楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サイプレスガーデンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サイプレスガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:2121件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.73
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.87
  • 食事4.23

設備・アメニティ5

投稿者さんの サイプレスガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-10-18 16:45:49

部屋の匂いが気になった

朝食があまり良くなかった
パンやスープや卵料理が微妙


帰りのチェックアウトで他の人と間違って請求され払ってしまいそうになりました
気がついて良かったです


【ご利用の宿泊プラン】
秋得!【御朝食付】大人の休日 ~オータムプラン~ 
●スタンダードツイン●(24平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
サイプレスガーデンホテル 2010-10-24 07:13:06

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

チェックアウトの際、ご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お部屋番号とお客様の確認をより徹底し、以後このようなことが無いよう心がけてまいります。

お部屋の匂いにつきましては、どのような匂いでしたでしょうか。
お気になされるようでしたら、備え付けの消臭スプレーをご利用いただけます。
また、お申し付けいただければ、30分程度お時間をいただきましたら、消臭機にて匂いを中和することもいたしております。

ご朝食のパン・スープ・卵料理は、どのような点が特にお気に召さなかったのでございましょうか。
お料理内容につきましては、皆様に美味しく召し上がっていただけますよう努めて参ります。

またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
秋得!【御朝食付】大人の休日 ~オータムプラン~ 
ご利用のお部屋
【●スタンダードツイン●(24平米)】