楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サイプレスガーデンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サイプレスガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:2121件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.73
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.87
  • 食事4.23
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

41件中 21~40件表示

風呂2

投稿者さんの サイプレスガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年01月25日 20:13:48

駅から近く、近くにコンビにもあり便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
サイプレスガーデンホテル 2013年02月10日 08:56:51

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、クチコミへご投稿をいただきまして重ねてお礼申し上げます。
最寄の金山駅から近い場所にございますので、コンビニエンスストアーはじめ多くのお店がございますので、便利にお使いいただけたかと存じます。
ぜひ、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 楽天スーパーポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【禁煙●デラックスシングル●ソファー付】

風呂2

投稿者さんの サイプレスガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年12月03日 11:45:19

ツインの部屋でした。部屋の広さは快適でしたが、隣の部屋の音が耳障りでした。
フロントの対応はすごくよかったのですが、部屋やサービスの割りには
金額が高いような気がします。
駐車料金も一泊1,200円も高いですよね。
東京でも800円くらいのところいっぱいありますからね。
次回はと言われたら 高いし、食事するには駅の反対側がいいかなって思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年12月
サイプレスガーデンホテル 2012年12月23日 18:56:49

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、クチコミへご投稿をいただきまして重ねてお礼申し上げます。
隣室の音につきましては、週末で混み合っておりましてご不快な思いをおかけ致しました。
お耳障りでございましたら、フロントへお申し付け下さいませ。
フロントより隣室の方へお願いをさせていただきます。
ホテル駐車場は、各路線が集まる金山駅からすぐの立地にございます。
しかしながら、ご宿泊のお客様には近隣駐車場よりもお値打ちな金額にてご利用いただいております。
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
どうぞ、またご来館をいただけますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●シンプルプラン
ご利用のお部屋
【喫煙●デラックスツイン●(26平米)】

風呂2

投稿者さんの サイプレスガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年04月25日 19:21:53

到着日に、フロントで加湿器をお願いしましたが、結局、部屋に届けて頂けませんでした。また、壁が薄いのか、宿泊客の方のせいなのか、今回で2度目の宿泊ですが、今回は、上のフロアで飛び跳ねる音が騒がしく、また、隣の部屋から電話での大声、大きないびき、電話の着信音など、かなり騒音がはげしかったです。3日目の夜は、ホテルの客室の廊下で、ホテルに対するクレームを大声で話している方もいて、残念でした。
バスのアメニティに関しましては、コンディショナーのボトルにシャンプーが入っており、シャンプーが2本ということになって、困りました。これは、翌日には入れ直して頂いていたので、その点はすぐに対応して頂けて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
サイプレスガーデンホテル 2011年05月01日 20:16:45

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中、ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
またご不快な思いをおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後この様なことが無いよう、スタッフ一同あらためてまいります。
何卒これに懲りませず、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【レディースプラン】女性限定【優雅なバスタイムセット】プレゼント!ご朝食付
ご利用のお部屋
【喫煙●デラックスシングル●ソファー付】

風呂2

投稿者さんの サイプレスガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年02月05日 12:55:20

金山駅から近く便利です。
部屋は悪くないのですが、浴室がひどくカビ臭かったです。目につかないパイプスペース内にカビが発生しているのでは? ユニットバスの構造的な問題か?
それから、スリッパがあまりきれいじゃなかったですね。スリッパ見た瞬間、「これ履けって言うの?」と思ってゲンナリしました。スリッパは使い捨てが良い。
ほとんど、苦情ばかりになってしまいましたが、金山近辺のホテルは全般的にコストパフォーマンスが低いので、その中では悪くない選択肢でしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
サイプレスガーデンホテル 2011年02月12日 20:26:49

