楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サイプレスガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス5
フロントの対応に満足した。視覚障害者だが、丁寧に適切に対応してもらえた。エレベータのボタンに浮き出し文字や点字がなかったので捜査に困った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。貴重なご感想をご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。エレベーターの点字案内につきましては、ご不便をおかけ致しました。2基の内、1基はバリアフリー対応のエレベーターとなっておりまして、ボタン等の点字案内と音声アナウンス機能がついております。こちらは、向かって右側のエレベーターでございます。また、右手側の一段低い位置に専用の乗降用押しボタンがございます。ご案内不足がございまして申し訳ございませんでした。ご利用頂きました側のエレベーターにつきましても点字でのご案内を検討させていただきます。どうぞ、またご来館をいただきますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
サイプレスガーデンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの サイプレスガーデンホテル のクチコミ
フロントの対応に満足した。視覚障害者だが、丁寧に適切に対応してもらえた。
エレベータのボタンに浮き出し文字や点字がなかったので捜査に困った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
貴重なご感想をご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
エレベーターの点字案内につきましては、ご不便をおかけ致しました。
2基の内、1基はバリアフリー対応のエレベーターとなっておりまして、ボタン等の点字案内と音声アナウンス機能がついております。
こちらは、向かって右側のエレベーターでございます。
また、右手側の一段低い位置に専用の乗降用押しボタンがございます。
ご案内不足がございまして申し訳ございませんでした。
ご利用頂きました側のエレベーターにつきましても点字でのご案内を検討させていただきます。
どうぞ、またご来館をいただきますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。