備、サービスともにご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございません。このようなことのない様改めましてスタッフ一同心掛けてまいります。また、シャワートイレのご希望につきましては、費用的な問題もありすぐの改善は難しいものの、お客様のご意見として考慮させていただきます。貴重なご意見をありがとうございました。
サイプレスガーデンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの サイプレスガーデンホテル のクチコミ
6月25日に予約させて頂きました。
一回り大きな部屋に泊めて頂いたのですが、シャワーカーテンが
真中からばっさり切れていたのはちょっと・・・
濡れないようにするのに一苦労でした。
それと、次の日も急遽泊めて頂きました。
インターネットと料金が違うのは仕方ない事ですが、
朝起きたら冷蔵庫がロックしてしまっていたり、
チェックアウトの際にお金を支払って領収書を貰う時に
「部屋番号は何番でしたか?」と聞いてくるのはどういった了見なのでしょうか?
時間が無く、領収書がすぐに出てこない気配だったので
そのままホテルを後にしました。
名古屋地区で比較的気に入っているホテルなので、
今度はこういった事が無いようにお願いします。
それとシャワートイレをつけてもらえるとなお良いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の設備、サービスともにご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございません。このようなことのない様改めましてスタッフ一同心掛けてまいります。
また、シャワートイレのご希望につきましては、費用的な問題もありすぐの改善は難しいものの、お客様のご意見として考慮させていただきます。
貴重なご意見をありがとうございました。