18件中 1~18件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの サイプレスガーデンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月12日 16:23:14
-
明け方4時に、隣の部屋の目覚ましの音が聞こえ始めました。スヌーズがずっと続いているらしく、5-10回程度ツルル、ツルル、となり続け、2-3秒間隔をおいて、また繰り返し。これが40分間続きました。そのため、その後、眠りにつくことができず、さんざんな一日になりました。ホテルのフロントに苦情を言いましたが、すみません、の一言でした。残念ながらこのホテルは、壁が薄く、防音が対策が脆弱であるといえます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- サイプレスガーデンホテル 2022年12月13日 21:11:45
-
この度は数あるホテルからサイプレスガーデンホテルをお選び頂きまして、誠に有難う御座います。
また、貴重なお時間の中からご投稿頂きましたこと、重ねて感謝申し上げます。
今回のご滞在において環境音によりご就寝頂けず、折角のご期待に添うことが出来ず誠に申し訳御座いません。
心のこもったおもてなしが欠けており、ご不快な念をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
お寄せ頂きましたご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるよう改善に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】最安値シングル【特別格安プラン】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙指定 最安値シングル】
総合1
Pikarinピカピカさんの サイプレスガーデンホテル のクチコミ
- Pikarinピカピカさん [50代/男性] 2022年02月24日 01:20:21
-
駅近、コンビニ近、高層階で眺め最高、清潔、設備やサービスも満足でき、ほぼ満点の常宿候補になりそうでしたが、、、モーターの振動音のような低い音が絶え間なく鳴っており、気になって朝まで眠れませんでした。残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- サイプレスガーデンホテル 2022年03月05日 02:59:18
-
この度は数あるホテルからサイプレスガーデンホテルをお選び頂きまして、誠に有難う御座います。
その上、貴重なご意見を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在において環境音によりご就寝頂けず、折角のご期待に添うことが出来ず誠に申し訳御座いません。
お客様のお寛ぎの時間を妨げることのない様、設備面を今一度確認致す所存に御座います。
ご迷惑をおかけ致しました事を改めて深くお詫びさせて頂きますとともに、
勝手とは存じますが、変わらぬご愛顧を重ねてお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】ご朝食付 【特別格安プラン】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙指定 最安値シングル】
総合1
投稿者さんの サイプレスガーデンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月29日 09:48:55
-
喫煙部屋だったが、部屋について椅子を引いたらアイコスの吸殻が落ちてた。私はグローを使っているので前の宿泊者のモノだと思う。冷蔵庫を開けるとソースのような黒っぽい汁が付いて冷蔵庫を使う気が無くなった。2泊して1日目に部屋を出る際にドアノブに掃除して下さいのタグを掛けて部屋を出たが、帰ってきてもアイコスの吸殻は落ちたまま。
担当は栗木?栗林?分からないが部屋を掃除しないで次の客を案内するようなホテルなんだなという印象。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- サイプレスガーデンホテル 2019年12月01日 10:21:16
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
貴重なご感想をご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
三度にわたり清掃に不備があり、ご不快な思いをおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者へは、厳しく注意を致しました。
今後この様な事が無いよう十分に気をつけて清掃に当たらさせていただきます。
今回の件、深くお詫び申し上げますとともに、平にご容赦の程お願い申し上げます。
これに懲りませず、ご来館をいただきますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 最安値シングル【特別格安プラン】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙指定 最安値シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
楽々天々3223さんの サイプレスガーデンホテル のクチコミ
- 楽々天々3223さん [60代/男性] 2015年11月13日 10:08:12
-
11月5日の夜、全館暖房でとても寝れたものでなかった。深夜2時頃、フロントに電話し苦情と共に、とても寝れないので他のホテルか深夜喫茶でもいいから捜してくれと頼んでも対応してもらえなかった。結局公園のベンチで寝て過ごした。11月7日に支配人あてに「謝罪と宿泊費の返還」を求める手紙を出したが何の連絡もない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- サイプレスガーデンホテル 2015年11月14日 10:48:36
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中、お部屋の空調におきまして大変ご不便をお掛け致し、また応対させていただきましたスタッフの不手際でよりご不快な思いとご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様よりのお手紙は、11月9日に郵送にて頂戴し拝見させて頂きました。
応対いたしましたスタッフが連休に入り、事実確認に手間取りました為、ご連絡が遅くなりました次第でございます。
遅ればせながら11月13日午前にお詫び状をしたためまして、お送りさせて頂きました。
今後は二度とこのようなことが無いよう、細心の注意をはらう所存でございます。
また、冷風機・扇風機等も併せてご用意させて頂きます。
何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
