楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サイプレスガーデンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サイプレスガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:2121件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.73
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.87
  • 食事4.23

サービス5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

あほぼん0135さんの サイプレスガーデンホテル のクチコミ

あほぼん0135さん [70代/男性] 2011-05-06 20:11:39

5月4日に宿泊しました。従業員の接遇は優秀、部屋は綺麗だし、掃除も行き届いており、最高点をあげたかったのですが、浴室のカーテンがカビ臭くて、気持ち悪く入浴を止めました。部屋のリセッシュを何遍も吹きつけましたが、効果なしでした。カーテン1枚で品格を下げました。残念です。直ぐに改善してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
サイプレスガーデンホテル 2011-05-07 09:30:43

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
浴室のシャワーカーテンにつきまして、大変ご迷惑をおかけいたしました。
早速調査いたしましたところ、清掃の際、カーテンを洗った後、十分乾燥させず生乾きのまま清掃を終了させたこと。
また、カーテンをはずして行う洗浄交換のサイクルと重なったことが原因でございました。
なお、リセッシュにつきましては、布製品にはある程度の効果はございますが、シャワーカーテンのようなビニール製品には十分な効果が得られないようでございます。
今後この様なことが無いよう、十分に注意をして清掃を行ってまいります。
他の点では高い評価を頂きましたのに、ご不快な思いをおかけいたしまして、あらためてお詫び申し上げます。
どうぞ、またご来館をいただけますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ご朝食付プラン】焼きたてパン登場!40種類の和洋折衷ビュッフェ 
ご利用のお部屋
【●デラックスツイン●(26平米)】
あほぼん0135さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