楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルロイヤル盛岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルロイヤル盛岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:2157件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.58
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.02
  • 食事4.65

部屋5

投稿者さんの ホテルロイヤル盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2018-06-05 00:45:46

「東北絆まつり」の期間中に宿泊させて頂きました。メイン会場の岩手公園、パレード会場の県庁前通り、繁華街の大通にも徒歩10分圏内なので、お祭り&夕飯&飲みに行くにも困る事はありませんでした。家族3人、トリプルルームの利用でしたが、リニューアルされた部屋という事で、とても綺麗でした。ただ、ウォッシュレットトイレのリモコンに埃が溜まっていたこと、バスタブの手すりに先客の髪の毛が付いていたこと、借りた毛布に綿埃や細かい髪の毛がいっぱい付いていて気持ち悪かったのが残念でした。(シーズン外だったので、倉庫から出されたのでしょうか。クリーニングされていたのか心配でした)
フロントの方々は終始、気持ち良く対応してくださいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ホテルロイヤル盛岡 2018-06-05 05:46:02

この度はホテルロイヤル盛岡をご利用頂き誠に有難うございます。
まず、お部屋の清掃につきまして、埃、髪の毛と、また毛布に髪の毛など、数々不備がありました事をお詫び申し上げます。早急にご利用されたお部屋、他のお部屋、毛布のチェック等、徹底して再チェックを行います。
不備があったにも関わらず、フロントに対する温かいお言葉、非常に嬉しく思い感謝を申し上げます。「東北絆まつり」も終わり、今週はチャグチャグ馬コ、夏祭りのシーズンに入ります。多くのお客様がまた盛岡にお越しになりますので、ホテルスタッフ一同、お客様にお喜び頂けます様努力して参ります。今後ともホテルロイヤル盛岡をどうぞ宜しくお願い申し上げます。


ホテルロイヤル盛岡 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】出来立てを味わうオーダー料理は絶品♪日替わり★シェフこだわりの和・洋・中バイキング朝食!
ご利用のお部屋
【リニューアルトリプル(禁煙)24平米【2018年改装】】