楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サイプレスガーデンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サイプレスガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:2128件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.72
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.89
  • 食事4.23

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サイプレスガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-07-27 23:03:04

名古屋のホテルが一杯だったので宿泊しました。
最寄りの金山駅からほ徒歩すぐだったしコンビニも近くにあって立地はとても便利で助かりました!
ツインの部屋を予約したのですが、一つのベッドはソファを利用した物だったのでやや狭いですが寝るだけなら十分です。
ただ廊下や部屋の匂いがとても臭く、特に廊下は尿臭くていれたものではありませんでした。部屋に消臭スプレーがおかれていたので利用させて頂きました。
シャワー室はとても綺麗でしたが、利用する前に髪の毛が落ちていたのが残念でした。

また携帯の充電器を忘れてしまったのでお借りしたのですが、電圧がかなり弱く9時間充電しても半分くらいしか充電できませんでした。
せっかく貸出サービスがあるのに残念です。
ただスタッフの対応はとてもよく、ここ良く滞在できました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
サイプレスガーデンホテル 2015-07-29 09:29:07

この度も、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、クチコミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。
廊下等の臭いが気になられましたとのこと。また、シャワーをご利用の際に髪の毛が落ちておりましたとのこと。
ご不快な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
早速、臭いの原因につきましては、究明をいたしまして洗浄等の対処をさせていただきました。
髪の毛につきましては、あらためて清掃担当者に清掃方法を徹底いたしました。
今後このようなことが無いよう十分に気をつけさせていただきます。

どうぞ、またご来館をいただけますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●シンプルプラン
ご利用のお部屋
【喫煙●スタジオツイン●シングル+ソファーベッド(16平米)】