楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サイプレスガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声
先日旅窓からGWのGO・GOプラン(ツイン:ルームチャージ6,900円)を予約しましたが、次の日朝食を付けてもらいたいと思いホテルの方に電話をしました。するとその記載はは間違いで実際は1人あたりの料金とのこと(今現在HPは訂正されていますね)。もし朝食を付けようとしなければ当日まで何も知らず倍の料金を払わされていたかもしれない、私の他にもルームチャージのつもりで予約した方がいらっしゃると思うがどういう対応をするのですか?と聞くと上の者が居ないのでと回答を保留にされました。私はその回答を次の日でよいので電話を下さいとお願いしておいたのに2日過ぎた今も何の音沙汰もありません。一体どういう対応をされているのでしょうか?このままではもう2度とそちらを利用することはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
サイプレスガーデンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの サイプレスガーデンホテル のクチコミ
先日旅窓からGWのGO・GOプラン(ツイン:ルームチャージ6,900円)を予約しましたが、次の日朝食を付けてもらいたいと思いホテルの方に電話をしました。
するとその記載はは間違いで実際は1人あたりの料金とのこと(今現在HPは訂正されていますね)。もし朝食を付けようとしなければ当日まで何も知らず倍の料金を払わされていたかもしれない、私の他にもルームチャージのつもりで予約した方がいらっしゃると思うがどういう対応をするのですか?と聞くと上の者が居ないのでと回答を保留にされました。
私はその回答を次の日でよいので電話を下さいとお願いしておいたのに2日過ぎた今も何の音沙汰もありません。一体どういう対応をされているのでしょうか?このままではもう2度とそちらを利用することはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する