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グリーンホテルリッチ 徳川園のクチコミ・お客さまの声
館内の案内も無ければ、部屋に備え付けのドライヤーは壊れていました。ファイルには、2階にレストランがあり、ルームサービス致しますと記載してあるにも関わらず、フロントに問い合わせると、いい加減な受け答えでした。最悪でした。
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このたびのご宿泊では大変ご迷惑をおかけしてまことに申し訳ありませんでしした。ドライヤーが故障していた件は点検が行き届かず深く反省しています。なお、お部屋の備品につきまして不具合があるときはフロントまでご連絡いただければ代替品をご用意させていただいています。またレストランのルームサービスにつきましては朝食が9時以後になるときはお部屋までお運びするサービスをしていますが昼食、夕食につきましてはレストランは営業していませんのでお部屋のご案内の内容の更新が間に合ってなく大変申し訳ありませんでした。またフロントへの問い合わせに対する受け答えがしっかりできていなかった点は担当者に投稿内容を伝え改善するように指導いたしました。改めて今回のご投稿内容を肝に銘じ今後のサービス改善に努力してまいりたいと存じます。支配人
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投稿者さんの グリーンホテルリッチ 徳川園 のクチコミ
館内の案内も無ければ、部屋に備え付けのドライヤーは壊れていました。
ファイルには、2階にレストランがあり、ルームサービス致しますと記載してあるにも関わらず、フロントに問い合わせると、いい加減な受け答えでした。最悪でした。
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このたびのご宿泊では大変ご迷惑をおかけしてまことに申し訳ありませんでしした。ドライヤーが故障していた件は点検が行き届かず深く反省しています。なお、お部屋の備品につきまして不具合があるときはフロントまでご連絡いただければ代替品をご用意させていただいています。またレストランのルームサービスにつきましては朝食が9時以後になるときはお部屋までお運びするサービスをしていますが昼食、夕食につきましてはレストランは営業していませんのでお部屋のご案内の内容の更新が間に合ってなく大変申し訳ありませんでした。またフロントへの問い合わせに対する受け答えがしっかりできていなかった点は担当者に投稿内容を伝え改善するように指導いたしました。改めて今回のご投稿内容を肝に銘じ今後のサービス改善に努力してまいりたいと存じます。
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