これに懲りませず、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ●シンプルプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙●スタンダードシングル●】
総合1
投稿者さんの サイプレスガーデンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月12日 07:43:48
-
朝食付き9800円くらいのプランでしたが、ちょっと綺麗なビジネスホテルという感じで割高と感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- サイプレスガーデンホテル 2015年03月21日 08:31:44
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、クチコミへご投稿をいただきまして重ねてお礼申し上げます。
ご料金につきましては、正規料金よりもお値打ちに設定させて頂いておりますが、お日にちやご予約状況により変動いたします。
また、お値打ちなプランなどもご用意させていただいております。
どうぞ、またご来館をいただきますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ※デラックスシングル割引価格プラン※ ご朝食付
- ご利用のお部屋
- 【喫煙●デラックスシングル●ソファー付】
総合1
投稿者さんの サイプレスガーデンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月25日 21:12:59
-
地域内では比較的新しいホテルです。立地も申し分無いのですが、バスタブ内に髪の毛が落ちてたり、連泊の場合は使用済みのグラスは交換は拒否。食器洗剤持参をするか、近所の店で購入しなければなりません。それであの料金では、かなり高額です。前回宿泊した際も、一時外出時にすぐに戻るので清掃は待って欲しいとフロントに伝えたところ、私の申し出は無視され、支配人命令にて強引に清掃を開始されてしまい酷い目にあいました。利用せずに済むのなら是非そうしたいのですが、諸事情でそうもいかず困ってしまいます。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- サイプレスガーデンホテル 2014年08月27日 10:09:11
-
この度も、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の清掃と共にご対応につきまして、ご不快な思いをおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
前回2年前の清掃作業につきましては、お客様のご事情を十分に把握せず進めてしまいました。
また今回は、連泊中の清掃でバスタブの吹き上げに手落ちがございました。
グラスの交換につきましては、ご案内不足がございました。
ご滞在中、グラスに飲みかけと思われるお飲み物が入っております場合、特に事前のご要望など伺っておりません時には、グラス内の飲料を残したままにして、そのグラスの洗浄や新しいものへの交換をいたしておりません。
そのため、今回も同様に清掃作業を進めさせていただきました。
今後このようなことがないよう、お部屋の清掃につきましても十分に注意して行ってまいります。
あらためまして、お詫び申し上げます。
またご来館いただけますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【低層階限定】●格安エコノミーシングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙指定 【低層階指定】 エコノミーシングル】
総合1
katuranokiさんの サイプレスガーデンホテル のクチコミ
- katuranokiさん [50代/女性] 2014年05月05日 18:03:00
-
朝食の会場におられた海外からの観光客のマナーが悪く、大変不快な想いをしました。特に、一人の女性がやってきてわたしの前の席に座って隣りの仲間の方と話されてました。ちょっとひとことあったら、良かったと思います。それと職員の方が、まだわたしが退室してないのに、トレイを下げに来られました。持ち物を持ってコーヒーを取りに行ったのは悪かったと思いますが。ちょっと見て下さってたら、わかったと思いますが、。他にも不満があり、その割には、朝食や宿泊代金が高いと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- サイプレスガーデンホテル 2014年05月06日 07:44:52
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご朝食の際、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
サービス担当者がお食事中のトレイを下げてしまいましたとのこと。不躾でございましたことお詫び申し上げます。
また、外国からのお客様につきましては、お国柄や習慣、グループでの観光ということもあり、少し羽を伸ばされたやもしれません。
このようなときは、何なりとサービス担当者までお申し付け下さい。
担当者よりその旨をお客様にご案内させていただきます。
これに懲りませず、またご来館をいただけますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 春得◎女性限定【スタンダードシングル割引+Panasonicナノケア】寝ながらエステ・潤い美肌
- ご利用のお部屋
- 【禁煙●スタンダードシングル●】
総合1
投稿者さんの サイプレスガーデンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月11日 12:24:50
-
喫煙可能ルームであることは承知していましたが、あまりの臭気に思わず絶句しました。備え付けのリセッシュ(?)をかけまくりましたが、帰りに部屋を出て、自分の衣服にまでまとわりついているような気がしました。
いつもは、「禁煙ルーム」を指定するのですが、止むを得ず「喫煙」に宿泊した時でもここまで「ひどく」はありません。多少なりとも対策は必要ではないかと感じました。
他は全く問題ありません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- サイプレスガーデンホテル 2013年10月19日 01:10:45
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の消臭が行き届いておりませんで、ご迷惑をおかけいたしました。
原因は、消臭機のかけ方が弱かったかと存じます。
このようなことが無いようにしてまいります。
またご来館いただけますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】キャンペーン ツインルーム特別価格!
