投稿者さんの ホテルロイヤル盛岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2004年01月24日 20:34:24
-
HP上では、部屋にモジュラージャックがあるとなっていあますが、当日フロントに問い合わせたところ、モジュラージャックは無いとのことでした。HPの方の修正をお願いします。 その他の対応・設備については、不満はありませんでした。
- ホテルロイヤル盛岡 2004年03月01日 04:12:35
-
この度は、ご宿泊頂き誠に有り難うござい
ます。当ホテルのお部屋の電話は、モジュラジャックにて接続されており、それをもって
「あり」とHPには記載しております。私共の不勉強によりご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
またのご来館お待ちしております。
投稿者さんの ホテルロイヤル盛岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2004年01月18日 19:37:14
-
東北6県のビジネスホテルを頻繁に利用しておりますが、ここのホテルは1階フロントが喫茶店を兼ねていることもあり、非常に違和感のあるものでした。さらにフロントの対応すべてが三流だったこともあり、あまり良い印象はありません。接客応対次第で施設のマイナス面は充分にカバーできると思うのですが・・・
- ホテルロイヤル盛岡 2004年01月19日 11:01:16
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠に有り難うございました。
お客様にご満足して頂けず大変心苦しく思います。私共はお客さまのご満足のために「明るく元気に爽やかに」をテーマに日々努力しておりますが、今回お客様に指摘され今後、より一層快適に過ごしていただけるよう、日々努力しなければならないと痛感しました。
次回ご来盛の際も当ホテルのご利用心よりお待ちしております。
投稿者さんの ホテルロイヤル盛岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2004年01月14日 22:58:01
-
正月明けに3連泊させて頂きましたが、他の方の投稿通りの客室の広さでソファーまで設置してあるので驚きました。連泊の方には、本当にお薦めです。
フロントの方も嫌味のない親切さが自然でよかったです。
不景気でサービス業は大変だと思いますが頑張って下さい。
- ホテルロイヤル盛岡 2004年01月14日 23:09:04
-
この度は当ホテルのご利用、誠に有り難うございました。客室の広さ、スタッフの対応面でお褒めいただき重ねて御礼申し上げます。
客室面でのお褒めももちろんですが、対応面でのお褒めが私共にとりまして何よりの励みになります。今後ともお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、努力致します。
次回のご利用も心からお待ち申し上げております。
投稿者さんの ホテルロイヤル盛岡 のクチコミ
朝食のバイキングはお世辞にもいいと言えませんでした。他の近隣のホテルのバイキング形式に比べると味があんまりでした。昼のランチバイキングはいいのですがねぇ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠に有り
難うございました。朝食につきましてお客様に
ご満足いただけず大変残念に思っております。
メニューなどに工夫を加えお客様にご満足いただけるよう努力して行きたいと思っております。貴重なご意見本当に有り難うございました。
これに懲りずまたのご来館心よりお待ちしております。