楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サイプレスガーデンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サイプレスガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:2121件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.73
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.87
  • 食事4.23

風呂3

投稿者さんの サイプレスガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-08-28 15:08:37

何度か利用していますが、冷蔵庫について。部屋に入って初めてスイッチを入れなければ使えない。客室案内には「中身を補充している」などとうたってあるが、中はいつも空です。持ち込んだものは冷えるのに時間かかるし、利用しようにも中に何も入っていないんじゃ…不親切だなあ、と思います。
後、窓が汚れていました。手垢がいっぱいついてました。広い部屋、寛げるかな?と思ったけど、イマイチでした。今後も利用したいけど、ちょっと、て感じです。

【ご利用の宿泊プラン】

●デラックスツイン●(26平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
サイプレスガーデンホテル 2010-09-01 01:47:59

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
冷蔵庫のご利用方法につきましてご案内不足などでご不便をおかけいたしました。
昨今のエネルギー環境等に考慮いたしまして、当ホテルでも6月より冷蔵庫のスイッチは、基本的にチェックイン時切った状態にさせていただいております。
また、ご利用方法につきましては、フロントカウンターやチェックイン時にお配り致しております季節のインフォメーションに、記載させて頂いておりました。
ただ、庫内等のご案内が訂正が無いままとなっております。
こちらは早急にご対応させていただきます。
また、清掃に不備がございましたとのこと。
大変申し訳ございませんでした。
窓内側の手垢や汚れにつきましては、清掃担当者にしっかりと申しつけ、手抜かりが無いよう注意致しました。
またのご来館スタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【●デラックスツイン●(26平米)】