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
バスルームの清掃が行き届いておりませんで申し訳ございませんでした。
カビの臭いというは、おそらくバスカーテンを清掃した際、生渇きのまま、清掃を終らせてしまったのが原因かと思われます。
また、スリッパにつきましても重ねてお詫び申し上げます。
現在、使い捨てにつきましては、名古屋市におきましてもごみ減量が命題となっております。
何卒、御理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
今後、このような事がございませんよう清掃スタッフも注意してまいります。
ぜひ、またご来館いただけますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
2月・3月お得価格プラン ご朝食付 特典付!【直前割】
ご利用のお部屋
【禁煙●デラックスシングル●ソファー付】

風呂1

投稿者さんの サイプレスガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年12月25日 02:08:20

立地条件はとても良く便利です。建物は一見して古い感じはしませんが、室内は通常のシングルルームに比べて広く掃除も行き届き清潔感があるのになぜか、築年数の古さは否めない印象がしました。
バスルームの浴槽が若干傾いているのか、シャワーカーテンをしっかり閉じていたのに浴槽の縁に溜まる水が全て外に流れ出てしまいトイレ付近まで水浸しになってしまいました。
最近は喫煙ルームに空気清浄機や加湿器が置かれている所が多いですが、こちらにはそのような設備はありません。また折りたたみ式のドライヤーも持ち手がゆるく使用中に時折折れてしまうなどがありました。レディースプランを立てるにはこのような部分をもう少し検討されないと、女性客のリピートは難しいかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
サイプレスガーデンホテル 2016年12月27日 20:19:32

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ドライヤーにつきましては、早速確認を致しまして、交換させていただきました。
バスルームが水浸しとなりましたことご不便をお掛け致しました。
こちらは設備担当により確認させて頂きます。
空気清浄機と加湿器につきましては、お貸出をさせて頂いております。お気軽にフロント係までお申し付け下さい。なお、台数に限りがございますのでその旨ご承知おきくださいませ。
貴重なご意見を頂戴いたしましてありがとうございました。
また、ぜひご来館をいただけますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【レディースプラン】女性限定【アロマバスタイムセット】プレゼント
ご利用のお部屋
【喫煙●スタンダードシングル●】

風呂1

投稿者さんの サイプレスガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年12月18日 10:07:27

立地の良さと部屋の広さ以外、設備は古く、特に水と熱湯の調整が大変で、シャワーを浴びてあるとたまに熱湯がブシュって出てくる。
最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
サイプレスガーデンホテル 2016年12月27日 20:10:24

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
水廻りは、ツーハンドル式蛇口のため、湯水の水量調整をしていただくのにご不便をお掛け致しました。
それぞれの水量加減により水温が定まらないこともございます。
お手数をお掛け致しますが、何卒適宜調整をお願い申し上げます。
また、どうぞご来館をいただけますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【低層階限定】●格安エコノミーシングルプラン
ご利用のお部屋
【喫煙指定 【低層階指定】 エコノミーシングル】

風呂1

テツ1677さんの サイプレスガーデンホテル のクチコミ

テツ1677さん [50代/男性] 2016年09月09日 16:04:40

フロントにて大きな部屋をお取りしておきましたと、のことで期待して部屋に入りましたが、??確かに広かったが車椅子用の部屋のため、便器等位置が低く使い難い、また、同階の中国人客が廊下で騒ぐ為、うるさかった。もう少しホテル側も気を使ってほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
サイプレスガーデンホテル 2016年09月21日 08:43:45

いつも、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の仕様や他のお客様のお声でご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
今後ご利用頂きます際には、気をつけてご案内させて頂きます。
次回も、ぜひご来館をいただけますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【低層階限定】●格安エコノミーシングルプラン
ご利用のお部屋
【喫煙指定 【低層階指定】 エコノミーシングル】

風呂1

投稿者さんの サイプレスガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年09月24日 11:12:16

浴室の混合栓が湯水別々のハンドルのタイプ。
勿体ないとは思いつつ温度調節が面倒なため入浴中シャワーを流しっぱなしにしてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
サイプレスガーデンホテル 2015年10月03日 09:14:10

