楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルロイヤル盛岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルロイヤル盛岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:2160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.56
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.98
  • 食事4.66
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1563件中 1381~1400件表示

投稿者さんの ホテルロイヤル盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月09日 16:13:35

清潔で、気持ちよく、広々していて、よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルロイヤル盛岡 2006年08月10日 02:47:49

この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。お客様におかれましては、今回のご滞在にご満足いただけたようで、私共も大変嬉しく思っております。今後も、益々喜んでいただけるよう努力して参りたいと思います。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルロイヤル盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月07日 21:56:42

部屋も広く、落ち着いた雰囲気でくつろげた。
証明がやや暗いが、落ち着けるので目的により可否あり。
全体的には合格点。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルロイヤル盛岡 2006年08月08日 09:17:02

この度はご宿泊頂き誠に有難うございます。
客室の照明は暖色を使用し、落ち着いた空間を演出しております。尚、お客様よりご要望があれば、電気スタンドの貸出もございますので、お申し付け下さい。
 そして、お客様のお褒めのお言葉大変嬉しく思います。今後もより一層の努力をして行きます。
またのご利用お待ちしております。有難うございました。

投稿者さんの ホテルロイヤル盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月07日 09:00:06

 この部屋の宿泊代は、立地・部屋・食事・接客など総合的にみて、お得感が得られる。市内の繁華街にあるので、買い物や市内の移動も楽である。盛岡駅から徒歩では遠いが、でんでんむし号(市内循環バス)を利用すれば、大人100円子供50円で、最寄のバス停からはすぐそばにあるので特に不便を感じない。
 初めての利用だったが、評判通り満足のいくものだった。特に、今回は4連泊の利用だったので、室内に冷蔵庫も備えてあり重宝した。ユニットバスの型は古いが、水圧には問題ないので、気にならなかった。
 隣人に恵まれたのか、音は気にならず、深い眠りにつくことができた。
 次回も、また利用したいと思った。できることなら、何か特別企画を立てて頂き、温泉か観光地(例えば、小岩井農場など)へ送迎バスがあると、オプション料金を払っても参加する観光客はいるのではないかと思う。
 お蔭様で今回の旅行は楽しく過ごすことができた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルロイヤル盛岡 2006年08月08日 09:07:35

この度はご宿泊頂き誠に有難うございます。
 当ホテルは盛岡駅からは徒歩15分弱程かかりますが、市内の繁華街の近くに立地している為、飲食店などのご利用にはご満足頂けると考えています。また、お客様のご要望がございましたら、お薦めの飲食店やお薦めの観光名所もご案内させて頂きます。
 施設ご利用においてもお客様に快適な時間と空間をご提供できた事、嬉しく思います。
 宿泊プランにつきましては、お客様のご要望にお答えできるように、今後検討材料としてさせて頂きます。
 またのご利用お待ち致しております。有難うございました。

投稿者さんの ホテルロイヤル盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月31日 09:40:48

場所、部屋の広さは よいけれど、設備が いまいち。
たとえば、TVのチャンネル、スイッチの感度が鈍い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルロイヤル盛岡 2006年07月31日 20:31:18

この度は、ホテルロイヤル盛岡にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
 TVのチャンネル、スイッチの感度につきまして、私共の管理不足でご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。早急に点検し、次回は快適に過ごしていただきたいと思っております。
 貴重なご意見ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルロイヤル盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月26日 17:08:02

ビジネスと利用するのであれば、極ありふれた一般的なホテルだと思います。設備が古いせいか、部屋の空気がカビくささがある。清掃係りの方は良く清掃されていると思います。フロント係りの対応は親切でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルロイヤル盛岡 2006年07月28日 11:41:18

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の古さとかび臭さを感じさせてしまったことは、手前どものメンテナンスが不十分だった証拠であり、大変申し訳なく思っております。
フロント及びルームメイド一同、今一度気を引き締めなおし、業務に励んでまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルロイヤル盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月24日 14:39:13

フロント担当の対応がとても良かったです。寒かったので、毛布やバスタオルをお借りしましがイヤな顔ひとつ見せず関心しました。ありがとうございました。浴室のドアが、開けっ放しに出来て部屋が乾燥せず ぐっすり休めました。また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルロイヤル盛岡 2006年07月25日 21:31:01

 この度は、ホテルロイヤル盛岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 フロントに対するお褒めのお言葉を頂きまして、大変嬉しくおもいます。毛布、バスタオル以外にも加湿器をご希望のお客様に貸出しておりましたので、またのお越しの際には、お申し付けくださいませ。
 お客様のお言葉を励みに、今後とも快適に過ごしていただけるよう、日々努めてまいりたいと思います。またのご来館を心よりお待ち申しております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルロイヤル盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月24日 12:37:46

