楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グリーンホテルリッチ 徳川園のクチコミ・お客さまの声
万博に行くために2泊利用しました。値段の割りには、満足できました。2泊同じタイプの部屋を予約できず、部屋を移動しなければいけなかったのですが、荷物を移動していただけて良かったです。有難うございました。強いていえば、鏡の側にコンセントがなく、ドライヤーで髪の毛をセットしづらかったことと、1Fフロント奥(エレベーターの側)が掃除されていないように感じた事です。お部屋はきちんと掃除されていたのですが・・あと、他の方もかかれましたが、絨毯のシミが少し気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当ホテルへのご宿泊ならびにご投稿まことにありがとうございます。まず、コンセントの件ではご不便をおかけしてまことに申し訳ありませでした。ご指摘は、ご利用いただくお客様の立場で考えなくてはいけないことを改めて教えていただきました。また、フロントの周辺の清掃については担当者に伝えて注意いたしました。また絨毯の汚れについてはすでに業者に依頼をしてあります。ご迷惑をおかけしますがもうしばらくお待ちください。今回のご指摘を含めて皆様の貴重なご意見を多数いただいて心より感謝申し上げます。どうぞ今後とも遠慮なくご指摘ください。また当地へご旅行の際にはぜひ当館をご利用いただきますようにお願い申し上げます。吉見
グリーンホテルリッチ 徳川園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの グリーンホテルリッチ 徳川園 のクチコミ
万博に行くために2泊利用しました。値段の割りには、満足できました。2泊同じタイプの部屋を予約できず、部屋を移動しなければいけなかったのですが、荷物を移動していただけて良かったです。有難うございました。強いていえば、鏡の側にコンセントがなく、ドライヤーで髪の毛をセットしづらかったことと、1Fフロント奥(エレベーターの側)が掃除されていないように感じた事です。お部屋はきちんと掃除されていたのですが・・あと、他の方もかかれましたが、絨毯のシミが少し気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当ホテルへのご宿泊ならびにご投稿まことにありがとうございます。
まず、コンセントの件ではご不便をおかけしてまことに申し訳ありませでした。ご指摘は、ご利用いただくお客様の立場で考えなくてはいけないことを改めて教えていただきました。また、フロントの周辺の清掃については担当者に伝えて注意いたしました。
また絨毯の汚れについてはすでに業者に依頼をしてあります。ご迷惑をおかけしますがもうしばらくお待ちください。
今回のご指摘を含めて皆様の貴重なご意見を多数いただいて心より感謝申し上げます。どうぞ今後とも遠慮なくご指摘ください。また当地へご旅行の際にはぜひ当館をご利用いただきますようにお願い申し上げます。
吉見