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ホテルロイヤル盛岡のクチコミ・お客さまの声
部屋5
ただいまリモートワーク中、盛岡の家がリフォーム中のため、飛び飛びではありますが4泊ほど利用させていただきました。良かったところ・中心街のど真ん中。立地良。地元民が太鼓判を押す、観光・ビジネスの方にも大変便利な立地です。・朝食のバイキングがとても美味しい。 朝食会場もとてもきれい。 配膳のスタッフの方の対応もとても気持ちの良いものだった。・部屋も改装済みとのことでとてもきれいだった。・wifiの速度が早い・清掃スタッフの方の挨拶が気持ち良い悪かったところ・一階にスターバックス店舗がありロビーが狭い。 ・チェックアウトの際、PayPayで支払ったのですが、目の前で支払い、一度ちゃんと画面も確認したにも関わらず、スマホをこちらがしまってから「もう一度見せてください」と言われ、非常に失礼なその言い方に腹が立ちました。ちゃんと確認するかしないかはそちらの問題なのに、なんで支払いしていないかのような疑いから確認を求められなければいけないのでしょうか?ホテルに関して滞在中は大変良い印象だったのに最後の最後にぶち壊しです。
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この度はホテルロイヤル盛岡をご利用頂き、誠に有難うございます。当ホテルのフロントスタッフの対応で、ご不快な思いをさせてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様のご指摘の通り、きちんと確認させて頂いたにもかかわらず、一度しまったスマートフォンのご提示を再度お願いするのなら、その理由をきちんとご説明させて頂いた上で丁重にお願いをするべきでございました。その様な対応をせずに、お客様が「失礼」と感じるような接客は到底許されないことと深く反省しております。せっかく他のスタッフに感じて頂いた好印象を台無しにしてしまったことと、それ以上にお客様を最後に不愉快な気持ちにさせてしまったことを重く受け止め、再発防止に努めて参ります。また、ご不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、良かった点も合わせて貴重なご指摘をご投稿頂きました事に、心より感謝申し上げます。誠に有難うございました。今回ご指摘頂きました事を忘れず、今後はお客様に最後まで気持ちよくご滞在頂ける様な対応を心掛けて参ります。厚かましいお願いではございますが、もしも盛岡でご宿泊の機会がございましたら、ホテルロイヤル盛岡もお宿の候補に数えて頂ければ幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。ホテルロイヤル盛岡 宿泊部 菊池
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ホテルロイヤル盛岡(岩手県)
4.0
投稿日:2022-07-13 16:28:38
第一イン池袋(東京都)
投稿日:2022-07-13 16:26:28
コンフォートホテル仙台西口(宮城県)
投稿日:2020-03-24 07:24:27
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部屋5
beijingtaipeiseoulさんの ホテルロイヤル盛岡 のクチコミ
ただいまリモートワーク中、盛岡の家がリフォーム中のため、飛び飛びではありますが4泊ほど利用させていただきました。
良かったところ
・中心街のど真ん中。立地良。
地元民が太鼓判を押す、観光・ビジネスの方にも大変便利な立地です。
・朝食のバイキングがとても美味しい。 朝食会場もとてもきれい。 配膳のスタッフの方の対応もとても気持ちの良いものだった。
・部屋も改装済みとのことでとてもきれいだった。
・wifiの速度が早い
・清掃スタッフの方の挨拶が気持ち良い
悪かったところ
・一階にスターバックス店舗がありロビーが狭い。
・チェックアウトの際、PayPayで支払ったのですが、目の前で支払い、一度ちゃんと画面も確認したにも関わらず、スマホをこちらがしまってから「もう一度見せてください」と言われ、非常に失礼なその言い方に腹が立ちました。
ちゃんと確認するかしないかはそちらの問題なのに、なんで支払いしていないかのような疑いから確認を求められなければいけないのでしょうか?
ホテルに関して滞在中は大変良い印象だったのに最後の最後にぶち壊しです。
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この度はホテルロイヤル盛岡をご利用頂き、誠に有難うございます。
当ホテルのフロントスタッフの対応で、ご不快な思いをさせてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘の通り、きちんと確認させて頂いたにもかかわらず、一度しまったスマートフォンのご提示を再度お願いするのなら、その理由をきちんとご説明させて頂いた上で丁重にお願いをするべきでございました。その様な対応をせずに、お客様が「失礼」と感じるような接客は到底許されないことと深く反省しております。
せっかく他のスタッフに感じて頂いた好印象を台無しにしてしまったことと、それ以上にお客様を最後に不愉快な気持ちにさせてしまったことを重く受け止め、再発防止に努めて参ります。
また、ご不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、良かった点も合わせて貴重なご指摘をご投稿頂きました事に、心より感謝申し上げます。誠に有難うございました。
今回ご指摘頂きました事を忘れず、今後はお客様に最後まで気持ちよくご滞在頂ける様な対応を心掛けて参ります。
厚かましいお願いではございますが、もしも盛岡でご宿泊の機会がございましたら、ホテルロイヤル盛岡もお宿の候補に数えて頂ければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ホテルロイヤル盛岡 宿泊部 菊池