楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サイプレスガーデンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サイプレスガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:2128件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.72
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.89
  • 食事4.23

設備・アメニティ3

投稿者さんの サイプレスガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-11-15 14:25:02

部屋のお風呂の中に短い髪の毛が三本落ちていた…至るところ誇りだらけで特にスタンド式の電気は傘の回りに誇りが沢山有り気持ち悪かった!!携帯の充電器を忘れてしまった事に気付き翌日夕方に電話して確かめたら忘れ物としてお預かりしていますとの御返事を、何故out以降にわかっていたならばお客様から連絡あるまで待たずにホテル側から連絡を頂けなかったかと頂いていたら受け取りに行けた場所には居たのにと悔しく思いました!!ベット寝心地悪くて次の朝身体が痛かった~ソファーあれはソファー出はなくベットですね…座り心地も良くない、部屋は隣、上下とかなりの音が響きます壁の薄さにビックリ!!朝食バイキング、まだ食べ終わっていなかったのに他のお客様を私の座っている場所に!?満席なら相席もありですがかなりの余裕従業員様の心配りが無さすぎだと感じました。全体的に外からの建物は立派でしたが部屋は最悪でした強いて言えば駐車場の案内の方はとても丁寧で細かく誘導していただいた事でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
サイプレスガーデンホテル 2014-11-29 09:34:24

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
清掃が行き届いておりませんで誠に申し訳ございませんでした。
また、御朝食の際、スタッフがお心配りを出来ず重ねてお詫び申し上げます。
ご出発後、お部屋でのお忘れ物につきましては、
申し訳ございませんが、基本的に当ホテルよりご連絡を差し上げておりません。他所の事例で、行き違いやご連絡によるトラブル等がございましたのでそのようなことにさせて頂いております。
ご不便をお掛け致しますが、何卒御察しの程お願い申し上げます。
最後になりますが、駐車場係にお褒めのお言葉をありがとうございます。
今後は、他のスタッフもお褒め頂いた駐車場係を見習い真摯に努めてまいります。
またご来館をいただけますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
※デラックスシングル割引価格プラン※ ご朝食付
ご利用のお部屋
【喫煙●デラックスシングル●ソファー付】