- ご利用のお部屋
- 【●スタンダードツイン●喫煙(24平米)】
総合1
投稿者さんの サイプレスガーデンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月24日 20:59:42
-
チェックアウト時に「おはようございます」も「ありがとうございました」もありませんでした。
最低だと思います!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- サイプレスガーデンホテル 2013年09月29日 11:17:52
-
いつも、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は、スタッフが大変失礼な態度を取りまして、誠に申し訳ありませんでした。
折角の朝の清々しさを台無しに致してしまいました。
今後このようなことが無いよう、基本に立ち返りサービスに努めてまいります。
どうぞこれに懲りませず、またご来館をいただけますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【低層階限定】●格安エコノミーシングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙指定 【低層階指定】 エコノミーシングル】
総合1
投稿者さんの サイプレスガーデンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月14日 13:24:39
-
なし
- 宿泊年月
- 2013年04月
- サイプレスガーデンホテル 2013年04月20日 10:01:04
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
クチコミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。
ぜひ、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】ソファー付きデラックスシングル●室数限定●注意事項をお読み下さい【春得】カード決済のみ
- ご利用のお部屋
- 【喫煙●デラックスシングル●ソファー付】
総合1
投稿者さんの サイプレスガーデンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月19日 19:09:58
-
何度か宿泊しています。
結構気に入って、他の仕事仲間にも勧めていましたが、いつもフロントスタッフの応対は感じが良かったです。
ところが、今回は、支配人が対応し、非常に接客が悪かったです。
まず、笑顔がない、領収書の名前を言ったところ、間違えて書き、訂正してもらおうと言うと、返事もなく、明らかに嫌そうな表情で、書き直し、片手で渡す、帰り際に「ありがとうございました」の挨拶もなく、非常にガッカリしました。
支配人はホテルの顔のはずです。
他のスタッフが気持ちの良い接客をしているだけに、驚きもありました。
多分、もう宿泊はしません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- サイプレスガーデンホテル 2012年11月26日 08:32:58
-
いつも、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お友達の皆様にも、ご紹介して頂き重ねてお礼申し上げます。
領収書の書き直しの接客につきまして、不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
深く反省お詫び申し上げます。
今後は、初心に返り気持ち良く宿泊して頂けるよう努めてまいります。
また、ぜひご来館頂けますようスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 女性限定【ソファー付DXシングル割引+Panasonicナノケア】寛ぎのアロマで寝ながらエステプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙●デラックスシングル●ソファー付】
総合1
投稿者さんの サイプレスガーデンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月01日 07:02:57
-
朝食に1時間待たされるといわれ、キャンセルしたいと申し出たら手続に30分近く待たされたあげく「キャンセルできない」と高飛車に言われました。
何度もお願いして最終的にはキャンセルしてもらいましたが、杓子定規な対応に非常に不愉快な思いをしました。
それ以外は何の問題もありません。他のスタッフの皆さんは非常に親切です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- サイプレスガーデンホテル 2012年11月07日 04:59:56
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご朝食の際は、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
長らくお待たせいたしましたのに、ご案内不足も重なりましたこと平にご容赦下さいませ。
今後は、スタッフの教育と共に極力お待たせしないような工夫をさせていただきます。
どうぞ、またご来館をいただけますことスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】キャンペーン ツインルーム特別価格!
