楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルロイヤル盛岡のクチコミ・お客さまの声
8月24日に一泊しました。当日はツインを予約していましたが、ホテルの都合でデラックスツインの部屋に宿泊代金はそのままで変更となりました。この部屋はもともとスイートルームのような広い部屋を仕切ったようで、入口を入るとツインの部屋には、あっても使いようがない大きなダイニングテーブルとイス(6脚)のセットも・・・リニューアルするならもう少し考えようがあるかも知れません。また部屋に湯沸しポット(エアー給湯式の)があったのですが、このポットを使おうとしたところ、ポット上部の給湯部分を押しても空気が漏れて、お湯が注げない事態が・・・もう少し備品などにも気を使って欲しいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共ホテルロイヤル盛岡にご宿泊頂き誠にありがとうございます。 備品のポットが故障しておりましたことご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。今後このようなことの無いようなお一層お部屋の管理を徹底して参ります。 また、貴重なご意見ありがとうございます。今後の参考とさせていただきます。 ありがとうございました。
ホテルロイヤル盛岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルロイヤル盛岡 のクチコミ
8月24日に一泊しました。当日はツインを予約していましたが、ホテルの都合でデラックスツインの部屋に宿泊代金はそのままで変更となりました。この部屋はもともとスイートルームのような広い部屋を仕切ったようで、入口を入るとツインの部屋には、あっても使いようがない大きなダイニングテーブルとイス(6脚)のセットも・・・リニューアルするならもう少し考えようがあるかも知れません。また部屋に湯沸しポット(エアー給湯式の)があったのですが、このポットを使おうとしたところ、ポット上部の給湯部分を押しても空気が漏れて、お湯が注げない事態が・・・もう少し備品などにも気を使って欲しいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共ホテルロイヤル盛岡にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
備品のポットが故障しておりましたことご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。今後このようなことの無いようなお一層お部屋の管理を徹底して参ります。
また、貴重なご意見ありがとうございます。今後の参考とさせていただきます。
ありがとうございました。