楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サイプレスガーデンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サイプレスガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:2121件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.73
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.87
  • 食事4.23

総合3

nittonさんの サイプレスガーデンホテル のクチコミ

nittonさん [50代/男性] 2010-01-05 16:35:30

1月3日の宿泊でした。ハーブ風呂入浴剤の無料プレゼントとありましたが、フロントではカウンタ-に置いてあるだけで、チェックイン時お使い下さいの一言案内があれば良いのにと思いました。リニューアルと表した部屋ですが新しくなった感じは特に感じませんでした。ベッドカバー(掛布団)の表面が少々汚れていたことも印象に影響したかもしれません。
朝食はバイキングでしたが和食を好まれるお客にはもう少し配慮が必要と感じました。
生卵を割って入れるための器が準備されていない。醤油入れが一つしかなく必要時にいちいち取りに戻らなければならない等、細かいことですが他の同レベルのホテルではあたり前のことが疎かになっているように感じました。
数年前に泊まったときはもっと心地よかったと思いますので、あえて申し上げました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
サイプレスガーデンホテル 2010-01-06 02:14:49

この度も、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました事柄につきまして、ご案内不足など失礼いたしました。
リニューアルにつきましては、以前ご宿泊いただきました時よりも、全館で装飾・壁紙など落ち着いたものに換えさせていただいております。
ベッドデュベカバーにつきましては、確認いたしましてクリーニングさせていただきます。
ご朝食は、和洋折衷ではございますが洋食メニューの方が品目として若干多くなっております。メニューにつきましては今後の課題とさせていただきます。
食器の種類や醤油入れの配置につきましては、改善項目として課題とさせていただきます。
さまざまにお申し述べいただきまして誠にありがとうございました。感謝申し上げます。
また、ぜひご来館いただけますようスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
お正月宿泊プラン 末広 ご朝食付
ご利用のお部屋
【●リニューアル●デラックスシングル ソファー付 】