この度も、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
クチコミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。
蛇口につきましては、ご不便をおかけいたしました。こちらは設備更新までの課題とさせて頂きます。
どうぞ、またご来館をいただきますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【ダブルルーム 禁煙 18平米】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サイプレスガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年12月04日 11:43:06

部屋は改装がなされており壁紙等はキレイです。
駅に近く、コンビニも近いので立地は良く、便利です。

ただ古いホテルにありがちな排水の不備があり残念でした。
浴槽にお湯を溜めたのを抜くと浴室内へ浸水してきます。トイレの方までも。階数の問題なのか湯量の問題なのか分かりませんが、ひどく漏れます。ちょっとだけなら許容範囲ですが、足拭きマットが用を成さない位なので相当です。他の部屋はそうならないなら何か詰まっているのかも知れません。清掃の時には気づかないものなのでしょうか。

ベットは人がよく座るあたりはマットレスがヘタっています。ごわごわした感じ。
無料の入浴剤もチェックイン時に渡してくれるか一声掛けてくれれば良いのにと思いました。禁煙ルームでしたが、かすかに臭いがあります。(他の部屋から流れてきたか、元は喫煙だったのかな。)そして、かなり差し込みにくい鍵でした。

名古屋まで一駅なので、これなら今後は名古屋駅で探します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
サイプレスガーデンホテル 2014年12月06日 20:11:32

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
バスルームの排水不良には、大変ご迷惑をおかけいたしました。
原因につきましては、調査中ではございますが管内に何か大きめの異物がつかえていた可能性があるとのことでございます。
あらためて清掃及び定期的な管理業務を見直しをさせていただきます。
今後は、このようなことが無いようにいたします。

入浴剤につきましては、フロントカウンターにてご自由にお取り頂いております。
チェックインの際、またご帰館の際、お持ち下さいませ。

また、ご来館をいただけますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【低層階限定】●格安エコノミーシングルプラン
ご利用のお部屋
【禁煙指定 【低層階指定】 エコノミーシングル】

風呂1

投稿者さんの サイプレスガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年07月08日 17:15:13

フロントに煙草の匂いが充満して頭痛がするほど臭かった。
部屋の風呂場が生乾きの雑巾で拭いた匂いがしてひどかった。
立地はよい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
サイプレスガーデンホテル 2013年07月12日 10:49:26

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
フロント・ロビー周りでのお煙草の匂いにつきまして、ご不快な思いをおかけ致しました。
1階ロビーは、完全禁煙でございますが、2階宴会場ロビーは喫煙スペースもございます。
当日同時刻は、2階ロビーで多くのお客様がお煙草を吸われたため換気が上手くいかなかったものと思われます。
さっそく空調・換気設備の点検をさせていただきました。
お部屋のお風呂場につきましても、匂いでご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
こちらは、バスルーム清掃後の乾燥を十分に行わなかったことが原因でございました。
今後このようなことが無いよう清掃作業を行わせていただきます。
次回もぜひご来館をいただけますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
当日の宿泊限定プラン 【お得価格】
ご利用のお部屋
【●スタンダードツイン●禁煙(24平米)】

風呂1

motomotomさんの サイプレスガーデンホテル のクチコミ

motomotomさん [50代/男性] 2012年10月29日 08:10:56

金山での飲み会後の宿泊に利用させてもらいました。
帰りの朝は小雨でしたが、傘もいらないほど駅に近くて便利でした。

サービスや雰囲気は標準的ですが、お風呂は残念!
シャワー後に浴槽から出ると床とバスマットはびしょ濡れ。
シャワーカーテンの撥水性の低下?
浴槽や壁に飛んだ水が浴槽の淵を伝わって床に漏れたのかな?
シャワーの浴び方を工夫しても、床は濡れてしまいちょっと気分は…でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
サイプレスガーデンホテル 2012年11月07日 04:53:46