安比高原は初めての訪問でしたが、環境が素敵で自然の空気をいっぱい吸い込むことが出来ました。
夕食は和食を選びましたが、適当な量と地元の食材を使ったバラエティに富んだ料理に満足いしました。肌がすべすべするモルデンの湯もたいへん結構でした。
一つだけ難を言えば、トイレの便座の位置、身体の大きい人は窮屈です。改善するのは難しいでしょうが、向きを変えるとか、もう少し工夫があってもいいかと思いました。
(公開する場合は匿名でお願いします)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルロイヤル盛岡 2006年07月25日 21:17:26

 この度は、ホテルロイヤル盛岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 今回のご旅行でお客様が楽しまれ、満足された事を、私共も大変嬉しく思います。
 トイレに関しましては、お客様にご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。今後、お客様により快適に過ごしていただけますよう、検討していきたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申しております。

投稿者さんの ホテルロイヤル盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月22日 21:11:05

盛岡に来たときはいつも利用させていただいています。
バイキングの朝食がおいしく、くつろげて満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルロイヤル盛岡 2006年07月24日 00:27:19

 いつも私共ホテルロイヤル盛岡をご利用いただき誠にありがとうございます。
 朝食にお褒めの言葉を頂き嬉しく思っております。もうお気付きのこととは思いまが、地産地消を意識したメニューとなっております。また、いつもご利用いただくお客様にもお楽しみいただけるよう日替わりで何種類かメニューを変えております。次回のご宿泊の際もどうぞ楽しみにご来館下さいませ。
 次回のご来館お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルロイヤル盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月21日 16:08:20

場所は,盛岡駅からやや遠めですが,タクシーでワンメータなので悪くないと思います。目の前にデパートがあり食事や買い物も比較的便利です。部屋は値段相応で普通です。隣の部屋から声や咳が漏れ聞こえてきますが,所詮ビジネスホテルなので致し方ないといったところでしょう。従業員の対応も悪くありません。またスターバックス・コーヒーが1階ロビー横にあるのは,ポイントが高いと思います。夕食後に美味しいコーヒーをゆっくりと飲めるのは良いです。素泊まりプランで,朝食をスターバックスでとるのも悪くありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルロイヤル盛岡 2006年07月21日 22:04:30

この度はホテルロイヤル盛岡にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。重ねて対応についてのお言葉ありがとうございます。
隣の部屋からの騒音についてはせっかくのお休みの所大変申し訳ございませんでした。可能な限りの部屋移動など対応をさせていただきますので遠慮なくお申し付けくださいませ。
尚、手前どもの朝食バイキングもご好評いただいておりますので次回ご宿泊の際は是非ご賞味くださいませ。
ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルロイヤル盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月21日 16:05:45

1Fにスタバがあるが、特にサービスがあるわけではないようなので何かあればよかったと思う。部屋は綺麗だったし、値段も問題なく良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルロイヤル盛岡 2006年07月21日 21:53:55

この度はホテルロイヤル盛岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。メンテナンスについてのお褒めのお言葉ありがとうございます。この言葉に慢心することなく今後もしっかりとした清掃をしてしていきます。
また、ご指摘頂いたサービスについては今後の検討課題とさせていただきます。
またのご来館をお待ち申し上げております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルロイヤル盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月20日 21:21:52

フロントマンの対応がとてもよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルロイヤル盛岡 2006年07月21日 21:48:26

この度はホテルロイヤル盛岡にご宿泊いただき誠にありがとうございます。フロントの対応についてのお褒めのお言葉本当に嬉しくおもいます。今後もお客様に喜んで頂けるよう努めていきたいとおもいます。
どうもありがとうございました。

投稿者さんの ホテルロイヤル盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月19日 18:53:42

照明が調整できなかったり電球切れがあった。
ベッドはとても広く寝やすかったです。
繁華街に近いので遊ぶにはとても便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルロイヤル盛岡 2006年07月20日 00:14:50

 この度はホテルロイヤル盛岡にご宿泊頂き誠にありがとうございます。客室の照明につきまして私共の管理不足によりご迷惑をおかけして申し訳ございません。早速点検させていただきました。また、もしご利用途中で電球が切れたならば、交換にうかがわせて頂きますのでその際は、どうぞご遠慮なく申し付け下さいませ。
明るさの調整は、ベットサイドのテーブル上のもののみ可能となっておりました。ご了承下さいませ。デスクワークをなさるお客様には、電気スタンドのお貸出もしておりますのでご入用の際は、お申し付け下さいませ。
 貴重なご指摘ありがとうございます。またのご来館お待ちしております。

投稿者さんの ホテルロイヤル盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月18日 13:26:04

非常に快適に過ごせました。機会があればまた利用したいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルロイヤル盛岡 2006年07月22日 02:58:59

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お客様におかれましては、快適に過ごされたとのことで、私共も大変嬉しく思います。今後も、更に快適にお過しいただけるよう、スタッフ一同努力を続けて参る所存でございます。
お客様のまたのお越しをお待ちいたしております。

