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サイプレスガーデンホテル クチコミ・感想・情報

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サイプレスガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:2121件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.72
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.90
  • 食事4.23

投稿者さんの サイプレスガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-07-31 10:55:02

バスルームに前泊者の毛髪が落ちていた...。
ホテル側の都合(エアコン故障)で2日めに別の部屋に移動になったが、従業員の対応が徹底されておらず不快な思いをした。
そして、2日めに交換した部屋のバスルームにも前泊者の毛髪が落ちていた...。
しかも、禁煙の部屋のはずなのに喉が痛くなるほどのタバコの臭いがした。
その事をフロントに相談しても....納得できるような対応をしてもらえず....終いには「部屋に有るリセッシュ(消臭スプレー)を使ってください!」と言われた。
この件については、チェックアウト時に支配人宛に書面をのこしたが未だに連絡もない。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
宿泊年月
2009年07月
サイプレスガーデンホテル 2009-08-04 09:32:18

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
重ね重ねの不備とともにご案内の不味さ、大変ご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。

毛髪につきましては、清掃責任者及び清掃担当者に厳重に注意をいたしました。
エアコン故障につきましては、即日修理業者により点検・部品交換による修理をいたしました

禁煙ルームでの臭いにつきましては、清掃担当者により確認をさせていただきましたが、タバコ臭のようではございませんで、おそらく前泊の方の香水臭ではないかとのことでございました。
こちらも、清掃責任者に清掃の徹底を図るよう、またフロントにてご対応させていただきました担当者にも厳重に注意をいたしました。
フロント担当者につきましては、言葉使い、ご案内方法の不足を痛感致しました。

こちらをお借りいたしましてあらためてお詫び申し上げます。
今後このようなことがございませんよう、スタッフ一同に指導し、申し伝えさせていただきました。

またのご来館スタッフ一同お待ち致しております。

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