楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サイプレスガーデンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サイプレスガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:2121件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.73
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.87
  • 食事4.23

xiongmaoyukiさんの サイプレスガーデンホテル のクチコミ

xiongmaoyukiさん [30代/女性] 2015-02-02 10:37:49

海外からのお客様の代理で予約しました。
予定外で1泊の予定が2泊連泊となったのですが
ご本人からフロントに申し出ましたが
楽天のサイトから再度予約する必要や
部屋を移動する必要が出てきてしまいました。
電話で苦情を申し出ると、
遠まわしに安い値段なので了承してほしい
楽天トラベルとの規定なので
との理由でしたが
もう少し楽天トラベルと利便性のある規定をつくってもらえないでしょうか?
海外出張者は世界共通出張費は制限されています、また毎日出張で飛び回っており
疲れている方がほとんどです。
フロントへの電話一本で連泊できれば朝もゆっくりできたはずです。
規定よりお客様のことを第一に検討するのが当たり前と思いますが
楽天トラベルの規定がおかしいのか
このホテルの融通がきかないだけなのかはこちらでは判断できません。
今後改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2015年01月
サイプレスガーデンホテル 2015-02-08 07:29:01

この度は、当ホテルをご用命頂き誠にありがとうございます。
さて、ご宿泊日程のご追加につきましてご予約者様、ご宿泊者様にはご不便をお掛け致しました。
追加のご予約につきましては、お電話でご案内をさせていただきました通りではございます。
通常、ホテル窓口やお電話でのお申込には、基本宿泊料金をご案内をさせて頂いております。
この場合も同様にご提案させていただいたかと存じます。
今回、前泊までと同条件をご希望とのことでございました。
この度は、楽天様からご予約を頂いておりましたので、楽天様にて同等条件の空室がございましたらお申込いただきますようお願いいたしました次第でございます。
お部屋につきましては、先立って御予約いただいておりました別のお客様が同日ご指定になられていたお部屋でございました。
大変にお手数ではございましたが、ルームチェンジをお願いいただきました。
今後、承りました貴重なご意見を基に改善いたしますところがございましたら、より良い方向へ進めてまいります。
どうぞ今後共ご用命をいただきますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●シンプルプラン
ご利用のお部屋
【喫煙●スタンダードシングル●】