楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サイプレスガーデンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サイプレスガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:2127件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.72
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.89
  • 食事4.23

サービス3

96組長さんの サイプレスガーデンホテル のクチコミ

96組長さん [40代/男性] 2012-01-12 13:03:43

宿泊料金は安く、駅から近く大変喜んでいましたがお風呂に入りびっくり、シャワーカーテンがおしっこの様な臭いで臭くてゆっくり入浴できませんでした。
今回は宿泊が安かったので¥1575.-と少し高いが朝食をつけました。
翌朝、朝食を食べてまたまたびっくり、売り文句にあったきしめんが団子状態で食べられる状態ではない。ご飯はいつ炊いたのかな?と思うくらい粘りのないパサパサご飯(外米かと思うくらいです)けして遅い食事ではありませんでした7:00からの会場に7:30です。
品数ばかり気にしていて基本が抜けているのでは?最近では無料朝食のビジネスホテルもありますが、そちらの方がおいしいのではないかと思うくらいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
サイプレスガーデンホテル 2012-01-29 10:38:40

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
シャワーカーテンにつきましては、カーテン洗浄後の乾燥が足りず、湿気のある状態で吊るしてしまったのが原因でございました。
ご朝食につきましては、調理方法等あらためて見直しをさせていただきました。
今後、このようなことが無いよう十分に注意をさせていただきます。
どうぞ、またご来館をいただけますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。