楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サイプレスガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声
ご依頼です。7/12サイプレスガーデンホテルに宿泊しましたが、楽天トラベルで予約する際、私が手違いで現地決済でなく、カード決済にしてしまい、宿泊後会社宛て領収書を取得しようとしたところ、ホテル側では、請求がきていないので領収書は出せないとの話になりました。会社宛て手書き領収書が社内決済で必要な為、どうにかならないでしょうか。もし差し付けなかったら、連絡をいただけないでしょうか。もし出来るなら今回のカード決済をマイナスしていただき、宿泊先に再度請求を立てるお願いはできますでしょうか。ご自身でしてほしいと言うことであればいたします。大変お手数かけますがご教示お願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。先日、当ホテル係担当者よりご連絡をさていただきましたが、ご納得いただけましたでしょうか。ご出発時また先日の係担当者が案内させていただきましたとおり、【事前カード決済】につきましては、楽天トラベル規定によるところとなります。《楽天トラベルヘルプ》→《国内宿泊予約》→《決済について》 ご参照下さいませ)上記のとおり、誠に申し訳ございませんが、当ホテルにて手書きの領収書を発行することはできかねます。十分にお役に立てませず相すみません。何卒、ご理解賜りますようお願い申しあげます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
サイプレスガーデンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの サイプレスガーデンホテル のクチコミ
ご依頼です。
7/12サイプレスガーデンホテルに宿泊しましたが、楽天トラベルで予約する際、私が手違いで現地決済でなく、カード決済にしてしまい、宿泊後会社宛て領収書を取得しようとしたところ、ホテル側では、請求がきていないので領収書は出せないとの話になりました。
会社宛て手書き領収書が社内決済で必要な為、どうにかならないでしょうか。
もし差し付けなかったら、連絡をいただけないでしょうか。
もし出来るなら今回のカード決済をマイナスしていただき、宿泊先に再度請求を立てるお願いはできますでしょうか。
ご自身でしてほしいと言うことであればいたします。
大変お手数かけますがご教示お願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
先日、当ホテル係担当者よりご連絡をさていただきましたが、ご納得いただけましたでしょうか。
ご出発時また先日の係担当者が案内させていただきましたとおり、【事前カード決済】につきましては、楽天トラベル規定によるところとなります。
《楽天トラベルヘルプ》→《国内宿泊予約》→《決済について》 ご参照下さいませ)
上記のとおり、誠に申し訳ございませんが、当ホテルにて手書きの領収書を発行することはできかねます。
十分にお役に立てませず相すみません。
何卒、ご理解賜りますようお願い申しあげます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。