投稿者さんの ホテルロイヤル盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月17日 22:58:54

セミダブルの部屋に2泊しました。
禁煙の部屋がないということから部屋の消臭をを依頼したのですが、やはりタバコの匂いが気になりました(特にソファー付近)。
立地は、駅から遠いものの繁華街に近いため便利でした。
また、フロントの方の対応がとても丁寧で気持ちが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルロイヤル盛岡 2006年07月22日 02:51:07

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
私共の消臭作業が不十分の為、お客様には不快な思いをさせてしまいました事、深く反省いたしております。大変申し訳ございませんでした。今後、十分に気を付けて参りたいと存じます。また、このような事がありながらも、スタッフの対応にお褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。これからもお客様のお言葉を励みに、頑張って参りたいと存じます。

投稿者さんの ホテルロイヤル盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月17日 15:06:04

大変良い部屋でした。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルロイヤル盛岡 2006年07月22日 02:41:47

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。私共の客室を気に入っていただけたようで、大変嬉しく思っております。今後もご来盛の際には、是非、ご利用いただきたいと存じます。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルロイヤル盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月16日 14:48:48

浴衣を取り替えてもらったが、臭いがひどい。シャワーキャップがない。スリッパが不衛生。フロントのスタッフはとても感じが良いが、清掃や設備がひどいのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルロイヤル盛岡 2006年07月17日 03:37:34

この度はホテルロイヤル盛岡をご利用頂き誠にありがとうございます。清掃の不備によりお客様には不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。深く反省しお詫び申し上げます。お客様のお言葉を真摯に受け止め今後はこのような事が起こらぬよう衛生面・清掃の徹底を図って参ります。尚、シャワーキャップご希望のお客様にはフロントにてお渡ししておりましたので次回御宿泊の際はお申し付けくださいませ。貴重なご意見とフロントへのお褒めのお言葉ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルロイヤル盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月16日 13:26:25

フロントの対応が良くて好感持てました。
次回も宿泊させていただきます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルロイヤル盛岡 2006年07月17日 03:21:45

このたびはホテルロイヤル盛岡にご宿泊頂き誠にありがとうございます。フロントの対応についてのお褒めの言葉大変嬉しくおもいます。重ねてお礼申し上げます。
今後もお客様に『また来たい』と言って頂けるようなホテルを目指して精一杯つとめていきたいと思います。
次回ご来館を楽しみにしております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルロイヤル盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月13日 08:35:19

フロントの対応と、部屋が綺麗で毎度使っています。
ただ、ユニットバスがギシギシ音がすごいのと、立地が駅から歩く・・
くらいが、多少きになります。
でも、次回も泊まります!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルロイヤル盛岡 2006年07月15日 09:27:51

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
客室と、スタッフの対応についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。今後も、お客様のお言葉を励みに、更に喜んでいただけるよう、また、駅からの距離を感じさせないほどのサービスを目指し、努めて参りたいと存じます。
ユニットバスにつきましては、すぐにでも点検をさせていただきます。ご意見、ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルロイヤル盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月11日 17:47:49

母と二人でツインに宿泊しました。
部屋は広いという評価でしたが、部屋はこの値段で本当に満足しました。
ただ、盛岡の駅からちょっと遠いのでタクシーを使用しなければならなかったのが残念でしたが繁華街から近かったのでそこはプラスマイナスゼロってコトで。
あとは、お風呂もまぁまぁ広くて良いなと一瞬思ったのですが、湯船にお湯を張って入ったら、結構カビのような黒ずみが目立ちました。従業員の方も一度湯船に浸かってみて点検してみてはいかがでしょうか?

でも、フロントの方の対応も良く、総合的には母も私も大満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルロイヤル盛岡 2006年07月15日 03:13:36

 この度は、ホテルロイヤル盛岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊で、お客様が満足していただけたことを、社員一同心より嬉しく思っております。
 お風呂の黒ずみにつきましては、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後、このような事が無いように早急に点検して改善していきたいと思います。
 貴重なご意見とお褒めのお言葉ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちいたしますと共に、より満足していただけるように日々努めてまいりたいと思います。

投稿者さんの ホテルロイヤル盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月11日 10:03:14

早めにチックインしたにも拘わらず、部屋にいれていただきありがとうございました。
朝食にほやの刺身を期待していましたが、こんかいはなく残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルロイヤル盛岡 2006年07月15日 02:49:10

この度は、ホテルロイヤル盛岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様よりお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
 朝食につきましては、季節の食材を盛り込んだメニューを日替わりにてご用意しておりますとともに、今後お客様のご期待に応えられるように検討させて頂きたいと思います。
 貴重なご意見とお褒めのお言葉ありがとうございました。またのお越しをおまちしております。

1563件中 1381~1400件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