楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サイプレスガーデンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サイプレスガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:2121件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.71
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.90
  • 食事4.23

食事5

ginpendoさんの サイプレスガーデンホテル のクチコミ

ginpendoさん [30代/男性] 2020-11-30 00:25:20

【良かった点】
朝食会場での密を避けるために、お弁当を用意して頂けたのがとても良かったです。
朝、1階までお弁当を取りに行く手間はありますが、部屋でゆっくりと朝食を取れてよかったです。コロナ後も続けて頂きたいサービスです。

【要望】
部屋に加湿器(空気清浄機)がありませんでした。
泊まった日は空気が乾燥していたため、朝、のどが少し痛かったです。
最近は多くのホテルで空気清浄機を置いていますので、ぜひ設置を検討して頂けたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
サイプレスガーデンホテル 2020-12-05 09:25:57

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
貴重なご感想を詳細にご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。

ご朝食につきましては、プレート形式にてご提供させて頂いております。
また、ご案内頂きましたように、ご希望のお客様には、前夜午後8時までにお申しつけ頂ければお弁当をご用意させていただいております。
こちらは、レストランでのお受け取りと、数に限りがございます点だけご了承願えればと存じます。

加湿器につきましては、ご案内不足で申し訳ございませんでした。
フロントにおきまして、お貸出しをさせていただいております。
数に限りがございますが、可能な限りご対応させていただきます。
お気軽にお申し付けくださいませ。

これからもより良いサービスのご提供させて頂きますよう努めてまいります。
どうぞ、次回もご来館をいただきますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ご朝食付 2泊以上がお得!【連泊割引プラン】
ご利用のお部屋
【●スタンダードツイン●禁煙(24平米)】
ginpendoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