楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サイプレスガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声
食事3
到着日に、フロントで加湿器をお願いしましたが、結局、部屋に届けて頂けませんでした。また、壁が薄いのか、宿泊客の方のせいなのか、今回で2度目の宿泊ですが、今回は、上のフロアで飛び跳ねる音が騒がしく、また、隣の部屋から電話での大声、大きないびき、電話の着信音など、かなり騒音がはげしかったです。3日目の夜は、ホテルの客室の廊下で、ホテルに対するクレームを大声で話している方もいて、残念でした。バスのアメニティに関しましては、コンディショナーのボトルにシャンプーが入っており、シャンプーが2本ということになって、困りました。これは、翌日には入れ直して頂いていたので、その点はすぐに対応して頂けて良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。ご滞在中、ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。またご不快な思いをおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。今後この様なことが無いよう、スタッフ一同あらためてまいります。何卒これに懲りませず、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
サイプレスガーデンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの サイプレスガーデンホテル のクチコミ
到着日に、フロントで加湿器をお願いしましたが、結局、部屋に届けて頂けませんでした。また、壁が薄いのか、宿泊客の方のせいなのか、今回で2度目の宿泊ですが、今回は、上のフロアで飛び跳ねる音が騒がしく、また、隣の部屋から電話での大声、大きないびき、電話の着信音など、かなり騒音がはげしかったです。3日目の夜は、ホテルの客室の廊下で、ホテルに対するクレームを大声で話している方もいて、残念でした。
バスのアメニティに関しましては、コンディショナーのボトルにシャンプーが入っており、シャンプーが2本ということになって、困りました。これは、翌日には入れ直して頂いていたので、その点はすぐに対応して頂けて良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中、ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
またご不快な思いをおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後この様なことが無いよう、スタッフ一同あらためてまいります。
何卒これに懲りませず、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。