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
バスルームの床が濡れご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
シャワーカーテンにつきましては、早速点検いたしまして交換させていただきました。
シャワーの水の勢いが強いと壁を伝い床に溢れてしまうこともございます。
今後、ご面倒を致しませんよう、シャワーカーテン等の更新時までの課題とさせていただきます。
また、ぜひご来館をいただけますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【限定40%引き】●格安エコノミーシングルプラン
ご利用のお部屋
【喫煙指定 【低層階指定】 シングル】

風呂1

96組長さんの サイプレスガーデンホテル のクチコミ

96組長さん [40代/男性] 2012年01月12日 13:03:43

宿泊料金は安く、駅から近く大変喜んでいましたがお風呂に入りびっくり、シャワーカーテンがおしっこの様な臭いで臭くてゆっくり入浴できませんでした。
今回は宿泊が安かったので¥1575.-と少し高いが朝食をつけました。
翌朝、朝食を食べてまたまたびっくり、売り文句にあったきしめんが団子状態で食べられる状態ではない。ご飯はいつ炊いたのかな?と思うくらい粘りのないパサパサご飯(外米かと思うくらいです)けして遅い食事ではありませんでした7:00からの会場に7:30です。
品数ばかり気にしていて基本が抜けているのでは?最近では無料朝食のビジネスホテルもありますが、そちらの方がおいしいのではないかと思うくらいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
サイプレスガーデンホテル 2012年01月29日 10:38:40

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
シャワーカーテンにつきましては、カーテン洗浄後の乾燥が足りず、湿気のある状態で吊るしてしまったのが原因でございました。
ご朝食につきましては、調理方法等あらためて見直しをさせていただきました。
今後、このようなことが無いよう十分に注意をさせていただきます。
どうぞ、またご来館をいただけますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの サイプレスガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月08日 11:14:05

駅から近くて便利でした
喫煙室は思った以上にタバコの匂いが厳しいので非喫煙者にはお勧めしません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年11月
サイプレスガーデンホテル 2022年12月13日 21:07:17

この度は数あるホテルからサイプレスガーデンホテルをお選び頂きまして、誠に有難う御座います。
また、立地や施設に関したご感想をお聞かせ頂き、重ねて感謝申し上げます。
折角弊ホテルをお選び頂きましたのに、お寛ぎ頂ける環境が整っておらず申し訳御座いませんでした。
頂戴致しましたご意見は、今後のサービス向上に向けた大切なご意見として共有させて頂きたく存じます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●シンプルプラン
ご利用のお部屋
【喫煙●スタジオツイン●シングル+ソファーベッド(16平米)】

onsanaiさんの サイプレスガーデンホテル のクチコミ

onsanaiさん [30代/男性] 2020年10月28日 23:33:56

駅から近く立地がよい。フロントの対応はややぎこちなかったが丁寧でよかった。
部屋に入って冷蔵庫を確認すると、飲みかけのスポーツドリンクが入ってた。清掃で片付け忘れたのだろうか。これまで何処のホテル・旅館でもこういうミスに遭遇したことがなく、とても残念な気持ちになった。浴室の換気扇も動かなかった。次に利用することは多分ないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
サイプレスガーデンホテル 2020年10月30日 09:48:18

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
貴重なご感想を頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。

ご滞在に際しまして、ご不快な思いをおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
冷蔵庫内の飲料につきましては、あってはならないことでございますので弁解の余地はございません。
今後この様な事が無いよう、清掃時また清掃後のチェックも怠らないよう十分に気をつけさせて頂きます。

浴室の換気につきましては、常時集中換気方式となっており、天井直上には換気扇を設けておりません。
これは、お部屋での騒音や振動を防ぐためのもので、室内の吸入側でなくパイプの先にある排出する側に排気ファンを設置しております。
また、規定風量で常に換気を行っており、スイッチなどは設けておりません。

何卒これに懲りませず、ご来館をいただけますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ご朝食付 【特別格安プラン】
ご利用のお部屋
【禁煙指定 最安値シングル】

