楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サイプレスガーデンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サイプレスガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:2121件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.72
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.90
  • 食事4.23

総合3

投稿者さんの サイプレスガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-12-11 18:37:48

立地がとても良く、フロントの方のサービスも良く快適で、少し古いですが名古屋出張の際はいつも利用しています。
今回は、次どうしよう?と考えさせられることがあったのでコメントしました。

今まではなかったのでホテルの問題ではないかもしれないですが、隣の人のいびきがうるさくて眠れませんでした。
壁が薄いのかもしれませんね。

テレビはBSの画質が気になります。アナログ放送でしょうか。
もう慣れましたが、滞在時はほとんどBSしか見ないので家庭で見る普通レベルの画質を期待します。

最後に、連泊して帰ってきたらトイレが流れていませんでした。
私が流し忘れなのかもですが、お掃除してくれなかったんですね。
テレビもチェックイン時から既に食べ物の汚れらしきものがついていたりと、あまりきれいではありませんでした。

残念な宿泊の3点でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
サイプレスガーデンホテル 2021-12-30 03:48:47

いつも、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
貴重なご感想をご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中、数々ご不快な思いをおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
特に清掃につきましては、不行き届きがございました事お詫び申し上げます。
今後はこの様な事が無いよう清掃のみならず、事後点検を行ってまいります。
テレビにつきましては、BS放送は館内放送にてアナログ送信を行っております。
こちらは、機器更新時までの課題とさせていただきます。
隣室のお客様のいびきにつきましては、壁を隔てて音が響いたやもしれません。
お部屋のご移動等、当日可能な限りのご対応をさせていただきます。

これに懲りませず、またご来館をいただきますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
2泊以上がお得!【連泊割引プラン】
ご利用のお部屋
【禁煙指定 最安値シングル】