楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルロイヤル盛岡のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食で温泉卵割に失敗してしましました。ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。こちらが呼んで対応してもらいましたが、裏方で失笑しているのが聞こえてきたり、食事後の挨拶もしていただけませんでした。他は非常に満足でしたが…残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルロイヤル盛岡をご利用頂き、誠に有難うございます。この度はお客様に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。早急に朝食スタッフへの確認をとりましたところ、お客様への対応に関して覚えており、お客様に誤解を招く行為がございました。しかし裏方から私語や談笑がお客様へ聞こえていること、また退席されるお客様への感謝の言葉も無いという状況は全くもって許されることではございません。朝食会場という、お客様に気持ちよく新しい一日のスタートを切って頂く為の場での配慮に欠けた行為により不快な思いをさせてしまったことを、心よりお詫び申し上げます。朝食会場のスタッフへは改めて指導させていただき、あわせてフロント担当・清掃担当にも共有し、ホテル全体・全スタッフで再発防止に徹底して参ります。今後はお客様がより快適にお過ごし頂けますようサービスの向上に努めて参ります。お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。ホテルロイヤル盛岡 宿泊部 小野寺
ホテルロイヤル盛岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルロイヤル盛岡 のクチコミ
朝食で温泉卵割に失敗してしましました。
ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。
こちらが呼んで対応してもらいましたが、
裏方で失笑しているのが聞こえてきたり、
食事後の挨拶もしていただけませんでした。
他は非常に満足でしたが…残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルロイヤル盛岡をご利用頂き、誠に有難うございます。
この度はお客様に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
早急に朝食スタッフへの確認をとりましたところ、お客様への対応に関して覚えており、お客様に誤解を招く行為がございました。
しかし裏方から私語や談笑がお客様へ聞こえていること、また退席されるお客様への感謝の言葉も無いという状況は全くもって許されることではございません。
朝食会場という、お客様に気持ちよく新しい一日のスタートを切って頂く為の場での配慮に欠けた行為により不快な思いをさせてしまったことを、心よりお詫び申し上げます。
朝食会場のスタッフへは改めて指導させていただき、あわせてフロント担当・清掃担当にも共有し、ホテル全体・全スタッフで再発防止に徹底して参ります。
今後はお客様がより快適にお過ごし頂けますようサービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
ホテルロイヤル盛岡 宿泊部 小野寺