投稿者さんの サイプレスガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年02月05日 18:15:07

普通のビジネスホテルです、何時も中国人団体客ばかりで、朝食は取らない方が無難です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
サイプレスガーデンホテル 2017年02月14日 09:35:47

この度も、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
クチコミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。
ご朝食会場のレストランは、多くのお客様が朝7時台にご利用になられます。
その為、お料理をお取りいただいたり、お席の確保でご不便をお掛けすることもございます。
若干お時間をずらして頂きますとゆったりお召し上がり頂けることもございます。
また、ご来館をいただけますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【低層階限定】●格安エコノミーシングルプラン
ご利用のお部屋
【喫煙指定 【低層階指定】 エコノミーシングル】

投稿者さんの サイプレスガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年07月13日 15:54:05

普通のビジネスホテルです、何時も中国人団体が多く朝食バイキングは戦場化していたので朝食付きではなく素泊まりにしました、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
サイプレスガーデンホテル 2016年07月16日 09:30:16

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。
時季・時間帯によりましては、皆様のご出発時間と重なり、ご朝食会場が混み合う事もございます。
ご朝食ご利用の際は、混み合いましてご迷惑をお掛け致しました。
少しでもゆったりとお召し上がりいただけるよう更なる改善を進めてまいります。
また、どうぞご来館をいただけますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【低層階限定】●格安エコノミーシングルプラン
ご利用のお部屋
【喫煙指定 【低層階指定】 エコノミーシングル】

xiongmaoyukiさんの サイプレスガーデンホテル のクチコミ

xiongmaoyukiさん [30代/女性] 2015年02月02日 10:37:49

海外からのお客様の代理で予約しました。
予定外で1泊の予定が2泊連泊となったのですが
ご本人からフロントに申し出ましたが
楽天のサイトから再度予約する必要や
部屋を移動する必要が出てきてしまいました。
電話で苦情を申し出ると、
遠まわしに安い値段なので了承してほしい
楽天トラベルとの規定なので
との理由でしたが
もう少し楽天トラベルと利便性のある規定をつくってもらえないでしょうか?
海外出張者は世界共通出張費は制限されています、また毎日出張で飛び回っており
疲れている方がほとんどです。
フロントへの電話一本で連泊できれば朝もゆっくりできたはずです。
規定よりお客様のことを第一に検討するのが当たり前と思いますが
楽天トラベルの規定がおかしいのか
このホテルの融通がきかないだけなのかはこちらでは判断できません。
今後改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2015年01月
サイプレスガーデンホテル 2015年02月08日 07:29:01

この度は、当ホテルをご用命頂き誠にありがとうございます。
さて、ご宿泊日程のご追加につきましてご予約者様、ご宿泊者様にはご不便をお掛け致しました。
追加のご予約につきましては、お電話でご案内をさせていただきました通りではございます。
通常、ホテル窓口やお電話でのお申込には、基本宿泊料金をご案内をさせて頂いております。
この場合も同様にご提案させていただいたかと存じます。
今回、前泊までと同条件をご希望とのことでございました。
この度は、楽天様からご予約を頂いておりましたので、楽天様にて同等条件の空室がございましたらお申込いただきますようお願いいたしました次第でございます。
お部屋につきましては、先立って御予約いただいておりました別のお客様が同日ご指定になられていたお部屋でございました。
大変にお手数ではございましたが、ルームチェンジをお願いいただきました。
今後、承りました貴重なご意見を基に改善いたしますところがございましたら、より良い方向へ進めてまいります。
どうぞ今後共ご用命をいただきますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●シンプルプラン
ご利用のお部屋
【喫煙●スタンダードシングル●】

投稿者さんの サイプレスガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年04月29日 20:29:36