- ご利用のお部屋
- 【●スタンダードツイン●禁煙(24平米)】
総合1
投稿者さんの サイプレスガーデンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月27日 21:56:02
-
バスルームに毛が落ちていました。ドライヤー(壁取り付けの方)にも毛が張り付いてました。
シティホテルだと思って予約したのに、設備は新しいビジネスホテル以下。だったら最初から安価できれいで朝食サービスのついてるビジネスホテルに泊まればよかった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- サイプレスガーデンホテル 2012年09月03日 07:35:29
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
清掃の不手際でご不快な思いをお掛けし、誠に申しわけございませんでした。
今後このようなことが無いよう十分に注意して清掃作業にあたらさせていただきます。
どうぞ、またご来館をいただけますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【5・6・7階限定プラン♪】エコノミーシングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙指定 【低層階指定】 シングル】
総合1
vip.tさんの サイプレスガーデンホテル のクチコミ
- vip.tさん [60代/男性] 2012年01月28日 11:57:45
-
ネットでは数十種類の焼きたてのパンと宣伝していたが4,5種類しかなく誇大広告であった。毎月出張で社員が宿泊するが変更するよう指示する。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年01月
- サイプレスガーデンホテル 2012年02月05日 11:11:51
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
クチコミにご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
ご指摘の表記は『焼きたてパン登場!40種類の和洋折衷ビュッフェ』でございましょうか。
当ホテルより直接ご依頼いたしております各サイトでは上記のような表記にてご案内させて頂いております。
ご指摘の種類数で40種類とございますのは、『ビュッフェ料理の数』を指して表記いたしております。
何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
どうぞ、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご朝食付プラン】焼きたてパン登場!40種類の和洋折衷ビュッフェ
- ご利用のお部屋
- 【禁煙●スタンダードシングル●】
総合1
投稿者さんの サイプレスガーデンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月01日 09:48:03
-
①シャワートイレが稼動せず=ただの洋式トイレであった
②冷蔵庫が稼動せず=ただの保管箱であった
③シャワーカーテンの問題か、気をつけていても足拭きタオルがびしょびしょになった
①②はフロントに申し出たが、チェックアウト後に確認しますというだけで、他には何の対応もなし- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- サイプレスガーデンホテル 2011年03月06日 17:53:57
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
シャワートイレですが、確認を致しましたところ正常に作動いたしました。
おそらく、便座がずれ、センサーが感知しにくかったのではないかと思われます。
冷蔵庫につきましても、動作確認を致しましたが、正常に作動いたしました。
こちらは、電源を入れてご使用いただくものでございます。
それぞれご案内ならびにご対応不足がございましたことお詫び申し上げます。
浴槽のシャワーカーテンにつきましては、水圧が強い場合に浴槽壁面を伝って流れ出る場合がございます。
今回は、そのようなことではないかと思われます。
どうぞまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【5・6・7階限定プラン♪】3割引き! 2010年当館人気
- ご利用のお部屋
- 【禁煙指定 【フロア指定】 シングル】
総合1
vokiyoさんの サイプレスガーデンホテル のクチコミ
- vokiyoさん [40代/女性] 2010年02月26日 13:59:04
-
受験のため宿泊しましたが、部屋が暑すぎて眠ることができませんでした。
連泊だったのですが、2日目は、下着を脱いで過ごしました。あの暑さは、たえられない!!備え付けの冷蔵庫も、調子が悪かったらしく、ロックがかかって開けられなくなり、管理の悪さもいなめません。
もう、2度と泊りません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- サイプレスガーデンホテル 2010年03月01日 04:05:46
