楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルロイヤル盛岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルロイヤル盛岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:2151件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.58
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.05
  • 食事4.69

部屋5

beijingtaipeiseoulさんの ホテルロイヤル盛岡 のクチコミ

beijingtaipeiseoulさん [40代/男性] 2022-07-13 16:28:38

ただいまリモートワーク中、盛岡の家がリフォーム中のため、飛び飛びではありますが4泊ほど利用させていただきました。


良かったところ

・中心街のど真ん中。立地良。
地元民が太鼓判を押す、観光・ビジネスの方にも大変便利な立地です。


・朝食のバイキングがとても美味しい。 朝食会場もとてもきれい。 配膳のスタッフの方の対応もとても気持ちの良いものだった。


・部屋も改装済みとのことでとてもきれいだった。

・wifiの速度が早い

・清掃スタッフの方の挨拶が気持ち良い


悪かったところ

・一階にスターバックス店舗がありロビーが狭い。

・チェックアウトの際、PayPayで支払ったのですが、目の前で支払い、一度ちゃんと画面も確認したにも関わらず、スマホをこちらがしまってから「もう一度見せてください」と言われ、非常に失礼なその言い方に腹が立ちました。

ちゃんと確認するかしないかはそちらの問題なのに、なんで支払いしていないかのような疑いから確認を求められなければいけないのでしょうか?

ホテルに関して滞在中は大変良い印象だったのに最後の最後にぶち壊しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルロイヤル盛岡 2022-07-14 00:33:03

この度はホテルロイヤル盛岡をご利用頂き、誠に有難うございます。

当ホテルのフロントスタッフの対応で、ご不快な思いをさせてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘の通り、きちんと確認させて頂いたにもかかわらず、一度しまったスマートフォンのご提示を再度お願いするのなら、その理由をきちんとご説明させて頂いた上で丁重にお願いをするべきでございました。その様な対応をせずに、お客様が「失礼」と感じるような接客は到底許されないことと深く反省しております。

せっかく他のスタッフに感じて頂いた好印象を台無しにしてしまったことと、それ以上にお客様を最後に不愉快な気持ちにさせてしまったことを重く受け止め、再発防止に努めて参ります。

また、ご不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、良かった点も合わせて貴重なご指摘をご投稿頂きました事に、心より感謝申し上げます。誠に有難うございました。

今回ご指摘頂きました事を忘れず、今後はお客様に最後まで気持ちよくご滞在頂ける様な対応を心掛けて参ります。

厚かましいお願いではございますが、もしも盛岡でご宿泊の機会がございましたら、ホテルロイヤル盛岡もお宿の候補に数えて頂ければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ホテルロイヤル盛岡 宿泊部 菊池

ご利用の宿泊プラン
北海道・東北6県限定【いわて旅応援割引プラン】禁煙モダンダブル朝付
ご利用のお部屋
【モダンダブル(禁煙)【2018.2020年改装】】
beijingtaipeiseoulさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