楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サイプレスガーデンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サイプレスガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:2121件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.72
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.90
  • 食事4.23

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

楽々天々3223さんの サイプレスガーデンホテル のクチコミ

楽々天々3223さん [60代/男性] 2015-11-13 10:08:12

11月5日の夜、全館暖房でとても寝れたものでなかった。深夜2時頃、フロントに電話し苦情と共に、とても寝れないので他のホテルか深夜喫茶でもいいから捜してくれと頼んでも対応してもらえなかった。結局公園のベンチで寝て過ごした。11月7日に支配人あてに「謝罪と宿泊費の返還」を求める手紙を出したが何の連絡もない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
サイプレスガーデンホテル 2015-11-14 10:48:36

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中、お部屋の空調におきまして大変ご不便をお掛け致し、また応対させていただきましたスタッフの不手際でよりご不快な思いとご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

お客様よりのお手紙は、11月9日に郵送にて頂戴し拝見させて頂きました。
応対いたしましたスタッフが連休に入り、事実確認に手間取りました為、ご連絡が遅くなりました次第でございます。
遅ればせながら11月13日午前にお詫び状をしたためまして、お送りさせて頂きました。
今後は二度とこのようなことが無いよう、細心の注意をはらう所存でございます。
また、冷風機・扇風機等も併せてご用意させて頂きます。
何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

これに懲りませず、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●シンプルプラン
ご利用のお部屋
【禁煙●スタンダードシングル●】
楽々天々3223さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