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご不快な思いをされましたとの事、申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただきました期間は、日中の外気温が20℃を越える日が続き、室温も上昇してお部屋が暑くなったかと思われます。
冬季は、通常空調を暖房運転と致しております。
設備の関係上、暖房と冷房を併用してご利用はいただけませんが、送風への切り替えは可能でございます。
誠にお手数ではございますが、フロントへお申し付けいただきましたら、お伺いいたしまして送風切替えをさせていただいております。
冷蔵庫つきましては、コンピューター管理により朝11時以降一定時間に一度ロックがかかるしくみでございます。
こちらは、ご指摘の通り不調な状況でございました。
只今、専門業者により修理をいたしております。
コンピューターシステムが原因のようでございますが、その特定等に時間を要しております。
こちらもお手数ではございますが、フロントまでお申し付けいただきましたら遠隔操作にて開錠させていただきます。
あらためまして重々お詫び申し上げます。
またご来館いただけますようスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- お正月宿泊プラン 末広 2食付コース
- ご利用のお部屋
- 【●デラックスシングル●ソファー付】
総合1
投稿者さんの サイプレスガーデンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月31日 10:55:02
-
バスルームに前泊者の毛髪が落ちていた...。
ホテル側の都合(エアコン故障)で2日めに別の部屋に移動になったが、従業員の対応が徹底されておらず不快な思いをした。
そして、2日めに交換した部屋のバスルームにも前泊者の毛髪が落ちていた...。
しかも、禁煙の部屋のはずなのに喉が痛くなるほどのタバコの臭いがした。
その事をフロントに相談しても....納得できるような対応をしてもらえず....終いには「部屋に有るリセッシュ(消臭スプレー)を使ってください!」と言われた。
この件については、チェックアウト時に支配人宛に書面をのこしたが未だに連絡もない。- 宿泊年月
- 2009年07月
- サイプレスガーデンホテル 2009年08月04日 09:32:18
-
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
重ね重ねの不備とともにご案内の不味さ、大変ご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。
毛髪につきましては、清掃責任者及び清掃担当者に厳重に注意をいたしました。
エアコン故障につきましては、即日修理業者により点検・部品交換による修理をいたしました
禁煙ルームでの臭いにつきましては、清掃担当者により確認をさせていただきましたが、タバコ臭のようではございませんで、おそらく前泊の方の香水臭ではないかとのことでございました。
こちらも、清掃責任者に清掃の徹底を図るよう、またフロントにてご対応させていただきました担当者にも厳重に注意をいたしました。
フロント担当者につきましては、言葉使い、ご案内方法の不足を痛感致しました。
こちらをお借りいたしましてあらためてお詫び申し上げます。
今後このようなことがございませんよう、スタッフ一同に指導し、申し伝えさせていただきました。
またのご来館スタッフ一同お待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- (*^^*)レディースプラン★-あのCMで有名な‥‥アメニティプレゼント♪!!-
- ご利用のお部屋
- 【●リニューアル●デラックスシングル ソファー付 】
18件中 1~18件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
logicmaniaさんの サイプレスガーデンホテル のクチコミ
特筆すべき点がない、普通のホテルです。
ただ、立地の関係で駐車場がほぼありません。
私が宿泊したときは、ホテルの駐車場がなく、どうしたらいいかフロントに相談したところ、「ご自身でどうにかしてくれ」とぶっきらぼうに言われただけ。
地方から来ているので土地勘もなく、必死でスマホと徒歩で駐車場を見つけました。
朝ごはんはおいしかったですが、
おかげさまでもう二度と、名古屋旅行の際にこのホテルを利用しようとは思いません。
教訓をいただき、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルからサイプレスガーデンホテルをお選び頂きまして、誠に有難う御座います。
また、貴重なお時間の中からご投稿頂きましたこと、重ねて感謝申し上げます。
弊ホテルをお選び頂きましたのに、折角のご期待に添うことが出来ず誠に申し訳御座いません。
心のこもったおもてなしが欠けており、ご不快な念をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
お寄せ頂きましたご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるよう改善に努めて参ります。