フロントに一人しか居なく対応が遅く、チェックイン時に待たせすぎです、朝食も中国の団体さんに占拠され座る場所さえ無く待たされます。団体さんに食事も無造作に扱われ残り物を食べさせられている感じでした、又食後に多くを持ち帰ってしまう為、欲しい物が無くなっています。海外からの団体さん対応にホテル側も考えて欲しいと思います、若しくはチェックイン時にお知らせ頂ければ朝食時間を早めるか朝食代を払わず外で済ませます、海外からの団体専用のホテルにされるのであれば一般客にもう少し気を使う事をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年04月
サイプレスガーデンホテル 2013年05月21日 09:09:57

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在に際しまして、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
フロントでのチェックインにつきましては、お待たせいたしませんよう努めてまいります。
ご朝食につきましては、お料理の追加等に目配りを欠かさぬようにいたします。
複数の団体様でご出発が重なるような場合は、レストラン開店時間を早めさせていただいてはおりますが、今一度皆様にご利用いただきやすい方法を検討させていただきます。
なお、外国のお客様につきましては、お国柄や習慣の違いで何かとお心に止められることもございましょう。
多くの皆様にご迷惑が生じる場合は、ご案内申し上げることもございます。
どうぞ、何なりとスタッフにお申し付けいただければと存じます。
またご来館をいただけますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【限定40%引き】●格安エコノミーシングルプラン ご朝食付
ご利用のお部屋
【喫煙指定 【低層階指定】 シングル】

投稿者さんの サイプレスガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年06月10日 21:59:58

立地は悪くはないとおもいましたが。
ワンランク上の寛ぎの部屋?

TVは電源もはいらず。
限定割引?全体として割高印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
サイプレスガーデンホテル 2012年06月21日 19:24:34

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
TVの操作方法につきましては、御不便をおかけいたしました。
お部屋のTVにつきましては、全てリモコンのみでご操作いただけるように設定いたしております。
そのため、リモコンのボタン配置が一般的にご家庭でご使用いただいているものと異なっており電源ボタンなど御不便をおかけしたやもしれません。
また、リモコン受光部分がTV本体ではなく、下部台座部分と有料テレビカードの挿入機器の部分にございますので、ご使用時、普段ご家庭でお使いのものに比べ、反応が悪かったやもしれません。
これらの点は、今後機器更新までの課題とさせていただきます。
ご滞在中、ご不明な点等ございましたら、どうぞ何なりとフロントスタッフにお申し付け下さいませ。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】ご朝食付※ソファー付シングル限定割引価格※COOLバブプレゼント
ご利用のお部屋
【禁煙●デラックスシングル●ソファー付】

投稿者さんの サイプレスガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年07月14日 13:04:20

ご依頼です。
7/12サイプレスガーデンホテルに宿泊しましたが、楽天トラベルで予約する際、私が手違いで現地決済でなく、カード決済にしてしまい、宿泊後会社宛て領収書を取得しようとしたところ、ホテル側では、請求がきていないので領収書は出せないとの話になりました。
会社宛て手書き領収書が社内決済で必要な為、どうにかならないでしょうか。

もし差し付けなかったら、連絡をいただけないでしょうか。
もし出来るなら今回のカード決済をマイナスしていただき、宿泊先に再度請求を立てるお願いはできますでしょうか。
ご自身でしてほしいと言うことであればいたします。

大変お手数かけますがご教示お願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
サイプレスガーデンホテル 2011年07月20日 08:42:34

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
先日、当ホテル係担当者よりご連絡をさていただきましたが、ご納得いただけましたでしょうか。
ご出発時また先日の係担当者が案内させていただきましたとおり、【事前カード決済】につきましては、楽天トラベル規定によるところとなります。
《楽天トラベルヘルプ》→《国内宿泊予約》→《決済について》 ご参照下さいませ)

上記のとおり、誠に申し訳ございませんが、当ホテルにて手書きの領収書を発行することはできかねます。
十分にお役に立てませず相すみません。
何卒、ご理解賜りますようお願い申しあげます。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 楽天スーパーポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【喫煙●スタンダードシングル●】

41件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